でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でごいち犬☆ 嫌って言ってもいいんだよ?

2010 - 04/16 [Fri] - 14:23

ニッコリ笑ってピース☆ ・・・ってあれ?何かおかしくない??
104161.jpg
でごいち嬢(ラブラドールレトリーバー)、座布団にされてますがーー!?
しかも全く動かず。 寝ています。 重くないの?

いつもいつもこんな感じで娘の下敷きにされてるでごいち嬢
娘にとって もはやでごいちは、ある時は踏み台、またある時は座布団・そしてクッションの一部でしかないようです
104163.jpg 104162.jpg
また娘も4歳だから加減も知らず攻撃もハンパ無い 無抵抗でよく耐えてますよ
たまによっぽど痛いことをされたのか「キャン!」って鳴く事があるけど、それ以外はジッと我慢。 なすがまま~きゅうりがパパ~状態です。
辛かったら、たまには嫌って言ってもいいんだよ?

って、実はそんなこんなも でごいちにとってはは嬉しいのかな?
104164.jpg
お昼寝も2人でベッタリ。 結局お互いギュウギュウになりながらも 
いつもくっついていたいみたいです

ラブラドールレトリーバーは子供が大好きで愛情豊かな犬種といいますが本当だなぁ。
娘が生まれた時から一緒の2人。
1004165.jpeg
どんな時も娘を傷つけるような行動を意図して取ったことは一度も無いです。
傷つけるどころか、守ろうとしている節がありますね。
お利口さん 唯一褒めてあげられる所かなぁ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんは!
でごいちちゃんと娘ちゃん、仲良くお昼寝。。。
何だか微笑ましくなってこちらまでにっこり^^
ラブラドールレトリーバーは子供が大好きなんですね。

いつまでも娘ちゃんと仲良しでいられますね。

クッションにされてもそれでいいのかも。でごいちちゃん!

こんにちは♪
でごいちちゃん、自分がお母さんだと思ってるのかもね^^
そんなに上にどーんと乗っちゃ、そろそろ重いでしょぅね~
いつまでも仲良し❤ うちも息子は犬がいないと駄目みたい♪
あっ娘はあまりそうでもないみたい^^;
では素敵な週末を~(*ゝω・)/

こんにちは~

仲良しでいいですねぇ~^^
本当におもいっきりクッションですね(笑)
背中で誰が乗っているか
わかっているんでしょうか~。

ツィッターは、個人というよりも
有名人や企業関係の利用が目立ちますね

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私でも3歳の息子に乗られたら、大変なのに・・。
でごちゃんの愛を感じますよ~。

犬と仲良く一緒に寝るのって、実は小さいころから私の夢なんですけどね~(笑)
今までは室外犬しか飼ったことなくて・・・。
ここまでおりこうさんの犬、ほしい~!

犬を飼うなら・・って仮定していろいろ考えているんですが、
ラブちゃんもいいですね~!

( ゚д゚)ノ きょんばんは
あらら、いちちゃんちょっぴりかわいそう。
でも大好きだから我慢してるんでしょうね。
きっと、「最近重くなったなぁ」ってひしひしと
娘ちゃんの成長を感じてるんでしょうねー

いちちゃんも本当に嫌なら逃げるでしょうし
きっと娘ちゃんが大好きなんでしょうね。
娘ちゃんもいちちゃんが痛くて鳴けば手加減を
覚えるようになるでしょうし、お互いのために
良い相手でしょうね^^

うちの前いた犬もちょうど息子が3歳くらいの時に
いたんですよね。
うちの犬はいちちゃんみたいに大きくなかったので
乗りはしてませんでしたけどね。
うちも1人で育ったので、犬がいてくれて良かったなぁと
思ってますよ。
動物にはすっごく優しい子に育ったので。
母にもそれくらい優しくしてくれヽ(`Д´)ノ

でごいちちゃんが、優しい子なんだね^^
仲よしだね^^
寝ている姿が、とってもかわいいー

Re: すまっちさんへ

ギャーギャー2人で騒いでたと思ったらいつの間にか静かに・・・
ふと見ると仲良くお昼寝~なんて光景を見ると私も凄く
幸せな気分になれます^^
いつまでもこうやって仲良しで居て欲しいです。

犬を飼うときに色々候補があったんですけど
子供のいい友達になれるって聞いて
それでラブラドールにしたんです^^
ホント正解だったなぁって思いますよ。
まさかクッションになるとまでは聞いてませんでしたけど(笑)

Re: CHIKO さんへ

実はでごいちが一番 娘の成長を肌で感じているのかも?(笑)
ちょっとはダイエットしろよーーとか思ってそうですね。
でごいち、ホント娘を良く見てくれてますよ。
私と一緒に育児してるつもりなのかも^^

CHIKOさんの息子ちゃんもなんですね^^
やっぱり犬が居る生活って子供にとってもいいですね~。
って娘ちゃんは・・・!? 

Re: さすけのぺろさんへ

ごつごつの黒いクッションです^^
すわり心地が悪そうなので私は座る気にはなれませんが(笑)
でごいちも、娘のする事はしょうがない・・・と諦めてるみたいです。
私がやると怒りますし~。
差別だぁぁぁ。

ツィッター、テレビで「個人がつぶやいたところで独り言になるだけ」
って言ってましたね^^;

Re: ゆきママさんへ

愛というより、諦めモードみたいですよぉ(笑)
ホント私でも腰痛になるのによくやってくれてます。
でも、あまり酷いとコッソリ2階に逃げたりするんですけどね

私も室内で犬を飼うのは初めてで、
一緒にお布団で寝たりと夢を叶えてるんですけど
お掃除は大変だけどやっぱりいいものです~。
特に子供への影響は絶大かも♪
小さな子供が居る家庭にはラブはおススメだそうですよ。

Re: 花毬さんへ

自分の体重の半分くらい・・・とは言っても
かなり重いでしょうね~^^;
半ば諦めモードでよく耐えてますよ。
私以上に娘の成長を感じてるのかも(笑)

痛くて鳴けば手加減を覚えるって犬のしつけみたいですよね(●´艸`)フ゛ハッ
ホント一人っ子だと姉妹みたいな存在ですね。
でごいちにとっても、娘にとってもまさにそれなんだろうなぁ。
いつまでも長くこのままでいで欲しいです。
でも、これ以上娘が乗り続けたらでごいち、腰痛で歩けなくなる
日も早いかも・・・・^^;

息子さんは動物に優しくて母に優しくないんですか?
なんだぁ、私みたいじゃないですかぁ(*`▽´*) ウケケケッ

Re: sakura さんへ

女の子だから余計に母性本能で優しいのかも?
凄く仲良しですよ~♪
ずっと寝ててくれたらそんなにいい事無いんですけどね。
起きると2人で大騒ぎで^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1915-aed0c977

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

