でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でごいち☆ ペット用液体サプリメント”natucell” モニター後報告

2010 - 04/24 [Sat] - 16:08

ペット用液体サプリメント”natucell”9
我が家の愛犬 でごいち嬢
ラブラドールレトリーバー・もうすぐ5歳

ペット用液体サプリメントnatucell
モニターとして7ポーション頂きましたが、先日全て飲み終えました♪
ペット用液体サプリメント”natucell”2
お試しパック: 2,000円(税込)

1ポーションに
ソフィβグルカン200mg・・・免疫機能の向上・整腸作用に優れる天然黒酵母由来成分
N-アセチルグルコサミン150mg&ヒアルロン酸50mg・・・関節に重要な軟骨成分・保湿成分
マルチビタミン10mg 配合。
毎日適量飲み水や食事に混ぜて与える事によって、毛づや・皮膚トラブルの改善作用☆整腸作用☆関節系疾患の予防と改善作用☆抗菌・抗ウイルス作用などなど様々な作用を大切なペットに与えてくれるというペット用液体サプリメントです。
詳しくは前回の飲み始めの記事をどうぞ 
でごいち☆ ペット用液体サプリメント”natucell” モニター中

我が家では体重に見合った1.5ポーションを毎日1回スクランブルエッグに混ぜて加熱せず与えました。
ペット用液体サプリメント”natucell”12
最初は「何かおかしいぞ~?」って顔で渋々食べてたでごいち嬢ですけど、
すぐに慣れて瞬間にぺロリ☆と食べてくれるようになりました。
味・香り自体は殆ど無いので、警戒心も解けやすかったみたい。
健康にいいとわかっていても、与えるのに苦労するものは飼い主にもペットにもストレスになってしまうので、これはいいな!

全て与え終わった後のでごいち嬢の様子
ペット用液体サプリメント”natucell”10
飲ませ始めてすぐに「おっ?」と思ったのは整調作用の効果。
いつも私の傍で昼寝してるでごいち嬢ですが、ここのところずっと寝てる間お腹のゴロゴロキュルキュル鳴ってる音が聞こえてきてて・・・柔便では無いもののプップップップッとオナラも多いので、あまりお腹の調子が良くないんじゃないかなぁと心配してたんですよね。
でもそれが、”natucell”を飲ませ始めてたった1日目でピタッと止まりました。
免疫機能の向上・整腸作用に優れる天然黒酵母由来成分 ソフィβグルカン の効果シッカリ出てます!
飲ませ終わって数日経ってもまた元に戻る様子も無いです。
元々腸が弱い子なので、初期の不調や予防のために飲ませていくと良さそう♪

そして毛ヅヤの方ですが、こちらは4.5回分のお試しだった事もあってそうすぐに効果を実感する事はできませんでしたが、
上が普段の毛の様子、下が飲み終わった後の毛の様子
ペット用液体サプリメント”natucell”11
折角サプリメントを飲ませているのだからと、1日1回の”natucell”にプラスしてブラッシングもマメにしてあげるようになったら、フケが多くて白っぽく見えていた毛に少しづつですがツヤが出てきました
ゴワッとしてた手触りも少し柔らかくなった気がしないでもないような。

飼い主がサプリメント+ケアでいつもよりもうちょっと手前をかけてあげると、ペットももうワンランクアップして健康面でも見た目でもいつもよりいい状態を保てるんじゃないかな。
4.5日分のモニターだったので効果についてはハッキリとは言えないけど、飲ませ易さという点ではなかなか良いのではと思います

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ペットにも人間と同じようにお腹がゆるい子とか居るんですね~
値段がちょっと高いような気もするけど、ペット系はこんなもんなのかな?

タバコのレビューみて ちょっと吸ってみたくなりました
正直フィルターが甘いのは嫌いです
次回同じようなサンプルがあれば申し込んでみよぉ

ぽちり^-^v

お腹がゴロゴロいうと心配だったけど
毛並みは、よくなっているみたいですね^^
でごいちちゃんも、立派にモニター犬しましたね~

でごちゃん、お腹の調子良かったのね~
一安心ですね。
毛並みも良いって!良い事いっぱいですね。

こんにちは~

色々と有難う御座いました!
今日から復活です~

効果もいいようで、良かったですね^^
うちのも、先日ピーゴロになったので
こうやって整腸してくれる商品は
助かりますね~^^

(`・ω・´)/

こんにちは♪
お腹の調子、1日で!!!
これは効果抜群ですね❤
毛ツヤのほうはすぐには難しいかも^^
ペット用のサプリも凄いですね~!
とても参考になります(人´∀`)



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

飲み終わったんですねぇ!!
でごいちちゃんの毛がツヤツヤしてますねぇ(〃▽〃)
柔らかくなった感じも写真から伝わってきますよぉ♪
お腹にもいいんですね!!
やっぱり効果ありだぁ~ムフッ((´∀`*))
うちもそろそろ書かなくっちゃ(⊃∀`* )エヘヘ♪

こんにちは!
でごいちちゃん、お腹の調子も良くなったんですね!
少しでも効果があってよかったですね^^
うちのモモちゃんにも飲ませたいわ~♪

ペット用のサプリ。とっても豪華な成分がたっぷりですよね~。
私が飲んでもいいのかなぁ?(笑)
ペットにもストレスなく食べられる味で、体調がよくなるとうれしいですね~。
ずっと元気でいてもらいたいし~!

Re: ぽっぽ。 さんへ

ペットのものって何かと高いんですよね^^
でもいい成分の入ったドッグフード選ぶともっとしちゃうので
いいかなぁ~って感じはしました。

フィルターが甘いと口中が甘くなっちゃって
サッパリって感じがしないんですよね。
私もそれが苦手です。
これ、想像以上にいい香りで気に入ってしまいました♪

Re: sakura さんへ

ゴロゴロが改善されてよかったです^^
なんだか隣でゴロゴロうるさくて^^;
毛並みはホントのところはもっと飲み続けてみないと
わからないな~って感じでしたけど
プラスしてブラッシングするとちょっといいかな~と
思えたので続けてみたいなぁと思いました^^

Re: みっちさんへ

お腹の調子を崩し易いので
ゴロゴロが直って おおっ?って思いました~。

飲んで内側からいい効果があるって
普段ケアしきれないところだから嬉しいです♪
続けて飲めればもっといいんでしょうけどね。

Re: さすけのぺろさんへ

バタバタの原因、大変だったんですね。
あとでブログへ伺いますね。

サスケちゃんもなんですね。
お腹の調子を崩されると散歩の時の始末も
容易じゃないですよね^^;
ホント整腸効果があるのは助かります。

Re: CHIKO さんへ

メガヒットで効いてくれました♪
凄い~!とか思ってちょっと感動です。
もう1週間以上ゴロゴロしてたので。
毛のほうは普段手入れをしな過ぎなんですよね^^;
でも飲み続けたら違うのかな~
ひとつ効いてくると期待できちゃう感じです^^

Re: ヤクモン さんへ

4.5回だったのであっという間でした~。
毛、少しですが良くなった気がします。
もっと色々手をかけてあげればいいんですけど
ついつい放置なので~^^;  反省。
お腹はホント効果ありますね!
私似でお腹が弱い子なので、私と同じで
整腸効果のあるもの与えるといいんだなぁ。
2人揃ってお世話になりたいです~(笑)

Re: すまっちさんへ

モモちゃんも飲んでみては~?
サイトで募集してますよ!

小型犬の方が1回の消費量が少ないから
たっぷりお試しできそうだし^^
うちはあっという間のモニターで^^;
でもお腹に効いてくれて今も調子いいみたいなので
飲ませてよかったです♪

Re: ゆきママさんへ

ホント、飲みたくなっちゃいますよね~(●´艸`)
効いちゃったりして(笑)

飲んでくれないと無理やりになっちゃうので
お薬なんかは毎回お互いにストレス&精神戦なんですよ。
楽に与えられるってポイントだなぁって思いました♪
モニターでお腹も治っちゃったしよかったです。
もうちょっと続いたら病院に行こうかな?なんて思ってたので♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1922-1ffaf6bf

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

