でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でごいち☆ あーーっ!やられたーー!

2010 - 04/29 [Thu] - 00:20

ちょっとお出かけして家に帰ってみると・・・
お昼寝中で迎えにも出てこない ラブラドールレトリーバーのでごいち嬢。
。。。。。。爆睡中です。

ん?・・・何枕にして寝てるの?
1004291.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーっ!やられたーー!
お気に入りのブーツがガジガジに噛まれてるーー
現行犯逮捕じゃー! 
お前なんかラブラドールレトリーバーじゃなくてアホラドールレトリーバーじゃっ!
あまりにもショック過ぎ・・・

ついでにもうひとつアホ揃い踏みショットを。
1004292.jpg
リビングで2人揃って厄介者同士仲良くうたた寝。 っていうか爆睡だし
「寝るなら寝室に行けー!」

というか、最近でごいちの写真といったら寝てる写真ばっかりだぁ。
春眠暁を覚えず。犬も一緒のようです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの、ブーツがまくら^^;
うちも、主人がリビングで寝るので、寝室へいけーっと
イライラしますョ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

きゃぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でごいちちゃん噛み噛みしながら寝てるよぉ~^m^
しかもでごママさんの大事なブーツを・・・
でも、とても気持ち良さそうな顔してますねぇ(*≧m≦*)
アホラドールってめっちゃ笑っちゃいました(* >ω<)=3 プー
旦那サマと二人で寝ている姿も可愛いぃ♪

ブーツが~~(;一_一)
おかあちゃんのブーツだー!と大喜びでガシガシしちゃったんでしょうか~。
アホラドール~。うけました~(^o^)
私も、夫がリビングで寝られると蹴りたくなっちゃいますよー。
寝るならベッドで寝ろー(^_^;)

ブログでぷれぱブログさんの企画開催してま~す。お時間があるときにぜひ応募してくださいねー★

とっても気持ちよさそうに寝てますよね~
可愛いな^^

でも大切なブーツ嚙み噛みは・・・ショックですね~(ー_ー)!!
お気に入りだったのでは・・・

( ゚д゚)ノ きょんばんは
あぁ、訪問が全然できてなくてすみません~
1日おき更新になってるしぃ

(; ̄ー ̄)...ン?いちちゃん、ブーツを?
っていうか写真で見てるとブーツがどうなってるのか
よくわからないんですけどー
最初、ソファーかと思った(^▽^;)

いちちゃんの場合、デカイ分被害もデカイですねぇ
花毬も昔、ヒールというヒールを全部かじられた覚えが
あるなぁ

動物を飼ってると、その辺に置いておくほうが悪いー
って言われません?
花毬もよく脱ぎっぱなしにしてるから悪いって言われたしー
ちゃんとしまっておけば、怒る事もなかったでしょ~と。
確かに、ごもっともですが・・・・・

でも、お気に入りをされたらプンプンしちゃいますよねぇぇぇl

あ、うちの旦那もソファで寝ます。
みんな一緒かぁ
ご飯食べてお腹いっぱいになるとすぐ寝てたりするので
お前は動物かぁぁぁ(`Д´) と叫びたくなります
猫と変わらず。。。。です。

Re: sakura さんへ

まさかの・・・・です
ありえない光景に一瞬時が止まりました(笑)

sakuraさんの旦那様もなんですね^^;
うちの娘ですら夜は自分で布団に入るのに・・・って
ホント何なんですかねぇ(´-ω-`;)ゞ

Re: ヤクモン さんへ

もう信じられないんですよぉぉぉぉ!
これでお気に入りのブーツは2足目なんですけどぉ。
満足げに寝てるのがまた腹が立つところで^^;
アホラドール・・・うちでは皆そう呼んでます(笑)

でごいち、いつも主人にベッタリなんですよ~。
布団に入る時も、主人の隣で同じような格好で寝てます^^
そんな光景についつい癒されてる・・・・場合じゃないーー!!です^^;

Re: ゆきママさんへ

害虫ならぬ害犬ですよぉぉぉ。
しかもホント何故か私の靴1点狙いなんですよね^^;
臭いのかな・・・?心配になります。。。

ゆきママさんの旦那様も~。
ホント蹴りたくなりますよね^^;
っていうか水かけちゃおうかと思ったり(悪妻)
放置して風邪でもひけば学習するかとも思うんですけど
結局風邪をひかれて看病で大変な思いをするのは
私なんですよね^^;
何かいい手はないものか・・・考えてしまいます~。

Re: みっちさんへ

一瞬寝顔に癒されちゃうところがダメなんですよね^^;
ホント気持ちよく寝てるので~。

ブーツ、去年買ったばかりのだったんですぅぅ。
かなりショック!!!

Re: 花毬さんへ

かじられたブーツの全貌、
ショックすぎて写真を撮る気も起きませんでしたよぉ(T.T; )
丁度、いい加減ブーツしまおうと思って下駄箱から出して
陰干ししてるところだったんですよね。
ちょっとした隙も見逃さず重箱の隅をつつくように
攻撃してくるなんてーーまるで姑さまのようだわ。

花毬さんもやられた事あるって言ってましたもんね。
何がそんなに魅力的なんですかねぇ。。。

花毬さんの旦那様も。。。
ホント皆一緒ですね(*ノω<*) アチャー
疲れてるのはわかるんだけど、ホント動物と一緒ー。
しかも起こそうとしても熟睡で起きないんだなこれがまた^^;
一度あまりにムカついて放置しといたら
朝まで布団もかけずにそこで寝てましたよ^^;
しかも風邪ひいて喘息酷くなって余計に私が大変な目に^^;
持病もちのクセにうかつすぎるーーー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1928-45685c29

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

