でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


炭酸パックでお肌にハリ☆ホメオバウ O2パック お試しレポート♪

2010 - 04/30 [Fri] - 17:20

肌の内側から美しく 肌年齢若返りパック
Homeo Beau O2パック 3回分 モニター中です。
ホメオバウ O2パック1
現品は    10回分 15,750円         20回分 29,400円
(スパチュラ・カップ付)   (お得用・スパチュラ・カップなし。)


白いパッケージの方にジェルが、青いパッケージの方に炭酸の顆粒が入っていて
これを混ぜ合わせてパックする事により炭酸ガスが発泡。
酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、新陳代謝を活発にしてくれるという炭酸パック
しわやたるみ、小顔・部分痩せ、シミ、にきびの改善にも期待ができるそうですよ。
炭酸ガス効果だけでなく
・白金ナノコロイドで抗酸化
・ビタミンC配合で美白・毛穴対策
・ヒアルロン酸で保湿も
とお肌にいい事がいっぱい
早速贅沢使いで3日間連続でお試ししてみました

今回お試し用だったのでスパチュラとカップがついてなかったので自前で。。。。
まずはジェルの方をカップに開け、炭酸顆粒を加えてサックリと混ぜ合わせます。
ホメオバウ O2パック2

お肌に塗った感じはこんな。量がたっぷりなので厚めに肌全体に乗せられました。
ホメオバウ O2パック3
炭酸のシュワシュワ感は全く無かったです。 香りもほぼ無し。
肌に乗せてる間は何も感じなかったような。
そのまま待つ事30分。
その後、肌に乗ったジェルを大まかにヘラで取り除いてから濡れタオルで拭き取ります。取り除いた後、ジワジワとお肌が温かい様な不思議な感覚がありました。

タオルオフ後、私は水で更に洗い流してたんですが、
その洗い流してる時の肌の感触がもう違う!
ツルツル~。ツルツルツルツル~。自分の肌じゃないような肌触りなんです~。
そしてその後のお肌は一皮向けたように柔らかくモッチリ。
そしてツヤツヤです。 凄いぞ~って感動しちゃいます。
見た目もハリが出まくって、目じりのシワも目立たない位ハリハリの肌

そんな感動を3日間続けた最終日のパックの後のお肌が
ホメオバウ O2パック4
ツルツルは1日目から変わらずって感じですが、ツヤが凄い出てます♪
そして継続して使うごとに、お肌が何となく色白になっていく感じと
いつもはたるみが酷いお肌が引き締まってキュッと小顔になった気さえします。
そして、なんと言っても手触り♪ 赤ちゃんみたいに柔らかくてプルプル~。

1回分1,500円以上のパック・・・連日使うなんて贅沢すぎる~と思ったけど、使うたびに肌の状態がどんどん良くなって来るので、やっぱり思い切って使うといいんだろうな。

3日分のお試しだったけど、お化粧ノリもすこぶる良くて、お肌が若返った感じ。
多少お値段張ってもいいわ~と思っちゃうそんな凄いパックでした。

やっぱり凄いわ、炭酸パック
あ~ホントこれ欲しい~。自分へのご褒美のために10回分くらいなら・・・
本気で考えちゃいますよ!

炭酸パック

マーケティング会社 ブランディング

 

ご無沙汰していました!!
GW中は外出できないのでついダラダラしちゃいましたよぉ(^_^;)

炭酸パックとても良さそうですね♪
でごママさんのお肌めちゃめちゃ透き通ってキレイだわぁ~(〃▽〃)
お値段高めだけど特別な日の前の日とかに使いたいです♪
ダラダラしちゃったからお肌もなまけちゃっているのでコレ使いたいなぁ^m^

では、今月もよろしくおねがいします♪

Re: ヤクモン さんへ

お久し振りです~。
私もGWはたっぷりお休みして、久々にブログを開くと
なんだか新鮮な気持ちです♪
また頑張らなきゃ!

炭酸パック、3日も続けるとやっぱり全然違いますね♪
未だにお肌の調子がいい気がしてます。
ホントお肌が白くなってキレイになります~。
お金持ちに生まれたかった~ってこういうのに出会うたびに
思いますよぉ。
娘に出世してもらって買おう!とか夢見てます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1930-2801033f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

