でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5月のまとめ~

2010 - 06/01 [Tue] - 13:26

今日から6月♪ 気分一新☆いい事いっぱいあるといいなぁなでごいちママです

娘の登園拒否に悩まされ、挙句最後の最後に家族全員ウィルス性胃腸炎でダウン。
なんか・・・5月って散々な月だった気が・・・
でも、今日は娘もかなり愚図ったものの幼稚園へ行ってくれたし、主人も無事出勤。
私はまだ酷い頭痛は残ってるけど、やっと平常通りの昼下がりを満喫しています~。

ウィルス性胃腸炎ってホント凄い辛い。(何のウィルスだか教えてくれなかったけど)
コメントできょんさんも言ってたけど、大人でもこりゃ・・・って思う位。
酷い下痢と嘔吐でトイレから出られなくなる日が1日続き、意識もうろう。
吐き気が治まったら次は40度近い高熱で、関節という関節が痛くなって足腰立たなくなるでしょ。 軽く2日は何も食事をとれない状態~。
お陰で2日分食費が浮いたし、たった2日で2kgのダイエット
って全然嬉しくないしーーーっ((“o(>ω<)o”))

幸いなのは長引かない事かな。日曜日に調子を崩した私も今日は何とか動けます。
うちの幼稚園も然り、関東圏内でもかなり流行してるみたいなので皆さんも気をつけて!
子供が貰って来たと思ったら、一緒に親の分もお薬貰っておいた方がいいですよ~。
罹った!と思った瞬間から、とても病院に行けるような状態じゃなくなるので・・・。

ちょっと前にケンコーコムさんの商品券が貯まってたので、色々お買い物しました
トイレットペーパー・洗濯用液体洗剤・シャンプー・リンスなど大量ストック☆
お陰で今回とっても助かった~。
ケンコーコムさんは、お買い物のついでに無料サンプルも注文できるのが魅力です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。5月最後のお届けモノ 。*°

 環境教育絵本「ぴちょんくんとおともだち」シリーズ
「アリのアーマイズ一家」
 非売品
1006012.jpg
ダイキン様より      
            
 犬用おやつ 「IQサプリメントスナック」 2袋 価格不明 
1006013.jpg
ペットオフィス様より
以前モニターした「ワンちゃんのやさしい豆乳」のアンケート回答の謝礼として頂きました☆

 ケンコミクーポン 2000円分 
毎日レビューコンテストで頂きました♪ メールで届くので画像はありません。

<5月まとめ>
現品当選(商品券含む)  7個 合計金額 7,530円
お小遣い  8,800円 ショボー

5月は全く活動できなかったので、お届けモノ・お小遣い共に少なかったです~。
あ、でもBloMotionから
今日のブログお題「ニャーヨのお題」★オススメな納豆の食べ方は?
でボーナス2,000円頂いちゃったみたい♪ ラッキー
最近、モニター系、どこもあまり動きがありませんね。
今月は随分お休みしてたモニプラもたまに覗いてみようかな。
当分はゆっくり好きな事や雑談をアップしながら、楽しい事探していきたいです。
今月もどうぞよろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
娘ちゃん幼稚園行けたんですね^^ 
ニコニコ笑顔で帰ってきますように❤
私も同じくケンコーコムさんのお買い物はトイレットペーパーと
洗剤のさらさばかり買ってます(笑)
サンプルが多いときは特に連続で買ってみたり^^;
納豆当選されたんですね♪おめでとう~
私はその一個前のお題で当選したんです♪
嬉しいお小遣いですよね❤ キャベツは千切りが一番好きなので書けませんでした(笑)
素敵な一ヶ月になりますように♪&今月もよろしくお願いします♪

家族全員なっちゃったんですね。ウィルス性胃腸炎、あれ本当にすごいですよね。家族でうつりますよねえ。本当、あれになってからは病院になんていけないですよね。でも、治ってよかったです。
 ケンコーコムさんの買い物、私もサンプルに消毒のジェルがあったから今買うか迷って、買ってなかったあ。サンプルあるのっていいですね。って、私は前までサンプルあるの気づかなかった人です。サンプルもらえるとすごいお得ですよね。
 モニプラ私も最近、全くあけてないです。休憩中です。ちょっと疲れたあ。あれ結構時間とるんだよねえ・・・・

Re: CHIKO さんへ

色々ご心配おかけしっぱなしで^^;
今日は元気に帰ってきましたー。嬉しい!

ケンコーコム、これで日用品のお買い物がいっぱいできると
助かりますよね~。
さらさですか?お?今度チェックしてみます^^
ブロモーションの、誰か当選してたよなぁって思ったら
CHIKOさんだったぁ。
こういうアテにしてなかった収入ちょっと嬉しいですね^^
私、入金されて初めてあれ?って気付きました。ラッキー♪
また頑張ってみようかな。でも狙うとダメだったりするんですよね^^;
こちらこそ今月もよろしくお願いします!
CHIKOさんみたいにレポもいっぱいできるように
モニター応募も頑張ります☆

Re: きょん さんへ

そうだったー胃腸炎情報のコメントくれてたの
きょんさんでした^^;
記事修正しておきました!すみません~。

ウィルス性胃腸炎感染力高いですね^^;
私、ちゃんと手洗いとか気をつけてたのにダメでした。
ホント、あれ?もしかしてうつった?って思った次の瞬間には
病院なんて行くの無理~って状態になってましたよ~。
やっと動けるようになった時には山場過ぎてるし・・・。
もうどうにもなりませんねこりゃ。

ケンコミクーポン、これで使い果たしたのでまた
頑張ってゲットしなきゃ!
私も実はサンプルに気付いたのごく最近ですよ~。
モニプラは、時間かかる上に落選した時のガック感が
ハンパじゃないんですよね~。
でも流石に5月応募をサボりすぎてネタ切れ^^;
時間もできそうなので楽しみに覗いてみようかな~。
きょんさんも色々忙しそうだけど
今月もどうぞ仲良くして下さいね^^

家族全員かかちゃったんだすね^^;
幼稚園にも行けるようになってよかったですね

ボーナスもおめでとう☆

こんばんは~
まあっ!一家揃って胃腸炎?
恐ろしいウイルスだったんですね(^▽^;)
でも、みんな治って来てるようでよかったです。
くれぐれも無理はしないでくださいよぉぉ

娘ちゃん、笑顔で帰ってきたみたいで
良かったわぁ
このままずっと楽しくなるといいですね^^
っていうか、早く担任変わればいいのに・・・・ふんっ

ケンコーコムさん、最近は花毬ももっぱら日用品を
買ってますよぉ
家計の足しになってくれるのは、嬉しいですよね
ちょっと割高なお値段だけど。。。。
いやいや、タダで貰って文句言っちゃバチが当たるわ。。。

すっかりライターも遠ざかってるけど、モニプラからも
すっかり遠ざかってる花毬。。。。
そして、お買い物に走ってる花毬はどこへ向かうんでしょ?

こんにちわぁ

5月はいろいろありすぎて大変だったね~
体調崩すのが一番辛いし
6月は楽しい月になるといいな

娘さんも元気に幼稚園行ってくれて
よかったね~♪

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは~

6月は、天気もいいみたいですし
いい流れになってくれるといいですね~。
胃腸炎なども良くなったようですし
天気がよくなったら、週末は気分転換に
お出掛けなどもいいかもですね^^

(`・ω・´)/

うわー(>_<)散々な週末でしたね・・。
家族全員が感染って本当につらいですよね・・。
うちも数年前に一度一家でかかったことがありますが、あの時の苦しさまだ覚えてますもん!
長引かなくてよかったぁ!

ケンコーコムさんのクーポンうれしいですよね!
レビュー私も頑張ろうヽ(^o^)

でごいちママさんの納豆たこ焼き、衝撃的でしたし~!納得です!
おめでとうございます!

今月もよろしくお願いします^^

Re: sakura さんへ

見事に全滅しちゃいました^^;
でも、娘の方はその後影響も少なくて
頑張って幼稚園に通ってます。
よかったです~。

ボーナス、たまにはチャレンジしてみるものですね!

Re: 花毬さんへ

凄い感染力でした。
幸い皆3日程度でなんとか復活できたのでよかったです。
じゃないととても体力がもたなかったかも~。
今日にはかなり元気になりましたよ!
今日は幼稚園の後お友達の家に遊びに行ったんですけど、
普通に「じゃあまた明日ね~」なんて言ってたので
もう大丈夫なのかも?ってワクワクしてます^^

ケンコーコム、近所のスーパーのお値段と比べると
割高ですよね。
あれでクーポン無しで買う人居るのだろうか・・・と
ちょっと疑問だったり。
あ、でもミネラルウォーター系はたまにお買い得があるかな?
この間破格に安いの買ったけど普通においしかったし。
花毬さん、お買い物に走ってますよね(笑)
でも私もヤバイんですよ~。
最近ストレス溜まり過ぎたのかなぁ?やたらに衝動買いしちゃってます^^;
今は以前に貯めたお小遣いを切り崩してお買い物してる感じですけど
こんな事してたらすぐに底を尽きますよ・・・。
そう思って今ちょっと軌道修正中です。
でも、このブログ、最近突然グーグルランクがアップしてて
下手にライター記事書けない~。悩みです・・・。

Re: ふみちょろ さんへ

なんだか疲れた5月だったので、
いつもは梅雨でちょっと憂鬱な6月が希望の6月になってます^^
気は持ちようで、いい月にしたいです!
お互いいい月になるといいですね♪

娘、今日はビックリするほど元気に幼稚園から帰ってきて、
その後お友達とも元気に遊んでました^^
やっぱり先生より何より、友達の影響力って大きいのかも♪
これからもっと元気になってくれると嬉しいなぁ。
ご心配色々とありがとうございました!

Re: さすけのぺろさんへ

6月だっていうのにこちらは今日も夏日。
元気にならずにはいられません^^
元気じゃなくてダレダレなのはでごいちだけ(笑)
このままホントいい流れに乗っていきたいです~。
色々とご心配・励ましありがとうございました^^

でも今週末は主人1人でゴルフ・・・・。
むむぅぅ・・・何て自分勝手な奴ダァ!
でも娘をジジババに預けて日曜日はネット三昧できそうなので
ちょっと楽しみです^^

Re: ゆきママさんへ

週末、皆で家に居るのに何も会話がない・・・
みたいな感じで悲惨な状態でした^^;
しかも下手に娘だけ回復しはじめてたので
寝るに寝てられず朦朧としながらフラフラ家事してましたよー。
そういえばゆきママさんも同じような事ありましたよね。
ホント辛いですね・・・。

クーポン、お互いいっぱいゲットしたいですね♪
納豆たこやきで頂けるとはビックリでした^^
なかなか参加できるお題がないけど、たまに参加してみるのも
いいかも~(*^^*)
ブロモーションさんって相性悪いと思ってたので嬉しさ倍増でした☆
色々ご心配おかけしましたが、こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1947-44e9129d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

