でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チョコラBBライト2 お試しレポート♪

2010 - 06/02 [Wed] - 13:51

手軽に疲れケアできる、低カロリーですっきりした風味の栄養ドリンク
 エーザイ  「チョコラBBライト2(100mlタイプ)」
チョコラBBライト2 1
価格 1本 153円
お試ししてみました

幼稚園も新学期を迎えて、バタバタな毎日。
加えて5月病?で体がだる~い。でも夏に向けてちょこっとダイエットしたい!と最近時間のある時にウォーキングを始めた私にピッタリかも~って思わず好感を持ってしまったこのドリンク。
ラベルにもプリントされてるので手に取るとすぐにわかるんだけどココがツボ☆
チョコラBBライト2 3
この配合が脂肪の代謝を助けエネルギーにかえてくれるんだそうです。

以前「チョコラBBライト」は飲んでた事があったけど、それが改良されてアミノ酸が加わったそう。
それによって疲れに対する作用をより高めてくれるんだそうですよ。
しかも1本当たりのカロリーが4.5kcal。従来品に比べて76%減ですって。
最近必ずカロリー表示はチェックする私だけど、これはかなり低い。
ダイエットしつつ、日々のエネルギーはシッカリ溜め込みたい女性には嬉しいかも~。

と、食いつきまくりの私。
1箱はbuzzしなきゃならないので、同じく毎日お疲れのママ友達2人にプレゼント。
私は1箱6本を朝食後のウォーキングの前にグビッと飲んで、脂肪の代謝高まれ~と念じながら40分程度のウォーキングをして過ごしました。

といっても事情があって連続して毎日ってわけにはいかなかったのでお休みも入れて6本飲み終えてみたわけですが、体脂肪はフラフラ定まらずだったけど下がり気味だったし、基礎代謝の%は飲んでる間ちょっと上がってる感じだったんですよ。
これって運動をする時のお供にするのにもいいかも
飲むと、朝から頑張ろう!ってパワーも沸く気がするし、こうやって毎日の元気を後押ししてくれるっていいな♪しかも脂肪の代謝も高めてくれるなら、栄養ドリンクどうせ飲むなら私はこれだなぁ~!
こういう、女心のわかるうえにプラスαもある栄養ドリンクいいですね

因みに中身&飲み口はというと
チョコラBBライト2 2
蛍光黄色の目にも鮮やかなドリンク。 甘くてちょっとフルーツっぽい香りがします。
味はちょっと酸味があるけど甘さの方が断然勝る何かのフルーツっぽい感じもする味。
飲んだ後喉の奥に若干ピリピリッとした感じが残るけど、ググッといける飲み易い味です。

↓参考までに成分などもどうぞ↓
<有効成分>
ビタミンB2リン酸エステル15mg、ビタミンB65mg、ビタミンB1硝酸塩5mg、ニコチン酸アミド20mg、タウリン500mg、グリシン 50mg、L-アルギニン塩酸塩100mg、L-リジン塩酸塩100mg、カフェイン水和物50mg
<添加物>
安息香酸Na、クエン酸、クエン酸Na、パラベン、香料、アセスルファムK、DL-アラニン、エリスリトール、スクラロ-ス、ステビア抽出精製物、没食子酸プロピル、DL-リンゴ酸
<効能・効果>
肉体疲労・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患などの場合の栄養補給、滋養強壮、虚弱体質


                  
【全員P5倍】チョコラBBライト2(100mLX10本入)※要エントリー6/3 23:59迄★税込2980円以上で送...

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
疲れがたまってると、いつもこういうドリンクに頼ってます♪
カロリー少なくなったんですね^^
あまりカロリーは気にしてなかったんですが
少ないと分かるとそっちにGO~です^^
今度買うときはコレにしてみまーす♪

Re: CHIKO さんへ

こんばんわ^^
何か、最近になって突然カロリーの鬼になってます(●´艸`)
どうせならカロリー低いに越した事ないですよね。
こういう改善って嬉しい♪
しかも脂肪の代謝も助けてくれるって~って
思いっきり食いついて追加で購入しちゃいました(笑)
で、主人に病後の体力回復用にかなり飲まれちゃって
ガックリです^^;

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

チョコラBB気になってるんですよぉ。
いつも買い物中見かけては足が止まりしばらく悩んでやめる・・・
って感じだったんです。
でも、でごママさんの記事を読んで飲んでみようかなぁ
っていう気になりましたよぉ(*^^)v
カロリーが少ないのも魅力的ですよねぇ!!
これを機にまたダイエットも始めようかなっ^m^

こんにちは~

やっぱり、疲れている時などは
こういったドリンクがいいですよねぇ~
しかも、低カロリーで+色々とあるなら
もう言う事なしですよね(笑)

夏場は、クールタイプ利用する人多そうですね~
湯上り後は、ポカポカというより
スッキリしたい時期ですもんね~

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

だるいよね(・・;)。。。
GW終わってからいまだにまだ疲れが取れてない感じ
それにこれから暑くなるから体力もつけなきゃいけないし

看病もあったし、いろいろ疲れが貯まっちゃってるんだろうね
これ飲んで元気復活(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノノ

Re: ヤクモン さんへ

これ、新商品なのにお買い得品になってたので
この間追加購入しちゃいました♪
カロリーはできるだけ控えたいので^^
どこでも手に入りやすいのって魅力ですよね^^
おおっ、ダイエットですか~。
一緒に頑張りましょう^^
って最近ちょっとサボりクセがついてウォーキング
2日に1ぺんペースなんですけどね^^;
私も頑張らなきゃ!

Re: さすけのぺろさんへ

栄養ドリンクに助けてほしい時ってありますよね。
プラスαがあるとお得~ってついつい飛びついちゃいます^^
もう既に追加購入済みです☆

クールタイプ利用する人多いんですね。
どんどん快適なものが出てくるから
夏場も助かりますね~。

Re: ふみちょろ さんへ

これじゃいけない~と思えば思うほど
体が重いんですよね^^;
ただのダラケ癖って噂もありますけど(笑)

高熱での体力回復にも一役買ってくれました♪
どうしても気合入れてかなきゃいけない時って
主婦は多いですよね。
こういう時に飲んで元気つけたいです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1949-a0dc2d5c

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

