でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


と~っても嬉しい当選品☆ はっぴぃ*Blog プレゼント企画当選です

2010 - 06/03 [Thu] - 16:29

今年の8月でブログ友達歴3年になる長~いお付き合いの花毬さんのブログ
はっぴぃ*Blog」 ★ お福分け ★ プレゼント企画にて
ななんと、お福分けプレゼント 当選させて頂いちゃいました
嬉しすぎる~~! 花毬さんありがとうございました 

このプレゼント企画は花毬さんがベビーフット イージーパックSPのレビューで何と
第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト ズルむけで賞(大賞) 受賞
賞品は1泊2日温泉旅行ペアチケット
それで飛騨高山に温泉旅行に行ってきたのね。
「その時のお土産を皆さんにもお福分け」って企画してくれたものなのです。
大賞受賞の時は凄いー!ってただただビックリだったけどまさかその福が私にも回ってくるなんて余計に嬉しいなぁ~。

そして届いたのがです~。
花毬さんのプレゼント企画当選1

お土産は、飛騨高山といえば!のさるぼぼちゃんのクッキー
花毬さんのプレゼント企画当選2
これ、マグネット付きのクリップになってるんですよ。凄くかわいい~
飛騨弁では、赤ちゃんのことを「ぼぼ」というので、「さるぼぼ」=「猿の赤ん坊」。
災いが去る(猿)、家内円(猿)満になるってことで縁起物なんですね。
丁度この企画に応募した時期は娘の登園拒否に悩んでて、「お分け」「災いが去る」にめっちゃ反応してた私
この子が来てくれたお陰で災いが去ってくれたのかなぁ~。
あ、でも災いの元凶が肝心のクッキーを殆ど食べ尽くしちゃいましたけどね

他にもどこがオマケ?っていう嬉しいものがいっぱい詰まってました
花毬さんのプレゼント企画当選4 花毬さんのプレゼント企画当選5
年始に完売で福袋ゲットならず涙を呑んだ 神戸トランスパランのボディジェル~
マークウィンズのリップグロスが2本も 塗り口が筆になってて塗りやすいの☆
花毬さんのプレゼント企画当選3 花毬さんのプレゼント企画当選6
香りモノに目が無い私にお香のセットも バラのいい香りが漂ってきます~。
他にもサンプル山盛り~。 
何か、大奮発では・・・ 嬉しいけどいいのかなぁこんなに状態ですぅ。

プレゼント企画って、いつも参加させて頂いてばかりなんだけど
ホント届くと凄くブログのお友達が身近に感じられて嬉しい~。
包みを開けるのもいつものお届けモノとは比べ物にならないほどドキドキワクワク
いつか私もこんな楽しい気持ち、読んでくれる皆に届けたいなぁ!
いつになるやらだけど、そんな気分のでごいちママでした

花毬さん本当に今回はどうもありがとうございました
これからも末永く仲良くしてくださいね!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

たくさんのコスメやクッキーよかったですね^^

飛騨には、行ったことがあるけど

風情があってとってもよかったのを思い出しました^^

( ゚д゚)ノ きょんばんは
おぉ~、ステキに紹介してくれてありがとうございますぅ
いやぁ、おやつがメインのはずがとんでもない状態に
なっちゃって、かえってすみません(^▽^;)

でも、喜んでいただけたなら嬉しいです~

そっかぁ、、、
ちょうど娘ちゃんが登園拒否だった頃なんですね。
大変な時に何も知らなくって(><)
いやだなぁ、教えてどうこうなるわけじゃないけど
愚痴ってくださいよぉぉぉ
みずくさいわ、でごママさんったら!

娘ちゃん、ちょっと落ち着いてるみたいで安心しました。
もう、嫌だったことは忘れてくれるといいんですが。。。
先生が二度とやらない事を願いたい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

わぁ~~当選おめでとうございます!!
花毬さんの当選記事ででごママさんの名前を見た時は
自分のことのように嬉しかったですよぉ(〃▽〃)
ホントおまけもおまけじゃないくらい豪華ですねぇ!!
さるぼぼちゃん効果がさっそくあったようで良かったですね♪
クッキー食べてまた元気になったかな^m^
本当におめでとうございましたぁ(*^_^*)

こんにちは~

当選おめでとう~!本当に豪華ですね・・・。
さるぼぼちゃんグッズいいですねぇ~!
クッキーも食べるのが勿体無いくらい
可愛いものですねぇ~!

早速、今月は福が舞い込んだようで^^
いい感じですね~

(`・ω・´)/

こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
福が来た!だね~
どれも嬉しいものばかりでよかったね❤
嬉しい気持ち、すごく伝わってます~ 凄く羨ましいです^^♪

花毬さんのコスメのサンプルすご~い!!
っていうかサンプルじゃなくて現品もたくさんあるし!

さるぼぼちゃん、おかしだけじゃなく、クリップも付いててかわいいし、
いいですねぇ。
それに、さっそく福が!?本当によかった^^
おめでとうございます!

こんにちわぁ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
すごい豪華な賞品だね
たくさんあるからいろいろ楽しめそう

のさるぼぼかわいい~(= '艸')ムプ
さるの赤ちゃんなんだ

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは~

サッカーは散々でした~!
双方に怪我人がでちゃいましたし・・・。
結果もでなかったですし
W杯に入るのが不安すぎます><

(`・ω・´)/

Re: sakura さんへ

飛騨行った事あるんですね。
私無くて、写真で見て凄いいい所だなぁって思いました。
行ってみたい~。

いっぱいプレゼントして頂いちゃって、
開けるのが凄く楽しかったですよ♪

Re: 花毬さんへ

とんでもない、こちらこそ本当にありがとうございました~^^
折角貰ったのに、記事にするのが遅くてすみません。

メインのおやつ、私1個しか食べられなかったんですけどー。
主人と娘が、「あ~花毬さんの」ってムシャムシャバリバリ^^;
我が家では既に有名人ですよ(笑)

ホント凹んでるわお届けモノは無いわでショボショボの時に
ドーンと届いてくれて、開けて一気に元気になっちゃいましたよ♪
これ届いてから、あー早くレポアップしたいって思ってたら
あらよあらよと事態が好転してきて、さるぼぼパワー恐るべしかも。
どれもお気に入りになっちゃいました♪
ボディジェルなんかひんやりしててこれから重宝しそうだし、
お香は焚くとでごいちが逃げるのででごいち除けになってます(笑)

娘、金曜日は驚くほどすんなり行ってくれたんですよ!
先生の一言でまた逆戻りしないかとヒヤヒヤな毎日ですけど。
ホント言動には今後気をつけてもらいたい。
日曜日は授業参観の日なのでしっかり状況チェックしてきます!

Re: ヤクモン さんへ

ありがとうございます~♪
花毬さんのブログでのヤクモンさんのコメント読んで
その時のコメントも嬉しかったです^^

ヤクモンさんからは2度も頂いちゃってるし~
それ見てると皆手が込んでて素敵なプレゼントばかりだから
自分もやってみたいけど、こんなにできないかも~と思うと
二の足踏んじゃいます^^;
クッキーは主人と娘に食べられちゃって1枚しか食べられなかった
んですけど、元気になったのでこれからも頑張ります!

Re: さすけのぺろさんへ

ありがとうございます♪
ほんとに豪華で欲しいものばっかり入ってたので
嬉しくなっちゃいました^^
クッキー、ひとつひとつ顔が書いてあってかわいかったです。
これで福を呼び寄せて6月はもっと頑張ります♪

Re: CHIKO さんへ

ありがとうございます♪
いっぱい応募があったのに私が貰っちゃってよかったのかなぁ
って心配になっちゃうくらい中身が素敵でしたよ!
ウキウキで^^
これで福アップの6月になるといいなぁ。
とりあえず色々応募して頑張ってみます☆

Re: ゆきママさんへ

凄い嬉しいものばかりなんですよ!
開けてキャーって小躍りしちゃいました^^
現品までって豪華すぎる~。
ゆきママさんのところはぷれはさんがついてるし、
何かでこうやって読者プレゼントできるっていいですね~。
私も何か考えてみようかなぁなんて思っちゃいます。
でも、皆の所のが豪華すぎて、自分じゃこんなのプレゼント
できないーーー。

早速福がやってきて、6月も元気にスタートしましたぁ♪
色々お届けモノも増えるようにがんばりますよー!

Re: ふみちょろ さんへ

ありがとうございます♪
ビックリ!当たってしまいました~。
こういうのって開けるのが楽しくてワクワクでした^^

さるぼぼってただのご当地キャラだと思ってたんですけど
さるの赤ちゃんだとは私も知りませんでした。
しかも福が♪ これからいっぱい福を届けてくれますように!

Re: さすけのぺろさんへ

こんにちは!
サッカー、ニュースでちょっとだけ見たけど
散々だったみたいですね^^;
怪我は一番困りますね。
W杯楽しませてくれるよう頑張ってほしいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1950-c86df8f6

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

