でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感触が楽しい癒し系おもちゃ♪コレクション中~

2010 - 06/10 [Thu] - 14:03

「ニャーヨのお題★あなたのとっておきコレクションは?参加中

なんだか感触が面白すぎて、見つけるたびに娘と一緒にウッキャ~ 
気付いたらいつの間にか増えてしまった私と娘のとっておきが
あなたのとっておきコレクションは?1
 感触が楽しい癒し系おもちゃコレクション です~  

主流はプニュッと指で押すと中身が出てくる ∞えだまめチックなもの。
手にした時のポヨンとした感じ、押すとトゥルンと出てくるこの感覚、たまりません。
ちょっと疲れたら1人で部屋でこれやりながらニンマリ・・・ってちょっと怖いかも
ゲーセンのUFOキャッチャーなんかで、ヒット商品のパクリ系がいっぱい出てますよね。
特にあれがツボで、見ると欲しくなっちゃう。
ツッコミどころ満載で、「で?」って言いたくなっちゃう感じがたまりません~
本当はもっといっぱいあったハズなんだけど、娘が半分くらい壊しちゃった。残念・・・。

ザザッとお気に入りをご紹介~♪
あなたのとっておきコレクションは?2
この手のおもちゃを集めだすきっかけになったのはやっぱり王道の∞プチプチ
100回プチすると、「ぼよよ~ん」とか「ワンワン」とか違った音が1回だけ出ます。
これだけ聞きたいと子供がゴネて何度も100回プチさせられるので、子供が居るご家庭では危険。 意外と握力が鍛えられる一品。

あなたのとっておきコレクションは?3
∞えだまめのパクリバージョン(by UFOキャッチャー)
豆しばが出てくるのかと思ったら、出てきたのオッサンだし!
顔を出すたび娘が「オッサンかよっ!」さまぁ~ず顔負けの鋭いツッコミをかます、いやいや大人でも必ずツッコミたくなるツッコミ養成グッズ的な一面も併せ持つ逸品。

あなたのとっておきコレクションは?4
最近娘がコレクションに力を入れてるのがこの ∞チューブシリーズ
100円のガチャガチャで出てます。シリーズは6~7種類くらいあるのかな?
持ってるのは わさびチューブ と 歯磨き粉チューブ。
ムヒとか痔の薬もありますよ。痔のって・・・当たりたくない~~。
ニュルンと出たうえ、ミョ~んと伸びるのがそこはかとなく魅力的

<↓既に∞でも何でもないシリーズ↓>

あなたのとっておきコレクションは?5
こちらはスイカ。スイカとくれば赤いものが出てくるのかと思いきや・・・
出てくるのはペンギン
初めてニュルンする人は必ず「え?何で?」言うのでその反応が面白くて好きな一品。
できれば中身は赤い玉に黒いブツブツ入りがよかったと思うのは私だけ?

あなたのとっておきコレクションは?6
手の平サイズの大きめのソラマメ
この大きさでニュル~ンとダイナミックに中身が出てくるのは圧巻だけど芸がない?
いやいや、これの実力はこんなものじゃないのよ~。何と電気を消すと・・・
あなたのとっておきコレクションは?7
 幻想的なソラマメなのです~ この発想、無条件に好きだぁ~!

さてトリを飾るのは、先週UFOキャッチャーで獲りたてピチピチの~ウニ
あなたのとっておきコレクションは?8
やっぱりオレンジ色のものがでてくるのかな・・・と思ったら
あなたのとっておきコレクションは?9
もう既に軍艦巻き状態だしーー! 
気が早行ったらありゃしないわ。 でもこの斬新さ嫌いじゃない。
娘が凄いお気に入りの様子で、友達に見せまくってます。
しかも友達の反響が凄い!只今ご近所でちょっとしたウニブームが巻き起こってます

って気付けば全部紹介してるし(笑)
あ~しかし何でこんなにもこの手のおもちゃって楽しいんだろう。
すっかりとりこになってます。
コレクションも無駄なものほど楽しい♪癒される♪そんな気がします。
これからももっともっといっぱい集めていきたいです☆
ずっとこの話題いつかしたいと思ってたので、今回ニャーヨのお題でできてよかった~。
スッキリぃ♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif
  

わー!おもしろーい!こんな商品がいっぱいあるなんて全然知らなかった。
この中で知ってるのは∞プチプチだけでしたよ(笑)
私もブームに乗って買ったんですが、買ったその日のうちに便器の水の中に沈んでいるのを発見・・・。あれは誰のいたずらだったかなぁ・・。
そういえば、友達がこのモミジまんじゅうバージョンを持ってました^^
押すとニュルっとあんこが!
私もいろいろ探してみたくなっちゃいました。やっぱウニが欲しい!


初めてみたシリーズも多い!!

ウニがめちゃ本物みたい

欲しいのは、えだまめとわさびもいい~

スイカも、ペンギン出現で好きかも^^

Re: ゆきママさんへ

モミジまんじゅうバージョンってあんこなんですね。
それ欲しい~~~。
いっぱい色んなパクリものが出てて、把握しきれませんよね。
きっともっともっといっぱいあるハズ!
ブーム当初に比べると商品数も少なくなってきてるけど
探してみるときっと楽しいですよ♪

って∞プチプチ、ダレの悪戯??
買ったその日にって悲しすぎる~~~。
もしかして大事にし過ぎてトイレまで持って入っちゃって
そのまま忘れて出てきちゃったのかな。

うに、同じバス停のお友達がどうしても欲しいというので
近々もうひとつゲットしに行く予定です^^;

Re: sakura さんへ

色んなバリエーションがあるんですよね~。
きっと把握しきれない出回ってるんですね。

ウニ!獲ってきたその日によっぽどブログにアップしようかと
思ったほどお気に入りです~。
暇さえあればウニウニやってます^^
わさびはわりとありそう。
バンダイさんのなので。
どれも思い入れが(笑) かわいいですよ~。

こんにちは~

これは面白いですね~!
にゅ~っと出てくるのは、やみつきになりそう^^

スイカペンギンが良さそうです・・・。
しかし、中から出てくるものが
全く関係ないものがちらほらありますね(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは♪
私もこういうの好きで結構持ってます(笑)
ついキーホルダーとかはこういうのつけて
気付いたらムニムニさわってたり^^
光るソラマメ、GOODですね~(。→∀←。)

娘ちゃんと一緒にムニムニ~(*´艸`) 楽しそう^^
素敵なコレクションだわ~❤

こんにちわぁ

この感覚良いよね~
枝豆とか何回もやっちゃうし
でもこんなに種類あるんだね~
私は枝豆のみ体験したけど
他のも触りたい!!

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは!!
すご~~い!!たくさん種類持ってるんですねぇ!!
見ているだけで興奮しちゃいましたよぉ(*ノωノ)キャー
めちゃめちゃやりた~~い!!
うちもufoキャッチャーでゲットしたすいかのみかんバージョンがあるんですが、
そちらは猫が出てきました(*≧m≦*)
うに、ゲットできたんですねぇ。
頑張ったけど獲れず(。´Д⊂)
そんな風になってたんだぁ~と妙に納得したヤクモンでした(〃▽〃)

Re: さすけのぺろさんへ

面白くて集めれば集めるほど病みつきになってます^^
今の時期特にこのヒンヤリポヨンポヨン感がたまりません~。

スイカペンギン意外と人気ありますね!
中から出てきたのが全く違うっていうのもツボなのかも(笑)

Re: CHIKO さんへ

CHIKOさんも好きなんですね^^
っていうか、子供も好きだったりして余計に
手がでちゃったりしません?
うちは娘が今ウニを幼稚園バッグにつけたがって困ってますよ~。
やっぱりいつでもウニウニしてたいみたいです(笑)

光るソラマメ、夜持ち歩くと楽しいですよ♪
更にコレクションを増やせるよう、
マメにゲーセンチェックしに行ってきます~。

Re: ふみちょろ さんへ

感触が何とも言えませんよね~^^
枝豆も病み付きになりますよね♪
でも、うちのオッサン枝豆は何気に滑りが悪く。。。
油さしてもいいのかなぁ・・・と迷ってます。
色々集めるとハマりますよ♪

Re: ヤクモン さんへ

すいかのみかんバージョン持ってるんですね(*^ワ^*)
さすがヤクモンさん~~(笑)
そっちは猫ですか~?スイカより意味不明(≧∇≦)ノ彡
ウニ、以前頑張ったけど獲れなくて諦めてたら
マシーンが変わったんですよ。
で、再チャレンジでやっとゲットできました~。
うちの方のゲーセンは数が減ると色んなものとごっちゃになって
難易度の低いマシーンに移ったりするんですよね。
いつもそこに移動するの待ちしてる私です(笑)
もっと色んなのがあったハズなんですけど
また頑張って集めたいなぁ~って思ってますよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1958-70e28b8d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

