でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふんわり“泡(シャボン)”のオードトワレ 「AQUA SAVON」 お試しレポート♪

2010 - 06/18 [Fri] - 08:00

 おかあさんの匂いは 洗濯してた匂い シャボンの泡の匂い 
娘が幼稚園で覚えてきてこんな歌をよく歌ってます。
素敵なイメージ。 私もこんなイメージのおかあさんで居たいな。

そんな理想にとってもピッタリなオードトワレ、先日 川越で購入しました
 AQUA SAVONアクア シャボン)オードトワレ ホワイトコットンの香り 
アクア シャボン1
80ml 2,100円  株式会社ウエニ貿易  
全3種類
アクア シャボン ホワイトコットンの香り(レビューで紹介中の商品)
アクア シャボン シャンプーフローラルの香り 
アクア シャボン ウォータリーシャンプーの香り

と~っても涼しげなボトルイメージと、
“泡(シャボン)”をテーマにした新しいフレグランスってコピーに惹かれて
アクア シャボン4

これね、つけた瞬間はレモン系の爽やかな酸味のある香りがするんだけど、徐々にお花のような優しい香りに、そして更に時間が経つととっても優しいほんわりとしたシャボンの香りになるの。
まるで洗いたてのタオルに顔をうずめてるみたいな感じ
とってもお洒落だけどどこか懐かしい、私にとって理想のおかあさん像の香りそのもの。
シュシュッと2吹き手首に吹き付けてから、首元にのばすと、きつ過ぎずほのかに香るほんわか優しい香りがと~~っても素敵です

ボトルのデザインもとっても素敵なんですよ。
曲線を描くボトルラインには清涼感が感じられる淡いグリーンのグラデーションが。
そしてボトルの底には、傾けるとカラカラ~っと涼しげな音をたてる小ぶりなビー玉。
アクア シャボン3
これからの季節、香りだけじゃなくて、使う度に気分もしそう!

育児を始めた頃からかなぁ。
それまではフレグランスって欠かしたことが無かった私なのに次第につけなくなってきてた。
やっぱり母として、あまりにもフレグランスぷんぷんっていうのもね
でもこの香り、娘も「シャボンの泡の匂い」って凄く気に入ってくれて♪
ついでにフレグランス大好きな主人もこの香りいいじゃんー!って。
ずっと前から石鹸の香りのフレグランスが欲しいって言ってたなぁ。
「使わないならちょうだい」言ってましたけど、使うし!
男性も好きな香りなんですね。母性を感じるのかな?いや、今更主人にモテてもなぁ。
でも、男性にも子供にもウケがいい香りってなかなか見つけにくいからこの反響は嬉しい。
アクア シャボン2
普段使いでも惜しくないお値段もいいですよね!
シーンを選ばないほんのり感なので私はどんどん惜しまず普段使いしちゃうな。
それで娘にとって、おかあさんの香りがこれって思ってもらえたら嬉しいし。
実はね、娘もこれをほんのちょっとだけ幼稚園の制服につけて通ってます
確かにこの香り、ほんのりとなら子供でもおかしくない香りなの。
お洒落に敏感な娘はこれで毎日ウキウキ♪
親子でちょっぴりお洒落気分でお揃いの香りをっていうのもなかなかいいものです。
これ、ナチュラルな香りが好きな方にはおススメ   
    

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

早速応募!

おはようございます♪
やっぱ良さそうな感じがしますね

サンプル情報ありがと~
早速応募してみました!
もし当たらなければ買います(笑)

女の子のおしゃれが超可愛いかも
想像してニヤニヤしちゃったo(≧▽≦o)

ぽちり^-^v

こんにちは!!

私も子供産む前までは香水が好きでいろいろ使っていたんですけど
産んでからは全然つけなくなっちゃって(^_^;)
先日の結婚記念日に久しぶりにつけたら嬉しくなっちゃいました♪
この香りもとっても気になります!!
シャボン系ってきつくなくて優しい香りでいいですよね(*^_^*)
私もさっそくサンプル応募しちゃいました!!
当たるといいなぁ。。。(*^_^*)

そういえば、私のフレングランス何年眠ったままだろう?最近はデオドランドオンリーですよー。サンプル私も応募させてもらいました^^
ビー玉が入ってて、ママが付けても違和感がないなんてすごい魅力^^

当たらないかなぁ!でもお値段もそう高くないので、買ってもいいかも!!

こんにちは♪
そうそう、赤ちゃん出産時~しばらくって、香り系をさけちゃうところ
ありますよね。
私もつい最近アロマにはまりだしたので、香り系は大好き~♪
昔は香水が大好きで^^ 香水よりも、瓶が綺麗さだったりも(笑)
ビー玉がまたいいネ❤
娘ちゃんもやっぱ女の子だね~♪ 優しい香りだから
つけてても大丈夫だね!
サンプル、先日応募してみたので楽しみ~♪当たるといいな❤

シャボンの香りなら、自然でいいですね
ケースもかわいくて、好きな感じです

おかあさんの香りいいね

Re: ぽっぽ。 さんへ

こういう香り、いいですね~。
サンプル私も応募しましたよ^^
当たるといいですね!

娘は何でも真似したがりで。
凄く女の子なんですよね。
それもまた自分と全然違うところで楽しかったりします。

Re: ヤクモン さんへ

ヤクモンさんも同じですね^^
で、たまにつけると凄くウキウキしちゃうんですよね。
そろそろ娘も大きくなったし、フレグランスも解禁かな~
なんて今回購入してみて思いましたよ♪

これ、お世辞抜きでいい香りです~。
夜寝る前につけてもいい感じなんですよ^^
私もサンプル応募しちゃいました。
別の香りも欲しくなっちゃってます。
当たるといいですね☆

Re: ゆきママさんへ

透明感のあるボトルにビー玉って魅力的ですよね♪
なんかお祭りで売ってるラムネみたいで^^
カラカラキラキラ☆ついついむやみに転がして遊んじゃってます(笑)

サンプルもいいし、現品も当たってほしい~。
うちは今主人がまだ狙ってて、いつ取られるかヒヤヒヤなので
もう1本ほしいです^^
というか、買わされるかも^^;

Re: CHIKO さんへ

やっぱり皆そうなんですね。
で、そのままつける習慣がなくなっちゃうんですよね(笑)
香り系はやっぱりいいですね~。
私もどちらかというとボトルのデザインにつられる方です^^
キラキラしてキレイなのだとつい欲しくなっちゃうんですよね。
でもこれは中でもホントキレイ♪お気に入りです☆

娘、言い出したらきかない子なので^^;
でも時間が経つとお風呂上りみたいな香りなので
先生も気付かないかも? 喜んでますよー。
サンプル、穴場でありますように!

Re: sakura さんへ

ホント自然で、
最終的にはお風呂上りみたいな香りになりますよ♪
夜寝る時つけても凄くマッチしててぐっすりです~。
こういうボトルデザインがかわいいのっていいですよね♪
ちょっとそこら辺に置いておいてもお洒落ですよ☆

こんにちは~

これからの時期にもピッタリですし
さわやかで、優しい香りは
とっても良さそうですねぇ~!
使う方も、周りもいい気分になれる
優しい香りは大好きです^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、!!
お久しぶりです~~
ケンコミさんの当選、でごいちママさんのコメントで知りましたよ^^
ありがとう。
やっぱりコラーゲンが必要なこの頃です。

それにしてもナチュラルな香りのフレグランス、、、いいかも!
きついのはどうしても駄目なので、石鹸の香りだと自然だしこれからの季節には良いかもしれませんね!

早速応募させていただきました^^

入れ物も可愛いし、いいですね。
やさしそうな匂いっていうのもすごくいいです

Re: さすけのぺろさんへ

すっかりお気に入りで使っています♪
フレグランスも香りによってはキツすぎて
自分は気付かなくても他人からすると
くっさ~~ってなるのありますもんね。
これはお風呂上りみたいな香りで優しいので
安心してつけられるなって感じがします^^

Re: すまっちさんへ

お久し振りです~^^
元気そうでなによりです~~。
ケンコミさんの当選知らなかったんですね。
お役に立てて何よりです^^
お互い嬉しい当選ですよね♪
私もコラーゲンめちゃめちゃ大事なので小躍り状態です。

サンプル皆で当たるといいですね。
これ、とってもよい香りなので~。
色々忙しいとは思いますけど、応援してますから
お仕事頑張ってくださいね。
コメント嬉しかったです♪

Re: きょん さんへ

ホント入れ物がかわいいのがツボですよね。
ちゃんと女性が弱いところしっかり突いてきてるって感じで^^
これからの季節ピッタリの爽やかさですよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1965-e31e9301

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

