でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


更新が・・・・

2010 - 06/26 [Sat] - 01:04

今週は、バタバタしてたら更新も休みがちのまま週末になってしまいました~
とりあえず何か更新・・・・とこんな写真でお茶を濁してみる・・・
1006262.jpg
夜、お風呂からあがってきてみると、3人揃ってリビングで爆睡だしっ!
いやいや、寝るなら寝室へ行って寝てくれますか?
こんなお子ちゃま3人のお母ちゃんやってるのかと思うと・・・疲れるーー
真ん中抜かしてかわいいから、まあいいか・・・・。
寝室に行っても、この下に布団がある位な違いで、いっつもこんな寝方の3人です。

あ、デメキンの「でめいち」が、今日天国へ旅立ってしまいました。
1006261.jpg
ここ数日調子がおかしいなと思っていたら、突然。
かなりショック。。。 安らかに眠ってくれますように。

今週末は土曜日はテニス、日曜日は主人の試合。
ちょっと週末くらいゆっくり休みたいんですけどドナドナでお出かけしてきます。
皆様もよい週末をお過ごし下さい

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~

お布団でもこんな感じなんですか~
下にいけなかったので、行かなかったのか
相当眠かったんでしょうね・・・(笑)

あらら・・・天国にですか><
暑さも関係あるのかな、天国で楽しく泳いでいるかな^^

(`・ω・´)/

こんにちは♪
テニス、試合頑張ってね~♪

眠いときにそのまま寝る!ってのが最高~に気持ちいいんだよね~♪
その大きなクッション欲しい~❤
素敵な週末を~(*ゝω・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末はテニス三昧なんですねー。
頑張って~~。

そうそう、うちの金魚「ゴセイジャー」もほんの、10分くらい前。天国へ行っているのを発見しました(T_T)。「でめいち」のことを見てびっくりです~。
どうか安らかに~~。



こんにちは~

前、ブログで紹介していた、デメキンちゃんかな
ペットが死んじゃうと、ショック大きいですよね><

うちも、ぐーたらリビングで、私が寝てしまいます^^;

勝負に勝って審判の未熟さで負けた…

 トリアンです。
昨日書こうと思って書けずじまいでしたが今日は試合がありました。
いつもの試合と違って関東の各都県(ただしある県だけ不参加でしたが)
選手が集まっての団体戦(ただしトーナメント戦ではなくリーグ戦ですが)
でした。
しかしながら審判が未熟なため、明らかに当たっている(もちろん、キチ
ンと当てている)のを有効にせずに無効にしたり、逆に対戦相手が明らか
に無効な打ち方(分かりやすく言うならキチンと打っていない)をしている
のにもかかわらず有効にしたり、判定の采配を自分流なやり方をして明ら
かに有効なものを無効にされたりと非常に不愉快でした。さらには不正な
持ち方をしていいるのにも関わらず審判は誰一人として注意しなかったの
は納得がいきません。もちろん素振りをするのが足りなかったり筋トレを
しなかったとかを考慮しても納得がいきません(それが原因で負けたのな
ら「キチンとすればよかった」という自覚(むしろ後悔)がありますし「こう失
敗したからここはこうしよう」と考えるのですが)。今回参加した大会の中
で一番不愉快、かつ頭に来た大会だと言うのとを述べておきます。

ごめんなさい

私もリビングで寝てしまいました(笑)

酔っ払って寝てしまったんですo(≧▽≦o)

きゅうり ジュニアが食べたいって行ってました
私も食べたい~(笑)

ぽちり^-^v

こんにちは!!
3バカ・・・ってめちゃめちゃウケマスよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、真中抜かしてかわいいって!!
我が家でもそうなんですけどね(笑)
テニスの試合はどうだったかな!?
でめいちちゃんが旅立ってしまったのは悲しいですね。
娘ちゃん落ち込んでませんか??
大丈夫かなっっ。

Re: さすけのぺろさんへ

布団でもほぼ同じ光景です~。
主人がシッカリしてないので、いつも気付くと
リビングでごろ寝ですよ^^;
サスケちゃんは夜はどうやって寝てるんでしょう?
一度見てみたいです^^

金魚は気候もあるんでしょうね。。。
水質が不安定になりがちでこの時期管理が大変です。
天国で元気に泳いでいてくれてるといいです!

Re: CHIKO さんへ

テニス、前日雨が降った関係で延期になってしまいました~。
当日雨降ってなかったし・・・延期じゃなくても良かった気が
するんですけどねぇ^^;

主人も同じ理由でリビングで寝たくてしょうがないみたいで^^;
でごいちと娘も道連れです~。
ニトリのクッション大活躍してますよ~。
これ、大きくてフカフカで一層眠気をさそうんですよね(笑)

Re: ゆきママさんへ

日曜日、先日の夜雨が降った関係で試合が中止になって
しまいました~。
来月に延期になると予定がいっぱいなので困ります^^;

え~「ゴセイジャー」もですかぁ。
折角奇跡の復活したのにぃ。。。残念ですね(゜-Å)
同じ日にだなんて。
やっぱり水温の変化が激しいから金魚にも辛いんでしょうかぁ。
寂しいですね。

Re: sakura さんへ

そうなんです、以前紹介してた子なんですよ~。
長い付き合いだったのに
突然の事で何もしてあげられなくて
かな~りショックです。。。。

あらら、 sakura さんのお家は旦那様じゃなくて
sakura さんですかーー。
私もごろ寝したいのは山々ですが、私がシッカリしないと
リビングで朝を迎える事になりそうで^^;
でも、気持ちいいのは確かですよね☆

Re: トリアン さんへ

審判がシッカリしていないのは困りますね。
テニスはよっぽどの試合じゃない限り審判はつかず
セルフジャッジなのでそういう事は少ないのですが、
でも学生時代はそれでいやな思いもした事あります。
不愉快もそうですが、集中力も切れてしまいますね。
こればかりは運で、自分ではどうしようもない分
余計に悔やまれますよね。

Re: ぽっぽ。 さんへ

きゃーぽっぽ。さんあのまま寝ちゃったんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも楽しかったしよしですね^^
旦那様何も言わなかったですか~?
うちの主人は毎回私にぼろくそ言われてますよ(笑)

きゅうり、ジュニアちゃんも好きですか^^
おいしそうでしたよ!

Re: ヤクモン さんへ

いつもリビングでは寝ちゃダメ!って口酸っぱく言ってるのに
ちょっとした目を盗んでこの有様ですよぉ~!
3バカ以外の何者でもないですーーー!
お風呂あがってリビングに入って、一瞬止まりましたもん(笑)

テニスは雨で延期になってしまいました~~。
次いつになるか・・・7月は予定がいっぱいなので
かぶらないといいなぁぁ。
でめいちはショックで~~。
娘に姿は見せず埋めてしまったので娘はよくわかってないみたいです^^
やっぱりショッキングすぎますもんね。

3バカ…ふふふ、いいですね、みんな仲良しww

真ん中ぬかして、に笑ってしまいました(笑)

デメキンさん、死んじゃったんですね。
さびしいですね、長いこと一緒だと…

でも、うちは金魚飼えないので(猫の餌食になっちゃう!)、ちょっぴりうらやましいです。

でめいちちゃん~やすらかに。。。

Re: Mayu さんへ

仲良しバカです~(笑)
真ん中がシッカリしてくれないから
こういう事になるんですよねぇ^^;全く・・・

猫が居るとお魚は危険すぎますよね~。
うちも昔、飼ってた鯉を自分の猫に食べられました。
でめいち、ずっと元気で居てくれると思ってたのに
残念です(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1969-5f917a89

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

