でごママs favorite life

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Yakumon*han ケシゴムはんこ「ご縁がありますように」で懸賞運アップ~♪

2010 - 07/03 [Sat] - 17:28

じゃ~~ん♪
Yakumon*hanさんのハンドメイドのケシゴムはんこ
「ご縁がありますように」プレゼントして頂いちゃいました~
おマケで猫ちゃんのハンコ付けてくれちゃった☆
ヤクモンさんのご縁ハンコ1
これ、「子育て・懸賞DAYS」のヤクモンさんが手作りしてるハンコなんですよ。
私のブログのプロフ画像も以前ヤクモンさんにオーダーして作って頂いたものなの
最近は 雑貨屋さんで委託販売したり(お店で売られてるんですよ!!)
カントリーフェスタに出品したりYAHOO!のネットオークションに出品したり♪
凄く意欲的に活動されてて、ブログに行くといつも前向きなパワーを貰えちゃう

先日そのブログでヤクモンさんが「何かいいアイデアないかなぁ~?」と言っていたので、図々しくもちょこっとヘボアイデアを出してみたら、即作ってくれたのがこの「ご縁がありますように」はんこです。
その上、それをプレゼントしてくれちゃったんです! いい人だぁ~~←感涙 ヤクモンさんのご縁ハンコ2
こんな感じです☆ めっちゃ細かいでしょ~!
しかも驚くなかれ!これ、11ミリはんこというものらしく、
11ミリの中に9文字以上を書いて彫るというものなんだそう。
だから小っちゃいの! あててみたら丁度1円玉サイズでしたけど?!
絶対ありえない~ヤクモンさんってば実はマシンじゃないのかしらと疑っちゃうわ。

折角だから早速! 珍しくバーコードを集めた懸賞ハガキにペタンコと押してみました
ヤクモンさんのご縁ハンコ3
この大きさ、懸賞ハガキにピッタリ☆
めっちゃ運気アップしそう! 懸賞マニアにはたまらないハンコでしょ~?
今回は 山葡萄色で押してみたけど、金色とかの方が良さそう?
願わくば、抽選される方がこのナイスセンスが分かる粋な人でありますように

因みにこれに応募してます☆ Wチャンスのヤミツキおもちゃが欲しくて!
ヤクモンさんのご縁ハンコ4
さけるチーズ、娘の主食か?って状態なので自然とバーコードが集まるんですよね。
これで運気!! 
最近ショボすぎるこのブログに稲村ジェーン張りのビッグウェーブが訪れますように!

プチ情報
懸賞ハガキにも最適&ちょこっとメッセージに添えてもかわいい 
ハンドメイドのヤクモンさんの手作りはんこ、
           こちらで良心的すぎる価格で購入できちゃいます!
            YAHOO!オークション ヤクモンさんブース
ブログ「子育て・懸賞DAYS」のメールフォームからオーダーも受け付けてますよ


P.S ヤクモンさん、本当にありがとう~!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

夜分遅くにバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
おぉ!すっばらしい!!
ヤクモンさんもさすがだけど、でごママさんの
アイデアもステキ

ハガキ懸賞全くやってないけど、スタンプあったら
応募したくなっちゃうかも~
味気ないはがきもポンと押すだけで印象が変わりますもんね^^
当たるといいですね~~

って、花毬のレベルがいつも娘ちゃんと同じって
でごママさんに言われてるような気がするんですけどー
花毬って、何気に幼児レベルなのかぁ
じゃあ、息子がアホでもしょうがないのかもΣ(ノ∀`*)ペチッ

おはようございます!!
記事にしてくださったんですねぇ!!
ブログで賞をとられているでごママさんに書いてもらえるなんて感激ですよぉ(〃▽〃)
しかも、私のはんこに見えないくらいの素晴らしい記事に何度も何度も読み返してしまいました^m^
こうやって喜んでいただけると『続けていこう』って思えますし
またもらっていただきたくなっちゃいます(* ^ω^)ゞ
プロフのはんこにも色を塗ってくださったんですねぇ!!
嬉しすぎますよぉ♪
こちらこそ本当に本当にありがとうございます!!

ヤクモンさんのハンコ届いたんですね!
ご縁のハンコ11ミリなんですかー!
本当すご~い♪
私はオークションで落札した口ですが、お値段以上のおまけもいただいちゃって、
申し訳ないってくらいでしたよ。
ハガキ懸賞にぴったりですよね。さくほどキャンペーンあたるといいねー!
私もさけるチーズが久しぶりに食べたくなりました~!

あ、プロフィールの写真も色がついてさらに温かみUPした感じがします♪

こんにちは♪
このハンコだったら懸賞当選間違いなしでしょ~❤
凄い細かい作業されてて、びっくり~♪
素敵だわ~^^
Wチャンス賞狙いなんですね!!!
賞品見て、あ~これはゲーセンとかでGETされてたのと
似たものだな~と(*´艸`) 
どんどん当選しちゃってくださいね♪楽しみにしてます^^
PC大変そうですが、頑張ってくださいね~♪

Re: 花毬さんへ

やっぱりヤクモンさんが流石なんですよ~。
ホント小さい中にどうやってこんな文字を!?
って思っちゃう位実物凄いんです~。

このご縁ハンコに以前頂いたハンコをプラスして
色つけて懸賞応募ハガキ作ってみたんですけど
かなり目を引く感じになって自画自賛だったり^^
って自分で画いてないって(笑)
1個1個手間隙かけるのが苦手でもこれならすぐできちゃうので
いっぱいハガキ応募したくなっちゃってます^^

あ、花毬さんが娘レベルなのを息子さんのせいにしちゃ
かわいそう過ぎですよぉ~~?(●´艸`)

Re: ヤクモン さんへ

やだぁ、正真正銘ヤクモンさんのハンコですからぁ(笑)
ホント嬉しくて、あれから色々懸賞ハガキも作ってみたんですよ♪
以前頂いてた、プロフでも使ってるハンコも織り交ぜて
色をつけてみたり^^
そしたら凄く上出来なハガキになって勝手に大満足でした!
それにしえもご縁ハンコ、ほんとに細かくて
主人もビックリしてました。
娘も興味津々であちこちに押しまくって困るんですけどね^^;
もう家族全員でヤクモンさんのハンコの大ファンですからぁ~。

プロフの色もヤクモンさんのを真似してつけてみました♪
以前のもシックでカッコいいかな~って思ってたんですけど
また全然違って見えて、色々楽しめますね。
ホントこんなもの貰ってしまってどうしよう~って感じなんですけど
大切に使わせてもらいますね!ありがとうございました!

Re: ゆきママさんへ

11ミリなんですよ~!
実際に手にとってみてその細かさにホントビックリしちゃいました!!
ヤクモンさん、儲けとか全然考えてないから~~
逆に頂いた方が、全然赤字でしょ?って心配になっちゃいますよね。
でもその気持ちが凄く嬉しいんですよね~。

娘が凄く気に入って最近ヤクモンさんのハンコで遊んでるので
オークションの集めてみようかな~なんて思ってるんですけど
でも、子供のおもちゃにゃ勿体無い気も^^;
手にしたらできれば子供には触らせたくない~~。

さくほどキャンペーン、ツボで(笑)
あれって味云々より裂くのが楽しいんですよね♪

Re: CHIKO さんへ

小さいのにリアルでビックリしますよね!
私書箱行きのハガキ懸賞なので目にとまるかな・・・。
でも、凄い強力なおまじないって感じですよね~♪

そうそう、Wチャンス賞狙いで!
コレクション魂に火がついてしまいましたよ^^
レアもの欲しい~~。
PCはなんとかお引越しも済みました♪
でも新PCがvistaなので警告画面だらけでうんざりしてます^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1976-e2004ecd

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

