でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


朝のリズムを応援☆ 明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン

2010 - 07/27 [Tue] - 13:22

ここ最近暑くて体調も崩しがち。
特に胃腸が弱い私はまずガタがそこから出て来るので
毎朝2粒明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミンを飲んでます。
明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン1
2×30粒 3,990円

普段からヨーグルトで乳酸菌を~って積極的に摂るようにしてるんですけど
この時期、自転車でキコキコ買ってくるには傷みが心配。
サプリメントはその点安心して飲めるのでいいなぁって思ってます。
このサプリメントは乳酸菌にプラスしてビタミンA・C・D・E・葉酸などマルチビタミンが一緒に摂れちゃうサプリメント。
朝に2粒飲むだけで手軽に朝のリズムを応援をしてくれちゃうのが嬉しい

明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン2
1日分2粒が小分けにパウチ状になってるので携帯にも便利。
それが30袋も入ってるので並べてみたらこんなに入ってます~。

これ、要冷蔵なんですよ。
MC2212乳酸菌の「本来のちから」を導き出すには鮮度を保つことが重要。
鮮度を保ち生きたままの状態で体内へ そのための配慮なんだそうです。
明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン3
1日の目安2粒はこんな感じ。
小粒なので飲み易い。お水でクイーッと2粒いっぺんにいけちゃいます♪
味は殆ど無いかな? 
冷蔵庫で冷えてるので、喉を通る時ヒンヤリして結構いい感じ~
飲み始めて1週間以上経ってますが、何がどうっていう効果はよくわからないけど、お通じの乱れも無くバランス良く出てますし、調子が崩れる感じもないかな。

体調が崩れ易いこの時期だから、お腹から元気に♪&マルチビタミンで毎日の食事で補いきれない栄養素もサポート☆
『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミンを2粒飲んで朝から健康的に 
バテバテの体にちょっとした気遣い!していきたいですね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんは^^
ボクもお腹弱いので乳酸菌とろうかなv-290

冷蔵庫に入れてないといけないんですねー
乳酸菌が生きてる証拠!?

個別になっているのが、いいですね

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
これ、花毬もいただいてた・・・・。
記事書いてないじゃないのぉ~~(・・;)

これ、要冷蔵ですけど、出しておいたらやっぱり
効果半減しちゃうのかしら?
比べようがないからわからないけど・・・。

毎日スッキリ~とまではいかない花毬ですが
飲んでない時よりはかな~りいい感じかも( ´艸`)
やっぱり薬に頼るよりもこういったものを取り入れて
いかないとダメですねー

こんにちは!!
冷蔵庫で保管するなんて効果ありそうですねぇ
最近、暑くて食欲もないからお通じのリズムも狂っちゃって(^_^;)
そういう時に飲めたらいいですよねぇ!!
すごく気になります(*^_^*)

Re: スコフィー さんへ

こんにちは^^
コメント遅くなってすみません~。

お腹弱いとこの時期辛いですよね。
私もマンネンダメなので、乳酸菌欠かせません。

Re: sakura さんへ

乳酸菌が生きてるみたいですよ~。
要冷蔵なんていうから生タイプかと思ったら
普通に錠剤だし・・・。
どうやってこれで乳酸菌が生きられるのか
かなり不思議ですよねぇ。
とりあえず毎日飲んでます☆

Re: 花毬さんへ

こんにちは~。
お、花毬さんもモニターしてたんですね。
記事書きましたか~?
後でコッソリチェックしに行こうっと♪

要冷蔵ってこのタイプだとウッカリしちゃいそうですよね。
ていうか、こんなカラカラ状態で乳酸菌って
生きれるんだぁってそれがビックリですよ。

こういうものってよく効果がわからないけど
続けてるときっといいんだろうなぁと
毎日せっせと飲んでます。
というか胃腸にいいものは既に欠かせないかも~。

Re: ヤクモン さんへ

ご無沙汰してます^^;
お返事が遅くなってすみません~。

ホントこう暑いと体調ガタガタですよね。
私は水分の摂り過ぎでお腹が不調になったりするので
早めにこういったものでケアしてます^^
今年もこれでちょっとはいいかなぁ~って感じですよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/1994-1bf870bc

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

