でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏休みも佳境に!

2010 - 08/11 [Wed] - 08:00

週末もまたどっぷりお祭り三昧~
どんだけカキ氷とじゃがバター食べるんだ?
そしてどんだけ金魚すくいやれば気が済むんだ? 知りませ~ん。
そんなわけでまた金魚ゲットです~
 あ、誰ですか?今「ホントバカだ~」と思った方は。。。。
100810.jpg
とりあえず、我が家の水槽がまた1つ増えました。
主人が「うちは金魚屋か?」とつぶやいてます。
あなたがどんどんお祭り情報を仕入れてくるからこうなるんですよ?

珍しくポイですくうスーパーボールすくいもあったのでチャレンジ☆
娘、見事11個ゲットです☆日ごろの特訓の成果を遺憾なく発揮できてこちらも満足!

+゜*。゜ お知らせ +゜。*゜+
今日から16日まで主人がお盆休みに入るのでブログ&訪問をお休みします。
普段からの遊びたい心に主人の車という機動力が加わり、手に負えない大人子供に大変身の予定
皆様も素敵なお盆休みor夏をお過ごし下さい

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!!
娘ちゃんすごく嬉しそう(〃▽〃)
写真を眺めていると私も笑顔になりますよぉ♪
でごママさんの金魚は何匹になったんですか!?
にぎやかでいいですね(*^_^*)
このさいだから金魚屋さん開業しますか(笑)
お盆休みの家族の時間楽しんでくださいねぇ(´∀`)ノ

私も、今日は実家からです♪
旦那さま、お祭り情報をしっかり仕入れてきてくれるんですねー!
金魚、いったい何ひきに?みんな元気に生きていってくれるといいですね!!

夏休み、たっぷり遊んできてくださいね~♪

あーうちも子供ができたらおんなじようになりそうですよv-356
主人も子供大好きだし、子供みたいですからねぇ…
私はといえば、このところ体力がなくなって、ついていけなさ気味ですv-393
もっと体力があれば、もっともっと遊ぶのに!
特に今年の夏は暑さにやられてます。

私も今日で盆休み終わりです~
明日からまた仕事だ~(泣)

こんばんは~。
うちは、相変わらずお盆休みなんてなかったんですが
すっかり1人でお盆気分でブログもお休みしちゃってました。

あらあら、また金魚ーーーーーー
ほんと、でごママさん一家って凝るとすっごいですね。
なんか、面白家族だわΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、楽しそうだからそこに混ぜてもらいたいわぁぁ

また、楽しいお話が読めるのを楽しみにしてますねー^^

お祭り三昧いいですね~
今気がついたけど、お祭り行ってないわ・・・

花火が見たい~

Re: ヤクモン さんへ

ホント、金魚屋さんやろうかなぁ~(笑)
というか、本気で今 家に金魚すくい場を作りたいんですけど
主人に猛反対されてます~(●´艸`)フ゛ハッ
でも、金魚すくいの金魚って弱ってたり病気だったりで
すくってきてもなかなか生き残ってくれないんですよね^^;
だから思ったより増えてはいないです~。
でも、娘が自分で捕るとこの笑顔なのでついつい^^
お盆もた~っぷり遊んできました☆
今日は疲れすぎて半分廃人状態です~。

Re: ゆきママさんへ

帰省先からありがとうございます~♪
楽しんでますか~?
お土産話聞けるの楽しみにしてますね!

うちの金魚、すくってきても死んでしまって
なかなか増えてくれません~。
やっぱり金魚すくいの金魚って弱いですねぇ(泣)
それでも水槽ひとつ追加状態ですけどぉ。
今、20匹くらいかなぁ?
もうそろそろセーブしていかないと、
ホント金魚だらけになってしまいます~~。

Re: Mayu さんへ

こんにちは~♪
子供が居るとホントこんな事だらけですよ^^;
でも、子供とこんな事できるのも限られた時間ですし・・・
そう思って一緒に楽しんでます♪

Mayu さんの旦那様、アクティブでしたもんね~。
アウトドアしたり色々楽しみがありそう^^
でもこの暑さホント殺人的ですもんねぇ。
お盆休みはなんとか頑張って遊びきったけど
やっぱりその後がキツイ~。
私も年々フルに遊ぶのが無理になってきてます。
歳だなぁーーーーガクッ。

今日がお仕事始めなんですね。
うちの主人も今日泣く泣く出て行きましたよぉ。
暑いですから無理せずに~。

Re: 花毬さんへ

こんにちは~!
すっかりご無沙汰しちゃってます~~~。
って旦那様お盆休み無しなんですか・・・。かわいそすぎる~。
かわりに別の日にいただけるとか??
せめて花毬さんだけでもお盆休み満喫されたようでよかった~。
って韓流お盆?(●´艸`)フ゛ハッ

ホント面白家族ですよね~。←他人事っぽく言ってみる(笑)
凝るのも凄いけど、飽きるのも早いですけどね~。
何か、ブームがあると面白くって!
それで散財してりゃ世話ないですけど・・・。
今の夢は自宅に金魚すくい場を作る事だったり~。
これまた散財(笑)
花毬さんが来たらあきれ返る事間違いなしかも・・・。
最近娘がたまにあきれ返ってますから^^;
お盆もいっぱい遊んできました!
お陰で当分ブログライターで遊んだ分のお金を
稼がなきゃです^^;

Re: sakura さんへ

毎週バカみたいにお祭りめぐりですよ~。
来週は盆踊りに行ってきます☆
屋台におもちゃにって余計な散財が増えるだけなんですけどね^^;

花火は地元では私も観てなくて~~。
今年はそっちは不発です^^;
やっぱり夏は花火ですよねぇ。
私も見たい~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2002-f187efdb

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

