でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お盆休み終わったぁ~ & お届けモノ

2010 - 08/17 [Tue] - 15:23

たぁ~くさん遊んだお盆休みも昨日で終わり、今日からブログ復帰です。
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)ヾ(*´∀`*)ノターン

11日~16日、でも中1日主人が仕事だったので実質5日間、よく遊んだ~!
今考えるとほぼ毎日水に浸かってたような気がします
それにしても年々体力の衰えを感じるような・・・。
5日間遊び呆けたい気持ちに反して中盤くらいから疲労がピークで。
特にラスト2日。連続でプールに行ったら疲れすぎて気を失うかと思った~
もうフルに遊べるほど若くはないのね・・・

プールに行ったり水場で水遊びしたり♪セミの抜け殻集めしたりコストコ行ったり♪
2010お盆42010お盆6

娘のリクエストで「むさしの村」へ行ったり♪
2010お盆52010お盆3
むさしの村ではプリキュアフェスティバルをやってたのでコスプレ撮影も
2010お盆2

中でも初参加でこれ面白かった~!っていうのが

2010お盆7
大宮、埼玉スーパーアリーナのすぐ近くで開催されてた「水かけ祭り」
いつもの如く主人が探してきて、お祭り=金魚すくい?って行ってみたら何とこんな感じ! ビルが立ち並ぶ新都心に突如水浴びコーナーが出現☆
水着にゴーグル、水鉄砲で完全武装したお子ちゃま大集結で~、中央には何個ものビニールプール&ホースで水を撒く係の方が!
他人も大人も関係なく、傍に居るだけで標的になって水の掛け合い合戦というお祭りでした~。

こんなだとは知らなかったので、何も用意してきてなかったんですけど
これを見せたらダメとは言えず・・・パンツだけ脱がして洋服のまま参加~
2010お盆8
主人は何故か子供の標的になりまくったらしく全身ビショビショ
いっぱい濡れてない大人も居るのに何故あなただけ??
2010お盆11
娘も見事なビショビショっぷりで~。でも凄く楽しかったみたい
帰りは娘と主人の服を出店でお買い上げ~
折角のおニューのワンピース、このままっていうのもなんなので、帰りはビアガーデンへ
折りよくフラダンスショーがあったのでこれまた参加☆
2010お盆10
リゾートチックなワンピースのお陰か最前列のセンターに配置され気分良くフラダンス~

毎日ヘロヘロだったけど、夏を満喫できたので満足です♪
お陰で我が家族、気付けば恐ろしいほど真っ黒に日焼けしちゃってすっかり国籍不明状態 日焼け止めちゃんと塗ってたハズなんですけどぉぉ??
私、当分美白系のコスメのモニターはお受けできない状態です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ1件。*°

 ファーファ ファインフレグランス Homme 819円相当
2010お盆1
                     ブロコミ様より
随分前に「ファーファトリップ」をモニターしたんですが、その時のレビューを
メーカー様に評価して頂いたようで、特別にという事でプレゼントして頂きました♪
「洗練されたクリスタルムスクの香り」。
ユニセックスな感じでとってもいい香りです~。
プレゼントという事で、レビュー予定はありません。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
コスプレすごーい!可愛いじゃん❤
水かけ祭り、すっごくストレス発散できそう^^
日焼けもバッチリみたいで(笑)
どんなに頑張っても日焼けできない私は、昔は白すぎて辛かったけどやっと今嬉しくなりましたね~^^
白ワセリンをぬってラップして肌が乾燥しないようにはっておくと、日焼け(ヤケド)が治りやすいんだとか。TVでいってました^^

こんにちは~

たっぷりと楽しんだようで良かったですね^^
コスプレも凄く可愛かったです~
やっぱり、夏は水は離せないですね(笑)
飲むにしても、遊ぶにしてもね~。

今年は、本当に暑いですから日焼け止めなども
ぶ厚く塗らないとダメかな><

(`・ω・´)/

すごく楽しそうなのが伝わってきて
思わず私もニコニコしちゃった(*^_^*)
旦那サマ子供の標的になるとは おぉ(゚ロ゚屮)屮
きっと優しい感じだからなんだろうなぁ。。。と勝手に想像してしましました(笑)
娘ちゃんのプリキュアもめっちゃ可愛い♪
とても想い出に残るお盆休みになって良かったですね(*^^)v

こんにちわぁ

水にかかりたい~(= '艸')ムプ

こういうの暑いときはいいよね
子どもだけだと参加しずらいけど
大人もいいなら・・・
私も絶対暑いから入っちゃうな~

楽しいお休み過せてよかったね♪

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは!
うわー!楽しそうな夏休み、満喫しましたねー!
水掛け祭りなんてあるんだぁ!
暑いと水掛合うだけでも、めっちゃ楽しそうー★

水辺で遊んでると、日焼けのことすっかり忘れちゃうんですよねぇ・・。
私も実家では、おとなしくしてるけど、すでに真っ黒・・。
モニター写真の手も真っ黒で・・・(笑)
だからこそ、美白で白く戻したい~なんて思ってます~。

私はもう少し夏休みが続きますが・・。9月からはきっちり戻ってきます~。
またよろしくお願いしま~す^^

Re: CHIKO さんへ

コスプレ、これで600円もするんですよぉ~。
でもどうしてもしたいってきいてくれなくて^^;
でもいい思い出になりました♪
プクプクまん丸顔のプリキュアですけど~(笑)
ストレス発散しっぱなしだったけど、後に残った疲労が^^;
最終日が記録的な猛暑の日で、一気に焼けちゃいました~。

主人が焼けすぎて痛いって煩いので
ワセリンなかったので、ボディローションでチャレンジしてみました!
少しよくなったみたい♪
情報助かりました~^^

Re: さすけのぺろさんへ

た~っぷり遊んで、現在廃人状態です~(笑)
年甲斐も無くはしゃぎすぎました^^;
こちらは最後の2日、記録的な猛暑で。
水場以外ではとても遊べない状況でした。
でもプールも温泉状態でビックリ!
お陰で日焼け止めも無意味だったみたいで・・・。
やってしまいましたよ~~~~(泣)

Re: ヤクモン さんへ

もう子供中心で行ける限りの所に行きました♪
って全部近場なんですけどね^^;
お盆は流石に遠出する気が起きなくて。

娘はコスプレマニアか?ってほど何でも着たがって
こんな写真ばかり溜まっていきますよ(笑)
主人はトロイから~~~。
子供は攻撃対象を選ぶ目にも長けてるんですね~!

Re: ふみちょろ さんへ

私は参加しなかったんですけど
ずぶ濡れになるまで水を掛け合うって
凄く気持ち良さそうでしたよ♪
今度は私も用意してきて参加したいです!
やっぱりこう暑いと水で遊ぶのが一番ですね~。
ただ、凄く体力を奪われるので
その後はグロッキーですけどぉ。

Re: ゆきママさんへ

5日間と短期間でしたけど
遊べる限り遊び尽くしました~^^
水かけ祭り、初めて行ったんですけどこれは面白い!
毎年恒例で行くことになりそうです♪

ホント水場だとついウッカリですよねぇ。
ゆきママさんも真っ黒なんだぁ。仲間~~♪
そっかぁ、逆に美白コスメで!
って落ちるのか?落ちなくても文句言えないぞ~って位ですよぉ?!
年々日焼けの落ちる速度も遅くなってるし
このまま冬まで水着跡バッチリだろうなぁ~って感じです。
ゆきママさんはまだまだ夏休みですね♪
私も8月中はまだまだポツポツかなぁ。
お互い9月からまた頑張りましょうね~!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おぉ、満喫しまくりですねー
花毬、たぶん水掛けられたらムキになって
やり返すだろうなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
っていうか、旦那をベタベタにして喜ぶタイプかも(笑)

花毬は、ただぐーたらしてただけで終わりましたぁ
うちの旦那は、完全カレンダーどおりで夏休みナシです。
あぁ、花毬もバカンスしたいーーー

娘ちゃんのコスプレ、可愛いですね( ´艸`)ムププ
すっかり元気になった娘ちゃんを見てると安心するわぁ

Re: 花毬さんへ

こんにちわぁぁ。
満喫しすぎて、いつになくブログが放置状態です^^;
水かけ祭り、ストレス発散になりそうですよね!
来年は絶対私も水鉄砲持参で参加しますよー!!

花毬さんの旦那様は完全カレンダー通りですかぁ。
仕事だからしょうがないとは思いつつも寂しいですよねぇ。
旦那様も息抜きどころが無いって辛いですよね。
せめてお休みになったら温泉でも!
って暑くて入れないかぁぁ。

娘、そうですよねぇ。
春先あんなに悩んだのがウソのように元気で^^
でもまた最近夏休み終わっても幼稚園に行かないって
グズりだしてちょっぴり不安。。。
これ以上休まれたらこっちがもたないんですけどーー???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2007-5bda6bf7

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

