michi's Favorite life+++



ポーラ最高峰エイジングケア「B.A ザ ローション スターターセット」お試し♪

2010 - 08/30 [Mon]

2010年秋に、ポーラ最高峰エイジングケアブランド「B.A」から
新しいスキンケア4品が新発売に
夏木マリさん、米倉涼子さん登場のCMもう見られた方も多いかな?
私もいち早くお試しできちゃう 百貨店限定販売のB.A ザ ローション スターターセットモニターしてみました☆
B.A ザ ローション スターターセット1
百貨店限定販売のB.A ザ ローション スターターセットは新製品全てを含む「B.A」スキンケアシリーズ5アイテムが一気にお試しできちゃうお得なセット(8/20発売)
大人の落ち着きが漂う高級感が魅力のセットです。

年齢と共に変化する肌を科学的に捉えた「バイオアクティブ理論」と共に誕生したB.A。
肌の衰えの原因ともいわれる「糖化」に着目した商品で、エイジングケアに期待大。
ポーラの最新テクノロジーの結晶で艶やかな透明感、豊潤なハリと弾力感を


いい歳して夏休み中遊び呆けて日焼けし放題でお肌はボロボロ。
秋に向けてなんとかこの悲惨なお肌の状態をさせていきたい!
そんな気持ちで8月半ば頃からB.Aラインフル稼働でケアに力を注いでます。
使う順でB.Aラインをちょっとご紹介しますね。

 B.A ザ・クレンジングクリーム
B.A ザ ローション スターターセット5
まずはクレンジングでタップリ塗った日焼け止めとメイクをオフ☆
この時期ウォータープルーフのマスカラを愛用してますが、ぷるるんとしたクリーム状のB.A ザ・クレンジングクリームでクルクルとするとキレイにオフされてるのが分かります♪
なじませ易さがいいです☆お湯で洗い流してもクリームは取り切れないのでこのまま B.A ザ・ウォッシュで洗顔へ~

 B.A ザ・ウォッシュ
B.A ザ ローション スターターセット6
シルキーホワイトのB.A ザ・ウォッシュにちょっと水を含ませ手の平で泡立たせて使ってます。
普段泡立ちネットを使うことが多いけど、泡立ちがよく、これでも十分お肌に摩擦を感じないのでこの状態で洗顔。
クレンジングクリームのヌルヌル感は勿論、汚れもオフ☆
洗い上がりが凄くシットリしててツッ張り知らずです!
乾燥時期には助かりそう♪

 B.A ザ・ローション
B.A ザ ローション スターターセット2
ちょこっとトロミを感じる保湿系~って感じのローション。
肌に乗せるとトロトロ~ッとして気持ちよくお肌に滑るように馴染んでいきます。
この時期、私のお肌だとちょっと肌に吸収されていくのには時間がかかるかな。
でも、吸収されてしまうとお肌はシットリしてプルッ。
とっても質感がアップしてるのがわかるの~♪この使用感凄く好きです。

 B.A ザ・ミルク
B.A ザ ローション スターターセット4
ミルキーでゆるいテクスチャーの保湿乳液。
私の肌だと夏場に使うにはちょっと保湿が強いかな。
でも確実にお肌の潤い感とプルッと感がアップしてる!
これから秋に向かうお肌には丁度いいかも。更に期待したい感じです。

 B.A ザ・クリーム
B.A ザ ローション スターターセット3
思ったより若干ゆるいテクスチャーで肌なじみがいいクリーム。
シッカリ保湿&美容成分が逃げないようにシッカリ蓋をしてくれてる感じ。
夏場使用してると流石にちょっとベタつくけど、徐々にべたつきもなくなりシットリプルンとして、その後のお肌の手触りがスルッとツルッとして、とっても気持ちいい~。
これからの時期に更に期待できる感じ☆

全商品通して、小花のような上品な香りがと~っても素敵でスキンケアが楽しい♪
毎年夏に日焼けしてその後のスキンケアってボロボロ乾燥お肌との格闘
そのまま乾燥時期に突入して、潤いの足りないまま冬を迎える感じなんだけど
これでスキンケアを早めに始めたお陰で今のお肌の調子がとってもいいの。
あれだけ日焼けでお肌を痛めつけたとは思えないほどの回復力☆
何しろ夜全ライン使ってスキンケアした翌日の朝のお肌は確実に疲れ・乾燥・色んな意味でリセットされてる感じ。
これだけでも、このB.Aシリーズの実力しっかり実感したーって感じ。
お肌も使い続けるほどに弾力が増してくる~っ
最近そういえば目じりなんかの小じわもあまり気にしなくなってきてるなぁって。
これ、秋に向けてのお肌には決して濃厚すぎるって感じもしないので、凄く使いやすいしいいなっ。
       


                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2020-f2b090fe
該当の記事は見つかりませんでした。