でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


AVON 「ミッション Y モイスチャー ローション」 発売より一足早くお試し☆

2010 - 09/03 [Fri] - 14:55

2010年10月6日に発売になる
新ピンクリボングッズ
 AVON 「ミッション Y モイスチャー ローション」 
エイボン ミッションYモイスチャーローション サンプル1
無香料、無着色、弱酸性
最新成分のモイスチャーキューブRで
お肌に貯水+酵母エキスで肌をいきいきとキープ
フェイスからデコルデまで毎日たっぷり使えて 
ハリ・つや・潤いのあるお肌へ


B-Promotionのモニタープロモーション参加で2mlサンプルをお試しさせて頂きました♪
2002年にスタートし、世界中で乳がんの早期発見を呼びかけているエイボンさんのピンクリボンプロジェクト。
ミッション Y モイスチャー ローション1つ購入につき100円が乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金にあてられるんだそうですよ。
こちらのスペシャルカードサンプルは、そのピンクリボンイメージのデザインで、実物はピンクのボトルじゃないです。
 
一般発売されるのは レギュラーサイズ 150ml 4,800円(税込)
スペシャルカードサンプルの画像だと違ったイメージついちゃいそうなので補足ですが、去年の冬私が愛用してた ミッションY トリートメントローション(写真左側)、デザイン・ボトルカラー共にこれとほぼ変わらない感じです
0912071.jpg
詳しくは ミッション Y モイスチャー ローションWebサイト をチェック☆

1回分だけだからファーストインプレッションのみのレビューですが
ローションはスルーッっと抵抗無く手からこぼれ落ちそうな透明なもの。
エイボン ミッションYモイスチャーローション サンプル2
香りは殆ど無いです。

お肌に乗せると、ツルッとしつつもモイスチャーというだけあって高保湿感の強いキューッと吸い付くような感覚。
でも、以前使ってたトリートメントローションと比べるといくらか軽い感じも?
肌への吸収は意外と早いです。ちょっと手の甲にのばしてみると・・・
1枚目⇒肌に数滴垂らしてのばすと・・・ 2枚目⇒スーッと吸い込まれていく感じ
エイボン ミッションYモイスチャーローション サンプル4
高保湿独特のぺタッとした感じはあるけど、この吸収の早さはちょっといい。
片方だけつけてみると違いは歴然。お肌のキメがつけた瞬間から全然違ってきてます。
エイボン ミッションYモイスチャーローション サンプル7
潤いたっぷり♪ キメも整いツヤのある潤い肌へ~

1回分がフェイスだけじゃつけきれない位の量だったのでたっぷりデコルテにも
エイボン ミッションYモイスチャーローション サンプル8
本当にたっぷりお肌に浸透してたっぷり保湿されてる~って実感があります。
ちょっと最初はぺタぺタ感が気になりましたけど、その後のお肌はモチモチっとしてふっくらハリも実感できてる。
デコルテってお手入れを怠るとフェイス同様に凄く年齢が出ちゃうんですよね。
特に首のシワは年輪・・・って感じで老けた印象になるから絶対ケアしていきたい!
そこにきてこの保湿力は強い味方になりそう。

まだ今の時期だと私の混合肌チャンだとテカリが出ちゃってなんだけど、
AVONさんの商品の保湿力の高さはピカイチなの。
これから乾燥する時期に向かうと一気にお肌が枯れ枯れシワシワになってきちゃうので
このピタッと吸い付いて潤いを逃さない保湿力はかなり魅力的。
またまた乾燥に悩む女性に嬉しいアイテムが登場したって感じですね!
10月6日の一般発売が楽しみです。

今回、AVONさんの新商品をお試ししたのをキッカケに
ブログのサイドバーに エイボンオリジナルブログパーツ を貼り付けてみました。
こちらから今回モニターした「ミッション Y モイスチャー ローション」の他、新作リップスティック情報(どちらもピンクリボングッズです)
そして他にも様々なピンクリボングッズをチェックする事ができます♪
そのほか、エイボンのピンクリボンイベント情報も盛りだくさん。
秋、東京・神戸・仙台にて「ピンクリボンスマイルウォーク」・東京では女性誌『CREA(クレア)』とのタイアップイベントも
興味ある方は是非チェックしてみてくださいね。

私、一度も乳がん検診って受けたことが無いんですよね。
今までは忙しいを理由にホントこういう事に無頓着だった。
でも、自分も大事だし、それ以上に大事な家族ができてからは
ホントこの健康って家族の幸せもかかってるんだなぁって。。。思うように。
このブログパーツを見て、行かなきゃ!行こう!って気を高めていこうっと。
AVONさんの届けてくれる美意識の刺激も、美肌も、健康あってこそですもんね。

「ミッション Y モイスチャー ローション」のWebサイトはコチラ

キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif
 

こんにちは♪
私も使ってます♡
昨年のものとボトル一緒ですね^^
保湿力に優れてますよね!
ピンクリボンをみると、日々のチェックをしなきゃと
思い出させてくれるので、女性にとって素敵な活動ですよね。

Re: CHIKO さんへ

CHIKO さん現品当たってましたよね~。
いいなぁいいなぁ~!
ボトル一緒ですよね。 最初同じものかと思ったくらい。
ホント、健康だとついつい・・・ってなっちゃうけど
怖いですもんね。
こういうの聞くたびにそうだ!って思い出せるの
とっても助かることですよね。

こんにちは~

当選おめでとう~!
使い心地もいいみたいで
良かったですねぇ~!

そうそう・・・健康だとついね~
でも、いつまでも健康でいたいからこそ
こういった健診などは、大切なんでしょうね^^

(`・ω・´)/

Re: さすけのぺろさんへ

現品じゃなかったので残念でしたけど
毎回新作お試しできるのは嬉しいです~。
乾燥の酷い時期頼りたいアイテムです。

健康だと自分を過信しすぎちゃうんですよね。
なのでこうやって呼びかけてくれる運動って
凄く大事ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2027-13b030b1

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

