でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リュウキンシルク(透明鱗)と鴨川シーワールドチケット当選♪ &お届けモノ

2010 - 09/07 [Tue] - 14:15

先日、この夏最後の花火大会に行ってきました♪
9月に花火。ちょっと珍しい?
この夏を締めくくるように開く大輪の花火。一層キレイに見えました
1009071.jpg
夏さんありがとう~!今年も楽しかったよ!つい叫びたくなっちゃいましたよ。

花火大会の金魚すくいでまた新しい仲間をゲットしてきました
リュウキン シルク(透明鱗)
真ん中の白い子。 リュウキンでもシルクというタイプで、全透明鱗で体が透明に透き通ったように白いのが特徴の金魚です。
結構なビッグサイズで、目の下に泣きぼくろが2つ。
なので 「泪(るい)姉さん」(キャッツアイの長女ね)と命名
でも後々よく考えたら、泪姉さんのほくろは口元だったわね
今更名前変えるのも何だし、まあいいっか。 セクシー路線には違いないって事で~。

話は変わって先週末、いつもお買い物してる近所のスーパーから電話が。
はむ?と思ってたら 何と、以前レシート応募してた懸賞の当選通知でした!
早速ウキウキで受け取りに行ってきたその当選品は~~
1009072.jpg
  鴨川シーワールドのペア入園招待券 
5600円相当
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ここベルーガ(シロイルカ)が居るんですよね♪
一度観てみたいと思いつつも入園料が高くて行けず仕舞いだったので嬉しい~~。
たまたまスーパーでお買い物済ませて帰ろうとしてた時に、店内放送でこのキャンペーンを知って、しかも既に応募最終日で、「あら、レシートあるわ」って応募してったんだけど、まさか当たるとは! めちゃラッキーでした♪
これからはスーパーのレシート懸賞とかもマメにチェックしてみようっと!←ゲンキン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノサンプル。*°

 スコッチ・ブライト セルロースクロス&スクラブクロス 960円相当
1009073.jpg
住友スリーエム様より
アンケートに答えて抽選でというので頂きました。
sakuraさん情報だったハズ~? ありがとうございました!          

 ロクシタン ミニチュアセット
1009074.jpg
これは大阪旅行に行った母から奪ってきました
高級ホテルに泊まったらしいのですが、備品がロクシタンだったみたい。
そういうのを呼び物にしてるホテルってありますよね。
他にも色々あったらしいけど重いから持って帰ってこなかったとか・・・。
信じられん~~~~!

他にもチョコチョコ当選メールは頂いてるのですが
一向に届く気配がありません・・・・。
まさか夏休みボケで申請方法間違ったとか????
そしたら泣くに泣けない~~~~。 早く届いてぇぇぇー。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
花火いいですね~♪年中やってるといいのにね^^
るいさんも素敵!水槽の中が華やかになりそうね❤

当選おめでとうございます♪
シーワールドにシロイルカがいるんだ!
ロクシタン、高級ホテルは違いますね^^
重くても私なら全部ゲッチューですけどねぇ(笑)

私も届かぬものが・・・・いつものサイトなので気長ですが^^;
注文系のは本当失敗してないか心配になりますよね^^;
届く時期が分からないから、他のモニターと重なると
書きづらかったりしませんか~
とにかく届けっっ!!! ですよね(。→∀←。)

Re: CHIKO さんへ

一年中やってたら嬉しいですよね~。
でも、観に行くのも忙しくて大変かも^^
泪姉さん、娘は気持ち悪い~っていうんですよ^^;
折角変わったのゲットしてきたのに~~。

お届けモノ・・・あ、あそこですね(笑)
あそこはホントそっちの都合だけで送ってくるから
計画狂うんですよねぇ。
だから最近、応募も渋りがちですよぉ。
どうせ書いてもレビュー料無いし。。。
あってもくれないし。
何か、お届けモノが届かないと
何となく待ち状態になっちゃて応募のスピードが鈍るんですよね。
お互い早く届きますように~~!

こんにちは!!

花火ホントキレイですもんねぇ~
暑いのは嫌だけど夏ってやっぱり最高ですね

新入りさんですね!!
言われてみると、色っぽい~艶っぽい~
美白なのもそう見させますよね(笑)

当選おめでとうございます!!
クローズド懸賞がさっそく実になってるぅ~
たくさん楽しんできてくださいね(*^^)v

よかったですね~
スーパーで、懸賞してないですよね^^

当選メールくると、品物が届くのが楽しみだけど
届くまで、気になりますよね

早く届くといいですね

こんにちは~

もう、夏も終わりですねぇ~
今年は、本当に暑かったので
行事を楽しんだ方も多いでしょうね^^

おぉ~!当選おめでとう~!
これは、本当に嬉しいでしょうね~
ダメもとっていうのも、時には必要ですね(笑)
私も、何か当たらないかなぁ~

(`・ω・´)/

わー!いいですね~。
鴨川シーワールドってどこにあるんですっけ?
あ、千葉県~。(←検索してみました)
シャチのショーがあるところですよね。見てみたいなぁ!
おめでとうございます(*^_^*)

姐さんキレイー★お仲間いっぱいで賑やかそうですね!
うちの金魚、最近、とっても淋しそうなので、新しいお友達欲しいなぁ。

夫の実家の方は10月の終わりごろに毎年花火大会があるんです。
めっちゃ寒くて、毎年、冬の初 防寒着はその日に着るんです^^
花火はやっぱ夏がいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヤクモン さんへ

夏って風情を感じられるものも多いですもんね^^
花火大好き~♪
金魚も美白(●´艸`) やっぱり白いものはキレイですよね~。
透けるように白い肌(鱗か)、目標にします!

クローズド懸賞早速ですよぉ~!
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
いつもちょっとかじってはみるものの
当たらないのですぐ飽きちゃうんですけど
今回はこのお陰で続けられるかも^^
有効期限が今年いっぱいなので
ゆっくり行ける時期を狙って楽しんできます♪

Re: sakura さんへ

スーパー懸賞って、やろうと思いつつ忘れたりで
なかなか応募するまで行かないんですよね~。
応募してみるものだなぁって思いましたよ!
まぁそうそううまくは行かないんでしょうけど^^;

お届けモノ、いっぱい届いてる時は忘れてるくらいなのに
ホント今お届けモノに飢えてるんだぁ~って(笑)
もう随分経つので本気で来ないかも・・・。
毎日ソワソワしてます。届きますようにーー!

Re: さすけのぺろさんへ

毎年この花火大会に行って、夏を締めくくります。
ホント暑い夏で^^;更に残暑^^;
でも今日は雨で涼しくて、やっと秋らしさを感じました~。

ダメ元精神、懸賞には必要なんですね!
いつもだったら絶対応募し忘れて終わりなんですけど、
たまたまちょっと前に懸賞の達人のテレビ見てて^^
レシートやバーコード、ゴミの山は宝の山~っていう言葉が
頭の中でエコーしてました(笑)

Re: ゆきママさんへ

検索までして頂いちゃってすみません~^^;
ちょっと遠いんですけどね、隣の県なので
ドライブがてら行ってきます♪
めちゃめちゃ楽しみです^^

金魚増えると眺めるのがまた楽しくなりますよ~♪
うちも減ったり増えたりが激しいんですけど
今度こそは元気に長生きしてもらいたいです。

10月の終わりの花火大会は寒そうですね~。
でも季節はずれも特別な雰囲気で良さそう♪
シッカリ暖かくして観に行かないとですね!

鴨川シーワールド当たったんですね。おめでとうございます。私は千葉に住んでいた時にいっただけだなあ・・・。娘さん大喜びしてくれそうですね。千葉は子供連れでいきたいところがいっぱいありますよねえ。マザー牧場とかいちごがりや花摘みとか・・・。
私は葉書懸賞全く当たらず・・・・・・・・・・・・・・・・。私にはまだネットのほうが相性がいいみたいです。字が汚いせいかな??

Re: きょん さんへ

きょんさんだぁ。
体調はよくなりましたか~?
心配してましたよ!

千葉に住んでた事あるんですね~!
ホントあっちの方は行きたいところいっぱいありますよぉ。
市原ゾウの国?そこも行きたくて随分前からチェックしてるんです♪
でもうちからだとちょっと遠い~^^;
よっしゃぁ!って朝から気合入れていかないと行けないのが辛いです。

鴨川シーワールドのは、スーパーの専用BOXにレシート貼って入れる
だけだったんですよ~。
でも確かに、懸賞ハガキって緊張するせいかいつもより字が汚くなる^^;
50円の投資も惜しいですしね(ケチ・笑)
ネットより当たり易いって言う方も居るけど私もハガキは当選率低々です~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2032-1e5e2c00

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

