でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ ベネッセのパンフレットに娘が載ったよ♪ 

2010 - 09/10 [Fri] - 14:10

懸賞応募した企業からメールが届いてました イヨォ ヒサビサー 
ドキドキ開いてみたら・・・・落選通知でした ・・・・・
いらんわそんなのー!! (ノ#-_-)ノ ~┻━┻ 怒りのちゃぶ台返し

すっかりお知らせするのを忘れてましたが、
ベネッセの「こどもちゃれんじ」のパンフレットに娘が載りました
1009102.jpg
↑この子は違うよ
一般に配布されるダイレクトメールに入ってるやつです。
以前、Voice(リンクシェア)のモニターでお試しレビューを書いたのがご縁でオファーを頂きました♪ レビュー⇒「無料お試し教材で「こどもちゃれんじ」にチャレンジ☆
1009101.jpg
こんな感じでチマッっと載ってます~
結局ベストレビュー賞も頂けたわけじゃなく、タダ働きだけど、記念になりますね

今日は10日♪ blogram のポイント確定日です
我がブログの右バナー「応援して頂けると嬉しいです♪に貼ってあるピンクのバナー。
ここは変り種のランキングサイトで、自分のブログの見どころを客観的にランキング形式で表示してくれたり、他にもポイントサイトみたいな一面も持ってるの。
マイページで誰かが興味持って広告クリック・イベントに参加・月2回カテゴリー別ランキングで上位に・・・などでポイントが貯まって、毎月10日に500ポイント=アマゾンギフト券500円と交換☆
私もコツコツポイントを貯め続け、とうとう今日10日で、念願のモノが買える金額までになりましたよぉ~
念願のモノとは・・・まだ内緒~。ヒント、ゲーム機です♪
ここはお得なのでマジおススメです
友達紹介制度を使って新規登録すれば私と登録した人両方に50ポイントプレゼント♪
ブログに非コメでメアド入れてくれたら招待メール送りますので興味持った方はどうぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

 メイベリン ピュアミネラル アクアクリーム(ファンデーション) 1,995円相当
1009103.jpg
メイベリン様から
ビューティーブロガー限定のモニター企画で9月25日発売予定の新商品を一足早く頂いちゃいました♪
後日レポート予定

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~
とてもいい記念になりますね~♪
うちの子は載ってないか~・・・(笑)
B-proのディズニーのは載せると連絡があったけど
実際みたことないわ~^^; 
ピンクのバナー、、、私過去に登録してましたが
よく分からなかったのでやめちゃったんだよぉ。失敗だわ><
念願のゲーム機、良かったですね!買うのわくわくですね♡
メイベリン当選おめでとう!私外れちゃったみたいなので
レポート楽しみにしてます♡
では素敵な週末を~(。◕‿◕。)ノ

いい思い出には、なりましたね^^
たくさんの人が見ているってことですね

ランキングバナーに、そんなポイント付きがあったんですね
ゲーム機ほど、貯まるの!!!
気になる~

Re: CHIKO さんへ

記事は使われるけどそれが収入につながった
ためしがありませんが~~^^;
でも、いい記念ですよね♪
印刷物送ってくださいって図々しくおねだりしちゃいました^^
B-proは以前私もあって、その時も印刷物を送ってくれる
ハズだったのにいつのまにかウヤムヤに。。。
一体どんな風になったのか?気になりますよねぇ?!
ピンクのバナーの、いつの間にか外してたんですね。
あれ、いいですよ~。
ゲーム機、もう皆持ってるやつで今更だけど楽しみです♪

Re: sakura さんへ

知ってる人にも見られそうだったので
顔はよくわからない程度の写真にしてもらいました^^
いい記念なので、とりあえずジジババに一部づつ贈呈しました♪

ピンクの、ここ面白いですよ^^
すっかりハマってます。
詳しくは週明けにでも~。

こんにちは~

これは、いい思い出になりますね^^
しかし、落選通知っていうのもあるんですね・・・。
確かに、その通知はいらないですね(笑)

コツコツ頑張りましたねぇ~!
それが、カタチになるのは嬉しいですよね
ゲーム機だから・・・WiiかDSかな~

(`・ω・´)/

おはようございます!
ゲーム機が買えるほどのポイント、貯めましたね~!
Bloglamのポイントって貯めれば結構たまるんですか~?
私も力をいれてみようかなぁ^^

ベネッセのDMうちにも来るかなぁ!今度ちゃんとチェックしてみます!記念になりますねー(^O^)
え!?タダ働きなんですか~?オファーが来るくらいならベストレビュー賞ほしいですよねぇ・・。
後日謝礼が来たり・・・。ないのかな・・。

あ、不合格通知、うちにも来てたー(笑)
あのオレンジのスキンケアですか~?
結局宣伝だったのかぁとガックリしましたよ・・。

こんにちは!!

パンフレットに娘ちゃんが載ったなんてスゴ~イ!!
見てみたいなぁ。。。
でも、こどもちゃれんじに入っているから見る機会がない・・・
残念だぁ~~

ポイント貯めたんですねぇ
私は、貯めてもすぐに、換金しちゃうから全然ダメです(笑)
ゲーム機ってなんだろう??
気になりますよぉ(〃▽〃)

Re: さすけのぺろさんへ

こんにちは!
落選通知、たまに偉く丁寧な企業もあるんですよねぇ^^;
大低懸賞って応募した事も忘れてるものが多いので
そのままそっとしておいて欲しいのですけどね~(笑)

コツコツも形になると嬉しいです♪
次への励みになりますね~^^
早速購入して、今日我が家に届きました~!

Re: ゆきママさんへ

不合格通知ゆきママさんの所にもぉ~(ノ∇≦*)
オレンジのです~。今度こそ~と思ってたのに
あれ、期待させといてガックリですよねぇ。
ちょっと気になってたやつだっただけに・・・ショボーン。

今まで記事掲載のお誘いは来ても
謝礼があったためしがないのですよー。
今回も、パンフの送付をお願いしてたので
何か一緒に届くかなぁとちょっと期待してたら
見事パンフだけでした^^;
ピンクのバナーのは、ちょくちょく
交換できてますよ^^
カテゴリー別ランキングはなかなか上位に
入れずですけど^^;

Re: ヤクモン さんへ

小さく顔がわからない程度の写真なんですけど
ちょっと嬉しかったです♪
記念にきちんととっておかないと!
そうかぁ、既に購読してると届きませんよね。
残念だぁ~。

ポイント、速く使いたい誘惑に駆られつつ
頑張って貯めきりました~♪
小物もチマチマ欲しいのもがあるから
使うときは迷って迷って(笑)
ゲーム機もう届きました!早くてビックリ!!

( ゚д゚)ノ きょんばんは
おぉ、娘ちゃん載ったんだぁ
いい思い出ができて良かったですね^^
まあ、それが収入に繋がってくれればもっといいんだけど・・・。

blogram、結構な収入になってるんですね。
花毬、よくわからずほったらかしなんですけどー。
ポイントの貯め方、こっそり伝授してくださいー(ノω`)プププ

あ、メイベリンさん、うちにも届きましたぁ
次から次へと新製品が出てますね。
使うのが楽しみですー

Re: 花毬さんへ

顔がわからないような写真ですけど
自己満足で結構喜んでます~(^m^ )
チョビットだけ、大企業なんだからケチ言わずに
何かおくれ~~って気分ですけどね(腹黒)

欲しいもの買えてホントウキウキで^^
でも、カテゴリーランキング上位が
ラブラドール・メダカ・春休みって・・・
一体何のブログ??って感じですよねぇ^^;

メイベリンさん、いつもフラれてばかりなんですけど
久々キター!って喜んじゃいましたよぉ♪
嫌われてるのかと思った・・・よかったぁ。
もうウキウキで愛用しちゃってますよ~!
最近コスメ系にはホント飢えてるのでありがたやー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2041-c8dcf6b5

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

