でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


懸賞情報&お届けモノ  やっと一人の時間~

2010 - 09/17 [Fri] - 14:16

昨日あたりから、やっと主人の体調がよくなってきました
なんか、ずーっとバタバタ&看病(?)に振り回されっぱなしで、ここ数日でグッタリ。
今朝はホッとし過ぎて、一気にドーッと疲れが出たのか超朝寝坊しちゃって
目が覚めたら幼稚園のバスが来る時間でした・・・・・

娘をなんとか幼稚園まで自転車で送り出して、やっと自分の時間確保。
久々にアロマを焚いてのんびり~ やっぱり一人って最高♪
ああ、「亭主元気で留守がいい」とはこの事だわぁとつくづく思うでごいちママです
1009171.jpg
ゆったりした癒しの時間を~と香りはラベンダーをチョイス☆

しかし、こういう時だって育児は休めないのよねぇ。
娘はお構いナシに友達と約束してくるから同伴で毎日公園は欠かせないし
今週はお友達が家に来たから掃除だってーー
ホント猫の手も借りたいほど忙しいのにこの騒ぎ。
なのに明日からの3連休は主人の試合で・・・最終日しか空いてない~~。
元気になった途端自分の都合ばかりってさ~~ どうなのよ。
鶴だって恩返しするっていうのにうちの旦那ときたら・・・・
主婦ってこんなにも報われないものなのかしら?
私、3連休もあったらホントは下田旅行に行きたかったわー!
って愚痴ってしまった  ブログでストレス解消してるし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

 明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」 262円×3袋
1009172.jpg         
ブロカン様よりモニターとして
朝のリズムがすっかり乱れた今日届くところがタイムリーすぎて爆笑でしょ
後日レビュー予定

 図書カード500円分
1009173.jpg
すくパラ様より
夏フォトコンテスト入賞の賞品として頂きました♪
娘が夏休みに姪っ子と田んぼの用水路で遊んでる写真を投稿したら見事初投稿で☆
毎月1名様に500円の図書カードがプレゼントされる企画なんですよ。
1名って難関に見えるけど、投稿数が少ないのでねらい目なのかも^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
ご主人、石降りたのかな? 
でごいちママさんお疲れ様でした^^
試合があるんですね~! ご主人頑張ってね~!
うちは主人、祝日&土曜日は仕事なので
連休は盆と正月以外ないです(笑)
私も旅行とか行きたいなぁぁぁ~^^
当選おめでとうございます!図書カードすごいじゃないですか!!!
1名でしょ!!! 優秀賞!って感じ~♡ 
楽しく♪連休をお過ごしください(。◕‿◕。)♡

フォトコンテスト 見事初投稿で当選だなんてすごい~!おめでとうございます!
3連休に運動会があって、その後、代休やら祭日やらで、来週は私も一人の時間がとれなそう~(T_T)主婦もなんだかバタバタですよね・・。
チーズおそろでしたーー^^すでに子どもにも食べられて困ってます・・(笑)
フォトブック気になってたんですよねー。チェックしてみます^^

Re: CHIKO さんへ

結石下りたっぽいです^^
感覚は無かったみたいだけど、血尿の後突然ウソのように
痛みが無くなったみたいなので・・・タブン?
こんな後なのに試合だなんてバカみたいですよね~^^;
CHIKO さんの旦那さま、忙しいんですね。
うちも以前はそうだったんだけど
誰かが労働基準なんとかにチクッたらしくて、
それから突然連休が増えました(笑)
残業が突然ダメになって残業代は減ったけど
まぁよかったのかな・・・?

写真、一応 優秀賞です~~♪
って投稿数めちゃ少なかったんですもん(笑)

Re: ゆきママさんへ

フォトコンテスト、凄く参加者が少なくて~(笑)
でも、やっぱり賞品は嬉しいです^^
この三連休で運動会のところも多いみたいですね。
うちは10月の3連休に当てられてます。
お陰で来月も下田に行けない~~~~。
(また砂金採りがしたくてウズウズしてるんです・笑)

ホント主婦も忙しいですよねぇ。
その割りに家族ときたら当たり前って顔してて
報われない感じだしぃぃぃぃ。
もうすっかりイジケモードですよぉ。

フォトブック、ほんとにタダでできるなら
チャレンジしてみたいですよね♪
私も色々試してみて、納得できる所を探そうと思ってて。
なのでこれはいい機会なのでワクワクしてます^^

フォトコンテストおめでとうございます。すごーい。1名に選ばれるって本当すごいですよ!!
 主婦意外と忙しいですよね。子供を送り出して、いろいろ雑務をしているとあっというまにお迎えですものね。2時って早い。幼稚園せめて3時にしてくれよって毎回思います。最近は子供を延長保育させるのがひそかな楽しみです。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あら、ご主人様もう復活してテニス?
石って、上手に取れちゃえばそんなもんですよね。
でも、痛みがなくなって入院なんてことにならなくて
良かったですよぉぉぉ
でも、お大事にしてくださいねーーー

でごママさんもやっと1人の時間が持てるようになったんですね
やっぱり、そういう時間って大切だと思いますよぉ

フォトコンテストも当選おめでとう~~
1名で選ばれるなんてすごい~~^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

鶴でも恩返しするよねー
元気になってよかったですね~

1名に選ばれるってすごいー
写真って難しいですよね^^  

チーズはおソロでしたョ  1口サイズでおいしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
しばらくお家に旦那がいると、その言葉頭をよぎりますよねぇ(*^_^*)
でも、旦那さま結石おりたっぽくて良かったですね!!
家族みんな元気が一番ですよね(*^^)v

フォトコンおめでとうございます!!
入賞するだんてさすが、でごママさん!!
写真撮るのお上手ですもんね(*^^)v
私も何か応募してみたいけど、写真を上手く撮れなくって
早くも諦めモードです(笑)

Re: きょん さんへ

フォトコンテスト、何でもチャレンジしてみるものですね~♪
きょんさんがよく懸賞以外も色々チャレンジしてるので
ちょっと真似してみちゃいましたよ(●´艸`)

幼稚園2時なんですね。
うちは朝は9時半と遅くて、そのかわり帰りは3時です。
何となく帰りが遅いほうが得してる気分?(笑)
延長保育、私やった事ないけどやっぱり時間的には
かなり余裕できますよね~。
私もチャレンジしてみようかなぁ♪
ホント、自分の時間欲しい~欲しい~~~
最近呪文のように唱えてる気がします^^;

Re: 花毬さんへ

主人、元気になった途端一人で飛び回ってますよ~。
まぁ大事にならなくてよかったけど・・・
というか、普通結石が出るときって感覚でわかるらしいけど
2度とも気付かないうちに出てるってどうよ?
どんだけボケ?って別の意味で心配ですけど~(笑)

何か、ようし今週は頑張るぞ!とか気合が入ってる時に限って
何か邪魔が入るんですよね。
やっと主人の結石騒動が終わって、今週こそ!と思ったら
今度は娘が熱出してますしーーーー。もうガックリ。
自分の時間~~自分の時間~~~って
ここ最近ずっと呪文のように唱えてる気がします^^;

フォトコンテスト、ホント大したものじゃなくて
かなりねらい目なんですよ!
数カ月おきに図書カード目当てで参加しちゃおうかと思ってます^^

Re: sakura さんへ

チーズオソロでしたね~^^
まだ食べてないんですけど~ って早く食べなきゃ!

主人、鶴以下ですよ・・・・^^;
しかも病弱で^^;
元気で居てくれれば多くは望まない状態です~。
写真コンテストも、ダメもとで応募してみるものですね!
500円図書カードってショボ~だけど
小さくコツコツでも稼がなきゃ!って感じです。

Re: ヤクモン さんへ

ホント、何かと頭をよぎるフレーズで(笑)
うちなんて病弱で寝込まれる事が多いので
ホント痛感しますよ~。
どちらにしろとりあえず結石は出ちゃったみたいで
よかったです^^
ホント毎回人騒がせで~~~。

フォトコンテストはヤクモンさんにもおススメかも☆
育児サイトのコンテストなので
子供の写真×季節を感じる写真 の募集なんですよ~。
毎月あって、9月ってちょっとイメージしにくいけど
その分エントリー数も少なくなるのでは?とか思ってます。
私も時々これからも応募してみようと思ってます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2045-e7f70cb0

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

