でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ 運動会間近! 

2010 - 09/29 [Wed] - 14:19

のびのびと開放感いっぱいに爆睡中のでごいち嬢 (ラブラドールレトリーバー)
1009291.jpg
先週はどっぷり娘が風邪でお休みしてて、ストレス解消にちょっかい出されまくってたので寝る暇も無かったものね。
無理も無いけど・・・半目開けて寝るのはやめて下さい。怖いから

今週から風邪も治って幼稚園に通いだした娘。
昨日は公園でお友達と 「元気に走る よい子らの~」と運動会の歌をうたって盛り上がってましたよ
自分で「よい子」って~~~?
とうとう再来週の土曜日は幼稚園の運動会
楽しみ~♪頑張れよ~!とか思ってたら、突然他人事じゃなくなっちゃった私。
昨日担任の先生から電話がかかってきて、運動会の運営補佐を頼まれちゃったよー
去年やってたママが、事前の打ち合わせは多いし、当日も忙しくて子供のビデオも写真も撮る暇無かった~って言ってたから、やりたくなかったんだけどなぁ~~~!
こうなると撮影の方は主人に任せるしかないか・・・。
って凄いマイペース過ぎて、シャッターチャンス逃すの得意なんですけどー?!
ひとつの事でもいっぱいいっぱいで、ビデオとカメラ両立なんて到底無理だと思うし
終わったな・・・・・・

早速今週金曜日は運動会の予行演習に参加しなきゃいけないみたいで、面倒です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

 ヴィシーセレスタン 500ml×24本 5,040円相当
1009292.jpg
大塚食品様より
天然微炭酸のフレンチスパウォーターだそうですよ。
           
 プレサ シートマスク(ローズエキス)5枚入り 598円相当
1009293.jpg
Cyber Buzz 様より
CHIKOさんのブログ記事から応募して当選させて頂きました♪
ありがとうございました!!
後日レポート予定

 Cook Do 干焼蝦仁用 ×10個 2,100円相当
1009295.jpg
buzzLife様より
早速今日、ママ友達に配って一緒にbuzzします♪
色々種類がある中でよりにもよってこれか・・・エビチリそんな頻繁に作らないんだけど
とか文句言っちゃいけませんね^^;アレンジ頑張ります♪
実は写真内にコッソリでごいちがフレームイン!(笑)
後日レポート予定

 ギフトカード1,000円分
1009294.jpg
BIGLOBE様より
アンケートの謝礼に頂きました。
ここ、アンケート少なすぎて全くポイントが貯まらず放置してましたが、
換金金額が低くなった隙に交換~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
娘ちゃん元気になって良かった♡
運動会の運営補佐、こりゃ大変ですね><
確かにカメラとビデオ両方ってのは
ムリ!!! カメラ撮るとビデオ空を撮影してますし^^;
来年じゃなくて良かったのかもですね。年長さんになったら
じっくりみたいですもんね!
お届けものおめでとうございます♡
エビチリ、えびそんなに買わないし作らないですよね。
私だったら、えび以外で作りそうだわ~(*´艸`)
冷凍のシーフードとか使うと美味しいかもね~^^

こんばんは。私も運動会の手伝いやるんですが、手伝いの中でもよりによって子供の競技がほとんどみれないやつだった。なので、わが子の遊戯が見れないのはおかしいと、抗議しちゃいましたよ。そしたら、その時間は他の人に変わってもらえそうです。年長はクラス対抗戦リレーやら組み体操やらでちょー盛り上がるので、絶対見逃せないし!!!

 去年も手伝いしたのですが、友達が写真はプロのカメラマンがとってくれているから後で買えば大丈夫だからっていわれて信じていたのですが、見たら、娘が写っているのはなんと1枚しかなかった。やはり自分でとらないとねって悟りました。
 無事お互い終了しますように!!!
 

お届け物たくさんおめでとうございます!
エビチリってあんまり作らないから、だいぶ前に買ったエビチリソースが残ってることが多くって、、アレンジ楽しみにしてまーす!
高級な炭酸水もいいですね~♪

それにしても運動会の補佐!大変そうですねぇ。
うちも、前に私がお手伝いをしてて、旦那にビデオ頼んでたのに、娘だと思って撮ってた子がよその子だったり、、まともな映像なかったなぁ・・(笑)
あてにならないんで、困るよね~(-_-;)

娘ちゃんの出番だけでもカメラ構えられたらいいですね!

こんにちは~

お届け物おめでとう~!
娘さんも治ってよかったですね^^

運動会も控えているようですし
体調は、万全にしておかないとですね(笑)
しかし、運営補佐は大変そうですね・・・><
撮影の方は、旦那さんに全てを任せるしか
ないですねぇ~。

(`・ω・´)/

Re: CHIKO さんへ

カメラ撮ってる時って、ビデオで空出現率高いですよね~(笑)
去年はカメラとビデオで主人と担当分けてたので
意外とうまくいったんですけどねぇ^^;
そうかぁ、年長さんは見どころ多いですもんね。
ようし、来年はやらないぞー!

エビチリエビチリ・・・・・
娘はエビ大好きなので一度は作ろうかなぁとは思うけど
10個のうち半分と考えても作るの厳しいですよね^^;

Re: きょん さんへ

コメント入れに行ってたんですが、
ちょうど入れ違いでしたね^^
その記事読んでて、そりゃないよなぁ~って思ってましたよ。
うちは、基本自分の子供のクラスに着いてて
出場種目のお手伝いをするので見れないことは無さそうなんですが
立ち位置によっては微妙かもなぁ~~。
でも、それってことは娘の出番が自分の出番なので
撮影は絶対無理ってことでーー。
主人に期待するしかないみたいです~~。
ってあの主人に・・・??
イヤだわぁ。

うちの娘も、何故かカメラマンの写真には
殆ど写ってない子で^^;
写ってる子はなんでこんなに??ってほど毎回
写ってるのに・・・何故なんでしょうね。
とにかくなんとか運動会乗り切りましょうね~!

Re: ゆきママさんへ

お届けモノ、少ないので報告を怠ってました~^^;
それでもこんなもので・・・・。
来月頑張るぞー!
エビチリ、アレンジしたらエビなど影も形もなくなりそうですよ(笑)

ビデオで違う子撮ってるの、去年うちの主人も同じことやってましたよ!
で、やっと娘が出てきたと思ったら終了~みたいな^^;
ホントあてになりませんよぉ。
中には凄く頑張って撮ってるパパも居るのに。。。
完全にハズレパパですよ(笑)

娘の出場競技の担当なので
多分一番近いところで見れるのではとは思うけど
カメラが構えられないんですよね~~~。
隠し撮りしちゃおうかしら???

Re: さすけのぺろさんへ

お届けモノ、チマチマ届き始めました♪
来月こそ少し応募に時間も取れるといいんですけど、
でも娘が治っていくらか・・・・
もう誰も寝込むなよーって感じです^^

運動会まで家族みんな体調管理は気をつけます!
折角ですから~。
補佐だと、近いところで競技が見れる特典があるので
あとは主人の手腕次第!
・・・・ってこれがどうにもこうにもなんですけどね^^;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2日仕事や病院に忙しくて
訪問できませんでした^^;

お届け物ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
buzzさんから、うちも届きましたョ
活動が大変なんですが、がんばりましょうね~

Re: sakura さんへ

お忙しかったんですね。
具合でも悪いのかなぁと思ってたので、よかったです~。

buzzの参加方法、ちょっと面倒ですよね^^;
何度もサイトへ通わなきゃいけないし
ついつい忘れそうになっちゃうので私もついつい
敬遠しちゃって。
でも、こういうモニターは嬉しいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2072-9a3e0b0d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

