でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プレサ シートマスクRO でお肌にツヤ・ハリ♪

2010 - 09/30 [Thu] - 14:01

秋冬の乾燥シーズン、美肌&アンチエイジングのためにも保水力に優れたヒアルロン酸はた~っぷり取り込んでいきたいな!
そこで、でたっぷりヒアルロン酸パック実践中☆
~香りに包まれたい日に しっとりのち華やか肌~
 プレサ シートマスクRO(ローズエキス) 
プレサ シートマスクRO1
シートマスク5枚入り 定価:735円 店頭実勢価格:598円前後

バラ模様のピンクのパッケージがとってもかわいらしいでしょ~。
その上 お値段もプチプラでかわいらしいの
でも封を開けると、華やかなバラの香りが広がってリッチな気分に 第一印象は

袋から出してみると、シートマスクはトロトロの美容液でヒタヒタ~
プレサ シートマスクRO2
これ、コク密美容液って言うみたい。この名前に凄く納得!
トロミとコクが凄いの。お肌にピッタリ吸い付いてくれそう。
それが、手に取っただけでシートの下の手がこんなにビショビショになっちゃう位たっぷりぃ~
これは贅沢な感じ☆ 再び、これでこのお値段?ってお値段確認しちゃった

こんな構造のマスクですよ。
プレサ シートマスクRO4
保湿成分のローズエキスとヒアルロン酸が角質層のすみずみまで浸透するように、いっぱい切り込みが入ってどんな凹凸にもフィットするようにできてます。
更にマルチレイヤー加工の高保水密着シート使用で密着する事を追及したマスク
実際、小鼻のあたりはもうちょっと大きめにシートをとっておいて欲しかったかな?とは思ったけど、密着感は満足でした。

洗顔・化粧水でお肌を整えた後、シートマスクを装着☆
パックは10分~15分が目安みたいでしたけど、動き回ってもズレてこないのでいい気になって30分位やっちゃった。
30分経ってもシートは乾燥も少なく、ヒタヒタ状態。
こうなると貧乏性の私は外すタイミングがわからない~~って贅沢な悩みですよね。
プレサ シートマスクRO3
パック後のお肌が右側の写真。 潤いが凄くてモッチリ~。
後々ちょっとペタペタするので軽く蒸しタオルでオフしましたが、その後のお肌は柔らかくてハリがあっていい感じ☆ 翌日の朝のお化粧ノリも抜群です

因みに、30分パックした後のシートを絞ってみたらまだまだこんなに美容液が
プレサ シートマスクRO
私は、軽く絞ったシートマスクで更に首筋をパック
絞リ出した美容液をデコルテ・手・腕・脚に
ローズエキスの香りを楽しみながら 余す事無く使って全身ケア

これ1枚で2度3度おいしい~♪
で、やっぱりこれでこのお値段?!ってことに。 プチプラ最高~♪ 
いつもはケチって使ってたシートマスク。
これならもっともっと使う頻度を増やせそう♪
おススメです

プレサ シートマスク RO(ローズエキス+ヒアルロン酸) 15ml*5枚入

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
コレ、すごくいい香りでマスクしてる間
癒されますよね~(*´艸`)
密着感もいいし、
そういえば私も鼻あたりがもうちょっと欲しかったかなと思います。
これだけ美容液いっぱいなのに、垂れてこないのも
GOODですよね♡
ふっくら、もっちり♪いい感じですね♪(人´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CHIKO さんへ

バラはバラでも華やかな香りですよね~。
CHIKOさんのお陰でお試しできてよかったです^^
いいもの知っちゃった~って感じで。
プチプラでこの使い心地だとちょっと得した気分です。

そういえば垂れてこなかった~。
トロミがあるからでしょうね。
鼻、小鼻のあたりがカサカサしてくるから
スッポリ収まるともっといいですよねぇ。
これ、また買っちゃうかも♪

こんにちわぁ

美容液すごいいっぱいだね~
これだけ肌に浸透したらって考えると
うれしくなるかも(= '艸')ムプ

いい香りだと、リラックス効果があって
癒されそう♪

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは~

これは良さそうですね~。
いい香りだと、そのくらい長くしちゃうのも
分かる気がしますねぇ~(笑)
私だったら、眠ってしまうかも?
今年は、暑かったからしっかりとケアしてあげないとね~

お祝いコメントありがと~!

(`・ω・´)/

わー。本当に美容液たっぷりなんですね~!
同じくCHIKOさんの所から当選させていただいたのですが、
まだ使ってないーい!

今日の夜早速やってみようかな☆彡
楽しみになりました^^

Re: ふみちょろ さんへ

たっぷり美容液のシートなので
凄く潤う感じがして満足でした^^
お値段手頃で満足感の高いものって
嬉しいです~♪

Re: さすけのぺろさんへ

いい香りだと癒されるのでついつい。
というか、貧乏性で大抵何となく長時間やってしまいます(笑)
眠ると起きた時悲惨そうですよね~。
暑い後は寒い冬だそうだし、スキンケアもシッカリとですね。

Re: ゆきママさんへ

凄いたっぷりでしたよ♪
ゆきママさんも当選してましたよね~。
CHIKOさまさまですよね♪ありがたや~。
凄くリッチな気分になれるので、
是非お試しを~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2073-13e32cb7

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

