でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1日3粒、14日間チャレンジsite明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」

2010 - 10/04 [Mon] - 13:32

お腹の調子は常に不安定。
しかもこの夏は水分と冷たいものの摂り過ぎで更に調子が悪かった~。
そんな私、朝から快腸にスタートを目標に、
明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」1日3粒、14日間チャレンジしてみました♪
明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」1
1袋あたり 15粒 内容量 : 75g 250円(税抜)

お腹の調子を整えるには善玉菌を増やす事が重要。
だからどんどん外から摂取しちゃおう!って商品が主流の中、これはちょっと違うのね。
その秘密は明治乳業が独自に開発したProfec(プロフェック)
明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」3
牛乳に含まれる乳清(ホエイ)をスイスの伝統的なエメンタールチーズを作る時に利用するプロピオン酸菌で醗酵させて作った食品素材なんだそうですが、これがビフィズス菌を摂り入れるのではなく、ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やす働きを促してくれるんだそう。
腸内のビフィズス菌を元気にしてくれるチーズなんですね 

一口サイズのコロンとかわいいチーズですよ♪
明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」2
食べた感じは、滑らかでクリーミー♪ 美味しいです!
1日3粒と言わず、一袋食べてしまいたい感じ~。
4歳の娘に見つかってしまったんだけど、チーズ好きなものだからいっぺんに全部食べてしまいそうな勢いで、取り上げるのが大変でしたよ

乳製品を毎朝何かしら取り入れるのを目標にしてる我が家だけど、これなら手軽に摂れていいな。 おいしいし無理ないし、エネルギーになるし♪
今回は娘にはあまりあげずに私が殆ど食べちゃったけど、どうせだったら家族で習慣にしたいなって思いました。

14日間続けてみて、続け易さはおいしいからピカイチ☆
お腹の調子は、まぁ快腸みたいですよ~。
何となく毎日続けてると安心感があるし、実際腸の調子も崩れてないので、Profec(プロフェック)がビフィズス菌を応援してくれてるのかも?
おいしく食べてお腹の中から元気に☆ いいですね♪ 
関東・東海地区限定の商品だそうですが、見つけたら是非チェックしてみてくださいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
このチーズ美味しいですよね!3つといわず、もっとパクパク
食べちゃいそうな勢いでした^^
お腹も快腸♪いいですね~
うちの娘も快腸になりましたよ~♪

これ、本当おいしかった~!プロセスチーズいまいち好きじゃない私でもらくーに続けられました♪
まぁ快調みたい・・・って本当、そんな感じ(笑)
劇的な変化はないけど安心感ありますよね^^

このチーズおいしかったですよね^^
けど、うちの地域では売ってないので、残念なんだよー

味わって食べないと!

Re: CHIKO さんへ

パクパク食べたくなりますね~♪
まろやかでおいしくてなかなかだし!
子供のほうが効果が出やすいのかもしれませんね^^
うちの子もパクパク食べてお気に入りでした♪

Re: ゆきママさんへ

実際のところ効果がよくわからなくて
ついつい まぁ になっちゃいました(笑)

でもおいしいですよね!
普通のプロセスチーズに比べてまろやかだったかなぁ?
私はチーズ自体大好きだったので足りない~~って位でした!

Re: sakura さんへ

これ、意外と販売地域限られますよね。
狙いは何なんだろう????
普通に売っても十分売れそうですけどねぇ?

うちの方は売られてるらしいんですけど、
でも見かけた事ありません・・・。
幻のチーズなのか?????

こんにちは~

かなり美味しいチーズのようで(笑)
チーズって、好きな人が多いですし
こうやって手軽に食べられる物なら
続けるのも簡単ですよねぇ~!
カバンの中に、潜ませられますしね~^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さすけのぺろさんへ

ちょっとリッチなお味で!
ただ、1日3粒は腹の足しになりませんが~^^;
健康面のサポートもかねてると思うと
ちょっといいかなって気になります。
こんなものまで高機能になるなんて
凄い世の中ですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2076-9a8f3766

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

