でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


懸賞:玩具菓子1年分☆ ワンピースのカンバッチ♪

2010 - 10/09 [Sat] - 11:17

今日は幼稚園の運動会♪ 
のハズが雨で中止になりました でごいちママです ガッカリ~
しかも中止の連絡が遅すぎで、おかしいなぁ?これでもやるの??と思いつつもお弁当作り始めていたのよ。
お陰でガッカリついでにお弁当の食材も買いなおしする羽目になりました
運動会は11日に延期。今度は晴れますように!

話は変わり、最近ワンピースのカンバッチにハマって集めてます♪
キャンディトイってやつ?100円のお菓子のオマケにカンバッチがついてるの。
全20種類だそうだけど、12個まで集まりました(1個みつからないので写真は11個分)
ワンピース缶バッジ1
中身を見て買えないから、お気に入りをゲットするのに必死
ボア・ハンコックとエースが出たときは娘と一緒にキャー ←ダンシング
ワンピース缶バッジ2
目指せコンプリート/全20種類の全貌☆(チェック入ってるのは入手済み) 

でもね、私のだぁい好きな ロロノア・ゾロが居ないのですよ。
正確には居たのに居なくなったんですけどね。。。。このアホ犬のせいで。
ワンピース缶バッジ3
2個もゾロが出て小躍りしてたのに、ウッカリ机の上にバッチを置いておいたら
よりにもよって中からゾロ2個を選んで噛み噛みしたんですよ
いっぱいある中から何故にゾロ1点狙い? っていうかそもそも犬ってバッチ食べるか?
なんかね、怒りを通り越して悲しくなってきましたよ・・・

 今、バンダイキャンディトイについてる応募券を集めてハガキで応募しよう! 
玩具菓子1年分あげちゃうキャンペーンやってます。
ワンピース缶バッジ4
 Aコース 12点 玩具菓子1年分 100名
 Bコース 5点  スペシャルキャラデコケーキ 1000名
 Cコース 3点  QUOカード1,000円分 3900名
第2回締切 2010年11月30日(当日消印有効)

勿論このワンピースカンバッチも対象商品だったり
結構気をつけて見てると、プリキュアとか色んな食玩についてるのね。
私は勿論 玩具菓子1年分狙いで! でもケーキもいいなぁ♪

では、お天気イマイチだけどよい連休を~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

おはようございます♪
缶バッチあるんだ~!! 中身の見えないお菓子の景品って
開封わくわくしますよね~!!!
そのいっぱい手のあるゾロをカミカミしちゃったんですか~
きっと、でごいちママさんのラブリー香(笑)がゾロの缶バッチにべっとりしみついてたのかも~^^
それにしても、何かを集めるの好きですね~^^ コンプリート目指して頑張ったくださーい♪

明日運動会あるといいですね♪ 晴れますように❤

こんにちは!!
昨日は無事に運動会できたかな!?
できたとしたら今日はお疲れモードだろうなぁ。。。
お疲れさまでした!!

それにしても、でごいちちゃん!!
ゾロに集中狙いとはΣ(゚ロ゚;)
もしかして、でごママさんと好みが一緒なのかも(笑)
全種類揃いますように☆彡
報告楽しみにしていますよぉ~(*^^)v

缶バッチいっぱい集めましたねー!
でごママさんの家に遊びに行ったら面白いコレクションいっぱいありそうー!!
でごちゃんも、ゾロ狙ってたのかしら(笑)
コンプリートできますように★

昨日はいいお天気だったので、運動会できたかなぁ?
お弁当作り直しはきつかったですねぇ・・(^_^;)

早くコンプリートできるといいですね^^
集め出すと、気になるものね~

Re: CHIKO さんへ

また集めてます(●´艸`)フ゛ハッ
もはや病気ですね~~(笑)
全部集めて、ガラスのフレームに入れて飾りたいんですけど
揃うかなぁ・・・・。
その後も何個か集まりましたが、ゾロは二度と出てくれません(ノД`)・゜・。
でごいち、何故か私の大事なものばかりかじるんですよね^^;
嫉妬の一種なのか・・・大事なものを見分けるのホント得意です。

Re: ヤクモン さんへ

想像通り、お疲れの上娘が振り替え休日で家に居たので
グッタリうんざりしてました~(笑)

でごいち、信じられないでしょーー!?
ゾロに集中狙い・・・・死刑ですよ、ホント(`Д´)
あの後、いくつかまた集まったんですけど
ゾロは出てきてくれなくて・・・・。
時間が経つほどに怒りが増して
たまに意味も無くグウグウ寝てるところを無理やり起こして
ジワジワイジメてます(笑)

Re: ゆきママさんへ

結構気合入れて食材を揃えてたので、
お弁当の作り直しはショックでしたぁ~。
で、当日は結局しょぼしょぼのお弁当になりました^^;
中止の電話がかかってきたのって
出発時間まで1時間切ってからですよぉ?
そりゃ無いですよねぇ。

我が家は無駄なコレクションがいっぱいありますよ^^;
主人の口癖は「また無駄なものをーーー」ですから(笑)
集めるのが楽しくて、もはや止められません!

Re: sakura さんへ

集めだすと止められませんよね!
でもそろそろかぶってきそうなので、
ホビーオフとかリサイクルショップめぐりに
切り替えようかと思ってます。
結構出物があるんですよね♪
色々探して回るのも楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2081-2e26a7c2

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

