でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幼稚園の運動会♪ & お届けモノ

2010 - 10/13 [Wed] - 13:28

10月11日、娘の幼稚園の運動会でした
この日は快晴 っていうか晴れ過ぎ・・・ 真夏日で暑かったぁ~
雨で延期になったお陰で来れなかったハズの私方のババ・妹・姪っ子2人も応援に来てくれて、それに主人方のジジ・ババ・主人・私、と1人の娘に8人の大応援団に娘もこの笑顔 すっごい張り切り様で!めっちゃ頑張ってました~。
1010131.jpg
徒競走では、今年はなんとか転ばず走りきれたし~(5人中4位だったけど
玉入れではトンチンカンな所に玉投げまくってひとつも入った様子は無かったけど
玉を投げるゾ!的な気合だけは十分伝わってきたし。
組み体操とお遊戯はメッチャノリノリ 
ペアの子が仲良しだった事もあって息もピッタリで2人揃って満面の笑顔で元気一杯
1010132.jpg
↑テンション上がり過ぎて コーヒーカップ状態で周囲の倍の速度で高速回転中

去年年少さんの時は、徒競走で転ぶわ、お遊戯は全く踊らないわだったのに
1年でこんなに変わるんだなぁ~って感動しちゃいましたよぉ

私は運動会のお手伝いで一日中で娘のクラス子供達のお世話をしてたんですけどね、運動会中ほぼずっとトイレと待機所の往復で終わったけど くそガキのカンチョー攻撃が凄くてずっと背後に神経張ってたけど 嫌々引き受けた割りにやってみると楽しかった~。 色んな子とお友達になれました♪

運動会、疲れが残って後々大変だけどやっぱりいいですね~。
さぁて次は来週遠足、再来週ハロウィンパーティー、今週末姪っ子も泊まりに来るの♪
まだまだホッとする間も無いほどイベント目白押し でも楽しみです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

 羽先おこげ焼(5本入)+蓮根まんじゅう(6個入り) 1500円相当
1010133.jpg
ぷれはレビュー様より
既にいただきました♪とーってもおいしかったです!!
後日レビュー予定


 図書カード 500円分
1010134.jpg
ポイントサイト ボーナスだ!ねっと より
嬉しいんだか嬉しくないんだかのボーナスゲットです。
登録されてる方は知ってると思いますが、10月15日でこのポイントサイトは閉鎖に。
私、1500円貯まって、そのボーナスとしてこの図書カードを頂いたんですがーーーー
既定の換金可能金額は3000円から。。。1500円では閉鎖に伴い換金できないそうで。
折角のポイントをドブに捨てる事になる様子。
っていうか、そっちの都合なんだから全部換金できるようにして然りと思うけど。
閉鎖のお知らせが急すぎるし、元々お金をあげる気など無かったとしか思えませんね。 
閉鎖のお知らせ直前に、すっかり滞っていたポイントメールを突如沢山配信してた辺り、閉鎖前にひと稼ぎ~ってつもりだったとしか思えないわ。
悪質サイトだわー。
ポイントサイトの閉鎖に伴うゴタゴタは毎回のことで、またか・・・と言う感もありますが憤慨中です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
ボーナスだねっとつぶれたの?! うわっっ知らなかったし
ポイント結構残ったまま放置してたぁぁ>< ショックだぁTT

運動会のお世話、お疲れ様でした^^
たくさんのお子さんと触れ合えたのも何かの縁かもしれませんね^^
娘ちゃん、すっごく楽しそうに参加してますね♡
こういう場面で、普段みれない子供の姿や成長がわかって
凄くうれしいですよね~♡
ハロウィンパーティー楽しみですね^^

こんにちは!!
娘ちゃんの楽しそうな笑顔につられて私も笑顔になっちゃいました(*≧m≦*)
嬉しさが伝わってきますよねぇ♪
高速回転を生で見たかったなぁ
子供たちにも人気者のでごママさん♪
お会いしたことないけど想像できちゃいます( ´艸`)ムププ
やっぱり優しい人に子供は群がるんだわぁ!!
うちも来年の初運動会が楽しみになりましたよぉ

ポイントサイトって急に閉鎖とかがあるんですね
初めて知りました。
気をつけていないとホント損しちゃいますね(>_<)

幼稚園のお手伝いって、疲れるけど、結構楽しいんですよね~!
私も今日、園行事の稲刈りのお手伝いで、腰痛いんですが、楽しかったです♪

子どもの1年の成長って本当スゴイですよね!
娘ちゃん、頑張りましたね~♪
高速回転する娘さんの動画みたいわ(笑)

秋の行事目白押しですね!
いっぱい楽しんでくださーい♪

Re: CHIKO さんへ

ボーナスだねっと、15日までなのでまだ1~2日ありますよ。
3000円越えてたら即換金を~~。
閉鎖のお知らせ、メールで来てませんよね。
私も久々にサイトに行ってみて初めて知ってビックリ!
ホント酷いですよねぇ。詐欺だわー!

運動会、ホント成長がわかりますね♪
こんな活き活きしてるんだぁって嬉しくなりました。
係りも最初は嫌だったけど、娘の友達だと思うと皆かわいくて^^
別れる時はちょっとウルウルしちゃいました(笑)
ハロウィンでは去年のドレスをちょっと手直しして着る予定で、
今から楽しみですよ~♪

Re: ヤクモン さんへ

勝手に親バカでウキウキで~♪と思ったら
そう言って貰えると凄く嬉しいです^^
凄く活き活きしててキラキラしてましたよ~。

いたずらっ子ばかりで大変だったけど、
皆かわいくて^^ あっという間に終わっちゃった感じでした。
人気者というより遊ばれてた気が・・・^^;
でも、凄く引っ込み思案で難しい子が居たんですけど
帰り際わざわざ私を探してバイバイしに来てくれて
もうウルウルでしたよ~。 いい想い出になりました♪

ヤクモンさんは幼稚園選びでこれから大変ですね。
でも入ると楽だし、楽しいこともいっぱいですよ~!
頑張ってくださいね!

ポイントサイト、これからは大手のみに絞らないと危険ですね^^;
ここ最近こんなの続きです。

Re: ゆきママさんへ

稲刈りのお手伝いだったんですね^^
確かに腰にきそう~~~。
私、日々の掃除機かけでもいっぱいいっぱいですよ~。
でも、ホント楽しいものですね♪
ただ、それは先生に悟られないようにヒッソリと隠してました(笑)
好印象を見せちゃうと次も頼まれそうな勢いだったので(⌒_⌒;

高速回転爆笑でしたよ!
転ぶ一歩手前くらいでした^^
去年が散々だったので、余計に成長がわかって楽しかったぁ。
運動会が終わってホッとした途端に今日もお弁当作り、
来週の遠足もお弁当、お弁当攻めでうんざりですけど
子供が楽しくしててくれるのが一番ですね。
頑張ります!

運動会お疲れさまでしたー
ボーナスだねっと閉鎖って、初めて知りました
たまってないし・・・
どぶに捨てるはめになりそうー

いろいろ教えてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
こちらもお礼に伺いますね☆

お疲れ様でした。本当暑かったですよね。我が家の時も暑くて飲み物足りず、途中で調達するはめに・。
 園児係りだったんですね。すごく大変とわが幼稚園でも有名です。小学校の校庭を借りてやるので、和式しかなくて、和式トイレできないこが結構いて、その手伝いが大変だと聞きました。トイレの往復も疲れますよねえ。お疲れ様でした。でも、園児と仲良くなれてよかったですね。
 お届け物もおいしそー。
 ポイントサイト閉鎖っていうこともあるんですね。私もこれから気をつけようっと

Re: sakura さんへ

運動会、歳を重ねるごとに苦行になってきますよー。
このままだと小学生の頃はもうダメかも。。。
ボーナスだねっと、結局ドブに捨てた状態で
閉鎖になっちゃいましたね^^;
酷いわーーー。
ポイントサイトはもう流行らない時代ですね。
これから続々続いてきそうで怖いです^^;

Re: きょん さんへ

うちもやっと終わりましたよ~。
肩の荷がおりてホッとしました^^
トイレも和式トイレだと辛いですよね^^;
うちはその分よかったかなぁ。
思ったよりトイレも混まなかったのが幸いでした。
トイレの往復だけで翌朝足が筋肉痛でしたけど(笑)

ポイントサイトの閉鎖、先月1件、今月2件・・・
ハンパじゃなくガッカリですよ~。
しかもどこも換金できず仕舞いだし・・・(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2082-98f301e9

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

