でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ お祭り

2010 - 10/15 [Fri] - 16:34

さて!今日はこれから下の姪っ子が我が家へ泊りがけで遊びに来ます
娘は朝からソワソワ。でごいちも大喜びだろうなぁ~。
丁度今週末は我が地元川越のお祭りなので、一緒に目一杯遊ぼうっと
川越は小江戸と言われてて観光客でにぎわう観光スポットも沢山ある街。
お祭りが多く、その規模も大きいことで知られてるけど、この秋祭りが一番凄い!
        お祭り法被2
               これが川越祭り名物 「ひっかわせ」
人出が凄いと思うけど、お祭りと聞けば血が騒いで行かずには居られません!
金魚すくいもやらなきゃだしね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

 図書カード500円分
1010152.jpg
パナソニックモニター事務局様より
以前当選した鼻毛カッターの使用後アンケートに答えて頂きました♪

 Amazonギフト券500円分 
メールで届いたので画像ナシです
「レノボ お笑い!つぶやきバトル」でアンケートに答えて先着で頂きました♪
sakuraさん情報でした。ありがとうございました

他にも嬉しいプチ豪華な当選品が数点♪
相性が悪いと思ってたTwiiter懸賞もとうとう当選したー!嬉しい
まだ写真を撮ってないので後日アップしますね。

Twiiter懸賞クラランス「リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル」抽選で30名
今月もやってます♪フォロー&クイズの答えをツイートで完了☆
9月の回で私も当選しましたよ~。
提供:クラランス
締切り:2010年10月31日

 パルティ ソリッドフレグランス「うっとりレディ気分」抽選で30名
(練り香水です♪)
提供:ダリヤ
締切り:2010年10月31日

 ペット用 和の恵み リンスインシャンプー 抽選で50名
提供:ジョンソン
締切り:2010年11月14日

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何が届いているのか、超気になります~
アマゾンギフト券、間に合ってよかったですね^^

秋まつり、行ってみたいですね
迫力あって、楽しそう~

こんにちは!
バジンプレス登録させてもらいましたぁ♪
コツコツ検索してみますね(*^^)v
私もたまるといいなぁ~

姪っ子ちゃんと楽しい一日過ごせましたか!?
いとこが来るとワクワクしますもんねぇ
娘ちゃんも喜んだでしょうね(〃▽〃)

当選おめでとうございます!!
ツイッターでも当選されたんですね
何が届いたんだろう。。。
私も気になります(*^_^*)

こんにちは!
バジンプレス、そんなにすごいんですね。
今までメールずっとスルーしてましたよ。チェックしてみます!

いろいろ当選おめでとうございます!
ぷち豪華な当選、なんだろ~?

「ひっかわせ」ってお祭り初めて聞きましたが、
楽しそうー!祭りいいですね~♪
また金魚ちゃん増えたかな~?

Re: sakura さんへ

アマゾンギフト券先着間に合いました~♪
情報ありがとうございました!
つぶやくだけで500円は嬉しすぎます~。

あとは化粧品類ばかりなんですけどね^^
最近当たってなかったのでかなり助かりそうです♪

Re: ヤクモン さんへ

登録して下さったんですね~!ありがとうございます^^
昨日は検索だけで400円ぐらいゲット♪
全部やってると肩が凝っちゃいますけどね^^;
でも、ライター系は頭を結構使うけど
これは頭を使わず忍耐力のみなので私には向いてるみたいです。
地味だけどおススメなの。ヤクモンさんもいっぱい貯まりますように!

ツイッターのは美容液でしたぁ。
現品なので嬉しいです♪
姪っ子と思う存分遊べてとっても楽しい週末になりましたよー!

Re: ゆきママさんへ

バジンプレス、ここ1ヶ月くらいいいペースですよ♪
検索の方はお知らせメールは来ないので
地味に独自にチェックするしかないんですけど
行けば必ずといっていいほど新しいのが出てるはず。
地味だけど、片手間でできるのが嬉しいです♪

ぷち豪華はCHIKOさんと同じものです^^
明日(今日か・・・)アップする予定です♪
ちょぼちょぼお届けモノは届き始めたんですが
レポートしなくてもいいものだとついそのままですね。
レポするのもが無くてネタが無いーとか言いつつ
こういうのはやりたくない・・・(笑)
「ひっかわせ」は山車同士の競争みたいなものなんですよ。
今年は金魚と食べ歩きに夢中で全然見ずに終わっちゃいましたー^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2087-753d3c33

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

