でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ コタツ・・・・

2010 - 10/28 [Thu] - 14:08

今日は雨も降ってて寒い~~~。
なんでもクリスマスくらいの寒さだとか?
流石に耐えかねて、コタツを出そうとゴソゴソやってました。
が、コタツのコードが見つからない
そういえば・・・去年の使い終わりに、コードの周りを覆ってる繊維状の部分があちこち破けてて中のコードが剥き出し状態で危ないからと、「コタツも古いし来年は買い換えよう!」って捨ててしまったんだったぁ

そんなわけで、只今エアコンの暖房を入れつつ、毛布にくるまってPC前に座ってます。
エアコンだけだと、なんだか底冷えが治まらず・・・冷え冷えーー。
今日は毛布にくるまってて動けないから何もしないぞー!
勝手な理由で家事完全放棄宣言のメールを主人に送ったでごいちママです

早くコタツを新調しないと。
CMでやってるニトリのがいいかな? でもテーブル白いとすぐ汚れそうだな?
そういえば先月イケアに行った時にコタツを探したけど置いてませんでした。
同じようにコタツを探してる家族が居て、旦那さんの会話が聞こえてきた。
「イケアってスウェーデン家具だろ?スウェーデンってコタツあるのか?」
なぁるほど!スウェーデンだもんなぁ! っていうかスウェーデンって寒いの?
それすらわからない私←バカって言わないでー
何しろ早くコタツーーー。って今日はどんな話題なんだか(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

 ネルミックス リフィールB 1,050円相当
金魚1010286
すくパラ様より
先月モニターで頂いたネルミックスを使って作った作品をコンテストに投稿したら入賞
その賞品として頂いちゃいました♪
また娘と楽しんで使いたいと思います!

 アマゾンギフト券 5,000円分
メールで届くので画像はありません
10月15日まで開催されてたYouponの紹介キャンペーンで30位に入賞☆
なかなか届かないのでドキドキしてたけど、無事賞品として届きましたよー!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
コンテスト入賞おめでとう~♡
また作れるのは嬉しいね♡
うちはコタツなしの家です^^ 今日は寒くて床暖房つけちゃった。
実家に行くとこたつが嬉しかったり^^
スウェーデン、どうなんでしょ^^ 社会も地理も大の苦手分野なのでさっぱりでーす(。→∀←。)

うちもコタツだしました~
寒くって、コタツって最高です

早く買いに行ってくださいね
風邪ひいちゃいますよ

入賞ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さすがでごいちママさん!!
アマゾン券もおめでとう~
私、参加しなかったからな、、、 

Re: CHIKO さんへ

コンテスト、超狙っていったんです(笑)
当選人数から考えるとちょっと頑張ればいけるかも~って
超腹黒計算(●´艸`)フ゛ハッ
もらえるものはもらっとかないとーー!

床暖房いいなぁ~~。
底冷えなしだからあったかさが違うんでしょうね。
うちはヒンヤリフローリングで夏場はいいけど
冬場ホント腰に悪いですよぉ。
スウェーデン・・・
私も地理のテストで9点取った身なので・・・
っていうかこうなると苦手とかの域を超えてるかもー!?

Re: sakura さんへ

コタツ!いいなぁ~~~~
やっぱり冬はコタツですよねぇ。
最高に幸せな気分になれる~。
全くそこから動かなくなりますけど(笑)
週末早速買いに行こうと思います!
ホント風邪ひく前に・・・・

入賞、流石だなんて、、、でも嬉しいです!
1品貰ってまた当選ってわらしべ長者みたいで好きで~
こういうのついつい頑張ってしまいます^^
アマゾンギフト券、貰えてラッキーでした♪
でもロングランだと毎日ヒヤヒヤで疲れました^^;
こういうのは私向いてないかもなぁ・・・

アマゾン5000円おめでとうございます。入賞できてよかったですね。私は入賞無理そうだし、ブロ友さんが一斉に記事にしていたので、どのブロ友さんから登録したらいいのか、正直どの人からも登録したいから一人に決められないわって困ってしまって、応募するのやめていたのですが、なぜかツイッター懸賞だと思って、応募していたのがこれだったらしく、抽選のほうで1000円が今日届いていました。知らないうちに応募している自分が怖い。
 50の恵み応募させていただきました。

Re: きょん さんへ

ありがとうございます~^^
5000円!デカイですよぉ。凄くラッキーだったみたいです。
私もきっときょんさんと同じ立場だったらそうしますよ^^
抽選のほうで当選だなんておめでとうございます~!
私は・・・やっぱりそっちまでは無理だったみたい~。
お互い嬉しい当選ですね☆
懸賞、一緒に当選できるといいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2099-ce7072b5

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

