でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


10月のお届けモノ・お小遣い集計☆ ニトリのコタツとサンタさん♪

2010 - 11/01 [Mon] - 13:51

今日から11月 
我が家の玄関にはサンタさんが出現しました
1011011.jpg
気が早すぎ~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
だって、昨日ニトリにコタツを買いに行ったら一目惚れして買っちゃったんですもん♪
サンタさん以外全部ガラス細工で、底は鏡になってるの。
キラキラしてとーってもキレイ。これでお値段990円!
ツリーは手の平にスッポリ乗る大きさ。490円。マットは円形のフェルト生地で290円!
1011012.jpg
このガーランドは990円♪窓枠に飾りつけようと思ってます
やる事なす事ノロノロだけど、こういう事だけはフライング気味。お子ちゃまな私です

コタツもニトリで購入してきました。
でも我が家にコタツがやって来るのは、4日過ぎになりそうです。
ここ数日の急激な寒さのお陰でコタツもコタツ布団もバカ売れで殆ど在庫なしのお取り寄せ状態なの。
商品が全然追いつかないそうですよ。
もうちょっとの我慢。早くコタツでヌクヌクしたいです~。

さて11月!明後日3日は12回目の結婚記念日♪
今月は授業参観・収穫際(またかよ)と幼稚園のイベントも多いし
父の二度目の手術で実家に帰る予定もあったりでバタバタした月になりそう。 
ボケッとしてるとあっという間に過ぎてしまいそうなので、
背筋を伸ばしてパリッと行こ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。10月のお届けモノ・お小遣い集計。*°

<10月お届けモノ>

コスメ・化粧品:
   アニエスベー パレットb パーフェクト!アイシャドウ
   Regeneモイスチャーエッセンス
   AVON ミッションY 5製品(ベストフォト賞)
   プレサシートマスク・デイリーケアマスク
飲食系: 手羽先おこげ焼・蓮根まんじゅう
   マウントレーニア ダブルエスプレッソ10本
その他: ワンピースミニパズル
   ミズノ ブレスサーモ クールネックシャツ
   ネルミックス リフィールB 
   限定モンコレ+ ライコウ&エンテイ
     Biancheri tutu セクシー下着
金券:図書カード 合計1,000円分
   アマゾンギフト券 合計5,500円分(当選分のみ)

合計  15個 49,935円相当(年間合計122個)

<10月お小遣い>
お小遣いWOショッピング 3,000円
AD*MA 1,160円
バリューコマース 1,150円
バジンプレス 3,500円
Blomotion 770円
ブロカン 1,640円
ECナビ 900円
合計 12,120円

ショボショボです^^; 来月はもっとヤバそう。。。
今年の年始に立てた、お届けモノ目標150個、いくかな?いかないかな?
凄くギリギリなところなのでなんとか巻き返したいです!
今月も、どうぞ宜しくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
クリスマスの用意、もう寒くなってきてるし
OKだよ~(意味不明^^;)
こたつもお届けしてくれるのですね♡
結婚記念日はポカポカでしょうから、次の日から
こたつでポカポカになってください^^
行事などいろいろ今月も忙しそうですね~
うちは今月何もないので、風邪ひきそうです(え?気抜けすぎ?)
目標達成もしたいから、頑張らなくちゃですね♪
今月もよろしくね~♡ 

こんにちは!
いきなり寒くなって、うちの子どもたちもクリスマスモードに入ってきちゃいました^^
このサンタさんすっごくきれいですね~!
ニトリもきっとクリスマスムードたっぷりなんだろうなぁ。私も見に行ってっこよ^^
お届けもの、合計金額すごーい!
なかなかこれだけ、稼げないですよね~。

年末に向けて、きっとうちも忙しくなるんだろうと思いますが、
今月もよろしくお願いしまーす!

かわいいですね♪
うちも、クリスマスリース出そうかな~

お得な買い物いしましたね♪
お小遣いのほうは、うちも全然だめです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ライターさぼってばっかりですもの
私も、背筋を伸ばしてがんばらないと!!

もうクリスマスですね、我が家、やばい、ハロウィンの飾りもまだ片付けてないよー。まずいわ。しかも、トイレの消臭剤ハロウィン限定版つかっているけど、ぜんぜん減ってないし・・。
 お届けものいっぱいですね。おめでとうございます。最近、私、アップすらしてないわ・・・。しょぼしょぼなので、アップする気合すら最近でず・・・。

Re: CHIKO さんへ

OKでよかったぁ(笑)
寒さ的にも気分はもうクリスマスですよね。
でも、今から待つとクリスマスまで長い~~~。
結婚記念日だから寒いのかもですよ?(●´艸`)フ゛ハッ
今日ケーキを買ってきてくれるかと思ってたら
買ってこなかった主人・・・既に2℃ほど下がった感じです。。。

気を抜くと風邪ひきそうですよねぇ。
私はいつも抜けてるので大丈夫だけど(笑)
気をつけてくださいよーーーー
今月もよろしくお願いします!

Re: ゆきママさんへ

うちの子も、サンタさんにアレ頼む~とか言ってますよ^^
まだまだだって・・・・って感じですよね^^;
ニトリ、なかなかお手頃価格でかわいいのが多くて
見てると気分はもうクリスマスーって感じでした。
いいのは早くなくなっちゃうから早めにゲットで!

お届けモノ、エイボンさんのが大きかったです^^
やっぱり化粧品が多いと合計金額もググッと伸びますね。
美容液1本1万円とか、わけわからない値段が多いし~。

もう年末が忍び寄ってる感じしますよね。
大掃除に冬休み・・・来月が怖い~~。
今のうちに少しブログ系の身支度を始めないと!!
今月もどうぞよろしくお願いします♪

Re: sakura さんへ

ニトリ、やっぱりお値段安くてかわいいものが多いです♪
行くと欲しいものいっぱいでついつい買いすぎちゃいますよ~。
クリスマス、早く出せばそれだけ楽しめるかなぁなんて。
でも、今日早速ママ友に「早くない?」ツッ込まれました^^;

ライター、なかなか本腰入れてやる時間も無いし
案件もすぐなくなるのでなかなか頑張れませんよね^^;
でもちょっとでも年末年始楽しめるように
今月は暇を見て頑張ろうかと。
お互いファイトですー!

Re: きょん さんへ

昨日まで私も実はサンタも居つつかぼちゃもある
妙な状態でした(笑)
出すのは楽しいけど、片付けるのは面倒ですね~^^;

お届けモノ、少ないなぁと思ってたけど
それなりには良かったみたいです。
とはいえ、以前のような勢いはないですねぇ。
今年はお届けモノ数をカウントしてみてるので
なんとか気合で報告してますよ。
でも、正直報告したくない月多すぎです^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2103-8931fe2e

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

