でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


懸賞情報&お届けモノ☆ でごいちクッション

2010 - 11/02 [Tue] - 16:57

最近でごいち(ラブラドールレトリーバー)が吐いたりするので心配。。。。。
オナラも頻繁なのよー  しかも結構クサイ!
と思ってたら、吐いた中から結構大き目のビニール袋が出てきました
盗み食いで消化不良?
さては見つからないように慌てて、袋ごと食べたな・・・
なんか、まだ体調がイマイチらしくいつにも増してぐうたらしてます。
まだ出きってなかったら怖いですよね。 様子によっては病院にいかなくては・・・。

最近 でごいちと娘 仲良し度  中。
1011021.jpg
ひとつのクッションの上でいつもこうやってくっついて座ってます。
完全にクッションもろともでごいちもくつろぎアイテムの一部と化してるけど・・・
でごいち・・・・重くないの? でもどかないのね。
仲良しというより、寒いのでお互いくっついてた方が暖かいからみたい?
実は結構 ギブアンドテイクのシビアな関係なのかも知れません

明日は結婚記念日~。
これと言ってテニスするくらいしか予定が無いけど
夜は豪華にお寿司と焼肉の食べ放題にでも行こうと思います♪
みなさんも良い祝日を~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ&懸賞情報。*°

ノエビア99 トライアルセット(モイスト) 1,890円相当
 1011013.jpg 1011014.jpg
プレスブログの購入型モニターとして
サンプルもたっぷり入っててお得なセットです
後日レビュー予定

 パーフェクトアスタコラーゲンLifter 15本 3,750円相当
1011022.jpg
buzzLife様より
お友達に配って一緒にお試しします♪ 美容ドリンクは嬉しい~。
後日レビュー予定

 buzzLifeはブログが無くてもモニターできますよ♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

でごいちちゃん大丈夫かな^^;
知らないうちに、つまみぐいしちゃったね~
病院にいかないで、治るといいね

女優ドリンク!!
気になりますね~  BUZZがんばってください^^

Re: sakura さんへ

盗み食いしないように食べ物の始末は気はつけてるんですけどねぇ。
一体何を食べたんだか・・・・。
袋ごと食べたようで跡形も無いので全くわかりません~。
でも、夜はオヤツもチャッカリねだって食べてたし
元気そうです♪
ただ、オナラが止まりませんが・・・・・^^;

女優ドリンク、すごいネーミングですよね。
思わず手にとって笑っちゃいました~。
女優並になれるといいのだけど・・・・・無理だぁ。

ビニール袋食べちゃっていたんですね。早くよくなりますように!!我が家は娘がダウン中です。
 結婚記念日ですか・・。いいですね。我が家はクリスマスにひじょうに近いので、いつも面倒でやらないんですよねえ・・。今年はお祝いするかなあ・・。っていっつも思いつつ、クリスマスにしか注意がいかず・・。

こんにちは!
結婚記念日おめでとうございます!
記念日に夫婦でテニスもいいじゃないですかぁ!
美味しいものいっぱい食べたかな?
なんか小さい子もおなかにくる風邪みたいなの流行ってるみたいで、
犬にそういう風邪があるのかな?大丈夫でしたか?
くっついてるとあたたかそう!私も仲間に入れてほしいわー^^

こんにちは♪
あらららら~ すごいもの食べちゃったんですね><
まだお腹にあったら大変!
昨日結婚記念日おめでとうございます♡
今日はこたつが届いてるのかな^^
でごいちちゃんの無事を祈ってます。

Re: きょん さんへ

気付かぬうちに食べられてしまいましたー^^;
その後、調子がいいのかよくないのかよくわからず・・・
いつもグダグダゴロゴロなので。。。

結婚記念日12月なんですね~。
12月に式を挙げた友達が居たけど、
ツリーもあったりして凄くロマンチックだった思い出が^^
それもまたいいですね!
うちは結局食べ放題に行って終わりました^^;

Re: ゆきママさんへ

テニスして筋肉痛になって、
折角消費した脂肪を食べ放題で更につけてって
不毛な結婚記念日でしたぁ(笑)

でごいち、風邪ひくのかなぁ?
なんだかずっと本調子じゃないみたいで・・・
もしかしてそれが本調子なのかも??
こういう時言葉が話せないって困ります^^;
ずーっと2人でくっついてて、姉妹みたいですよ♪
でごいち、私がやるとすぐ逃げるのに娘ならいいみたいです。

Re: CHIKO さんへ

ビニールごとって信じられないですよね^^;
以前もやってるんですが、その時も
何の痕跡もないので、何を食べたか特定するのに
一苦労だったんですよー。
信じられない食いしん坊です。

結婚記念日って歳でもないのに
何故かうかれてます^^
コタツは4日の夕方届きましたよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2106-fc1a1720

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

