でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


サンプル山盛り♪ ノエビア99 トライアルセット(モイスト) お試し

2010 - 11/04 [Thu] - 13:57

乾燥が気になるこれからの季節にピッタリのノエビア99トライアルセット(モイスト)
プレスブログ様からの情報でお取り寄せしてみました
ノエビア99 トライアルセット(モイスト)1
トライアルセット(モイスト) 1,890円(税込)
<内容>
*モイストローションM(しっとりタイプ)<化粧水> 25ml
*ミルクローションM(しっとりタイプ)<乳液>  25ml
*クリームM(しっとりタイプ)<保湿クリーム> 5g

って、これだけじゃないの。ノエビアさんのトライアルセットのツボはセット以外にサンプルがた~っぷりついてくるところ
毎回これを凄く楽しみにしてるんですけど、今回はいつも以上のボリューム!
ノエビア99 トライアルセット(モイスト)2
ノエビア99のトライアル3点と同じもの同ラインのクレンジングマッサージクリーム&クレンジングフォームの付いたミニチュアサンプルセット。
ノエビア ブランニュー 薬用ミニチュアサンプルセット(全ライン)。
そしてノエビア80のサンプルパウチ2個&モイストゲルサンプルパウチ2個。
これだけ付いてトライアル 1,890円はお得すぎる~
ノエビアの旬を知りたければまずはトライアル は鉄則ですわッ。←めちゃモテ委員長?

では、メインのトライアルセットを使ってみた感想を~。
 ノエビア99 モイストローション(しっとりタイプ)<化粧水> 
ノエビア99 トライアルセット(モイスト)3
手に取った感じ、若干トロ~リとした感じだけど、お肌に乗せてみると意外とサッパリ。
キュキュッとした感触でお肌にスゥーッと馴染んでいきます。
シンプル。だけどうるおい成分はグングン入っていく感じ。
ノエビア99モイストローション使用感的に一番お気に入りです。

 ノエビア99 ミルクローション(しっとりタイプ)<乳液> 
ノエビア99 トライアルセット(モイスト)4
トロッとしててコクがあるミルク。
多少ぺタッとするもののすぐにサラッと。モッチリしっかりうるおい追加投入~。
ローションではあまり感じなかったけど、ミルクはお花の高貴な香りがします。
結構きつめに感じるけど、いい香り。

 ノエビア99 クリーム(しっとりタイプ)<保湿クリーム> 
ノエビア99 トライアルセット(モイスト)5
凄くコクがあるクリーム。香りはミルク同様きつめ。
伸びはあまりよくないかな。
お肌に伸ばすというよりは、手の平になじませてグーッと押し付けるといいみたい。
これでもかって程保湿されてお肌はいっぱいいっぱいのモチモチさ。
ちょっとベタつくし肌に完全になじむまで少し時間がかかるけど、これだけシッカリ保湿&蓋効果があれば冬場の乾燥も怖くないかも。

ノエビア99には
ノエビアオリジナルの「伸筋草」「黄花報春」、表皮ヒアルロン酸に着目した「フタバナヒルギ」他色々19種類もの植物成分が含まれているんですって。
使用時に感じた何とも言い表せないお花の高貴な香りはこれらの成分がたっぷり詰まってるからかも。
過酷な環境下でたくましく生きる植物のパワーをお肌に取り込んで、乾燥に負けないうるおい肌へ
素肌の仕組みや働きを考え、選ばれた成分でつくられたノエビアこその自然派スキンケアシリーズ。
トライアルだけでも十分乾燥知らずのモッチリ肌を実感できてます
シッカリたっぷり保湿したい方におススメです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~
たっくさん入って凄くお得ですね♡
これから乾燥の季節ですもんね~!
潤い大切~!!
このノエビアのスキンケア、今までと違った雰囲気な感じが
またいいかも❤
香りもお花だと癒されそう~♪ 

コンバンワ

ノエビアいいですよね
私も、これ使ってみましたョ
しっとりで、寒くなったのでいい感じです

こんにちは!
ノエビアさんって本当サンプルいっぱいでお得感ありますよね~!
99は以前使ったことがあるけど、ローションのボトルが可愛くなってる!!
しっかり保湿はこれからうれしいですね☆

Re: CHIKO さんへ

保湿系はちょっぴり苦手な私も
流石に保湿化粧品に頼らなきゃーって感じです。

以前のとローションのボトルデザインが違いますよね。
透明感があって素敵な感じでしたよ♪

Re: sakura さんへ

sakuraさんもお試ししたんですね♪
中身、どっちがメインかわからなくなる
サンプルの量でしたよね^^
こういうのお得な気分でいいですね。
保湿系が気持ちよく感じる季節ですよね。
シワシワにならないように頑張ってスキンケアしないとですね~。

Re: ゆきママさんへ

トライアルセットの醍醐味たっぷりですよね♪
私も以前・・・・。
でも、以前使った時より肌にしっくりくるような。。。
肌年齢が合ってきたのかなぁ。
それもちょっと寂しいような?
ローションのボトル透明感があって
こっちの方がいいですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2108-a935be66

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

