でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン Lifter 飲んでます♪

2010 - 11/16 [Tue] - 13:45

憧れの女優みたいになりたい!
なんてちょっとおこがましくて言えないけど せめてお肌ぐらいは~ということで
~20種類の美容成分を配合した「憧れの女優みたいに!」を応援する美容飲料~
 アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン Lifter  お試し中☆
パーフェクトアスタコラーゲン リフター1
 1本(50ml) メーカー希望小売価格 : 250円
箱にデカデカと 「女優みたいになりたい」って書いてあるのよー!
小心者の私はちょっと店頭で手を伸ばすのに勇気がいるわ~
でもインパクトは凄いし、一目見たら絶対に印象に残りそうなパッケージ。

パーフェクトアスタコラーゲン リフター2
ラベルにも書かれているように、
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ 
美肌には欠かせない人注目の美容成分がギュギュッとコレ1本に配合されてますよ。
低分子コラーゲン、ヒアルロン酸等でうっとりするような潤いを
プラセンタで弾むようなハリツヤ感のための女性のキレイと元気をサポート
他にもイロイロ、美肌&元気のための女性に嬉しい全20種の成分を贅沢に配合。
4種のハーブエキスで若々しさをバックアップ
アサヒビールグループのオリジナル素材「美体質乳酸菌」が
コラーゲン・ヒアルロン酸をさらにサポートアップ
しかも、夜飲んでも安心のノンシュガー&ノンカフェイン
内容は確かに女優みたいに贅沢かも?!

私、普段コラーゲンだけはお粉をお湯で溶いて飲んでいるんですけどね。
他の成分も気になる~っ できれば全部飲みたい!って思うの。
それがコレ1本で全部補えるって嬉しいですよね。

中身はこんな感じでした。
パーフェクトアスタコラーゲン リフター3
漢方薬みたいな凄い色 でも香りは甘くてフルーティー
飲んでみてビックリ!まったりとした舌触りでトロミがある~。
こんな美容飲料初めてかも! 
ギュギュッと有効成分が詰まってる~体に浸透しそう~って感じがしますよ。
味は、駄菓子屋さんのピローッと長い棒状のゼリー・・・みたいな味。
まずくない。おいしい♪ なんだか懐かしい感じ。
トロミがあるわりには、後味はしつこくないかな?
ノンシュガーというわりに甘さが口に広がるしちょっと後々気になる気もするけど。

これを夜寝る前に10日間継続して飲んでみてます♪
朝起きた時のお肌のハリ、感じられてますよ~。
これを飲み始める前は、ちょっとお疲れ気味のお肌で目もくぼんでる印象だったけど
肌の内側からふっくら持ち上がって元気な顔になってきてるかなぁ♪
お化粧ノリもやっぱり違うなぁって感じ。

コレ1本でかなりの美容成分が一気に摂れるし、
手っ取り早く効率よくバランスよく美容成分を摂取したい方にはおススメです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
うわっ箱にそんなデカデカと書いてあったら、
本当買うの勇気いるわぁ~(笑)
色も見た目も濃厚そうで、効果ありそうな感じがするね^^
甘くてフルーティなんて♡ 美味しいなら毎日続けれるぅ♡
お肌の調子がいいと、気持ちも元気になるよね♪
出来れば、バラで買いたい私です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

確かに、箱の文字大きいですね(笑)
女優の文字が目立ちすぎ~
そういった商品は、ネットでコソコソと買いましょう!
夜でも、気軽に飲めるっていうのは
強い味方になりますよねぇ~^^

コメントエラーは、アメブロでメンテ?が
行われていたようです、ご迷惑をお掛けしました。

(`・ω・´)/

こんにちは!
色のインパクトがありますね!
でも飲みやすいならいいですよね~。
女優みたいになりたい(笑)キャッチコピー大きすぎ~。
10本買うにしても、箱ごと買わずに一本ずつわざわざ買っちゃいそうです^^
毎日飲んだらやっぱりいいんだろうなぁ~。変化が楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CHIKO さんへ

女優ドリンクですもの~~(笑)
でも、これ読むと期待は凄く高まりますよね♪

凄い濃厚だけどおいしくて飲みやすいです^^
集中的に飲んでたら効いてきましたよ~!!
1本250円でもこれならいいわ~って思えます。

Re: さすけのぺろさんへ

これ、インパクトありすぎて
1度見たら絶対忘れませんよね(笑)
そうですね~、ネットで買えばいいんですね~。
今は強い味方が居るんでした!

夜飲んで次の日実感って
美容ドリンクはやっぱりいいです♪

Re: ゆきママさんへ

キャッチコピーのインパクトで忘れがちだけど
色も凄いんですよね。
でも、何か効きそう~~って感じですよね^^
こういう思い込みもある意味大事かも^^
女優になる~と思い込めば更に効くかも?(笑)

普段なら毎日1本って贅沢~ってできないけど
モニターで思い切って飲んでみると
やっぱり効果が違うみたいです。
凄くお肌の調子が良くて、10本飲みきったら
肌色がグンと明るくなった感じです~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2129-5c7f9027

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

