でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


懸賞情報&お届けモノ☆ ゆるキャラ?キュータくんと♪

2010 - 11/17 [Wed] - 14:23

実家に帰った時、息抜きに市民祭りに行ってみたら消防庁のイベントがやってたの。
消防車に乗せてもらったり、消火ホースをかついだり♪
消防士さんのお衣装を着て、ゆるキャラ?? とも写真をパシャリ
1011161.jpg
東京消防庁のマスコット「キュータ」くんだそうです
黄色のアンテナは、緊急時には光り、危険を察知する能力を持ってるんですってー!
この後ジジのお見舞いに病院に行ったら、
入り口に停まってた救急車にもキュータくんが書いてありました。
「あ!キュータくんだぁ」娘の中で一気に知名度アップしましたよ

そうそう今日、予想外のお届けモノがありました♪
昨日不在票が入ってて、送り主は伊藤園・・・んー?と思ってたら
 TEAS'TEA NEW YOEK セレクション 「ニューヨークを感じるコース」
~お好きな映画DVDとTEAS'TEA(500ml)3本のセット~
1011162.jpg
商品シール2枚で応募したクローズド懸賞での当選            
「レオン」、何度も観た映画だけど、何度でも観たいの~。めちゃめちゃ感激
ゲイリー・オールドマン(敵のトリッキーな刑事役)の大ファンなので
9月締切りだった懸賞だもの、すっかり忘れてたよ~。

最近チョビチョビ再開したハガキ懸賞。
50円切手が勿体無いので、基本1通応募だけど思ったよりは確率いい気がするなぁ。
サプライズ感があってなかなかクセになりそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノの続き&懸賞情報。*°

 富士の赤なた豆茶  2包サンプル
1011163.jpg
健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップ 様より
後日別ブログで紹介しようかなーと思ってます^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
キュータ君ってキャラクター、可愛いですね!!
やっぱキャラクターって可愛いと子供もすぐ覚えれるよね♡
娘ちゃん、消防士の衣装着れてよかったね!ヘルメット?のキラキラが冠みたいに素敵にみえちゃう^^
当選おめでとうございます♪
懸賞って、モニターの何倍も嬉しかったりしません?
私、年末にかけて、モニターを減らして懸賞に励みます(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

初めて見たゆるキャラ♪
消防士さんになれていいですね~

かわいい♪
お届け物ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
レオン好きな映画ですョ
ゲイリーさんが好きなんだ^^ ダンディーですよね

消防士さんの格好かわいいですね。
はがき懸賞当選おめでとうございます。私ははがき懸賞に向いてないらしくて、ぜんぜんあたらないので、最近応募やめちゃっています。でごいちママさんには向いているんですね。でも、はがきって当たるとすっごくうれしいけど・・。

キュータくん、微妙なヒーロー系?愛嬌あっていいっすね~!
子どもは喜びそう♪

クローズドの懸賞って、モニター当選とはまた違った喜びありますよね♪
レオン、懐かしい~★私もビデオ時代、保存用で録画してありましたよ^^
何回も見たし、大好きだったなぁ。観葉植物の葉っぱをふくたびにジャンレノの顔が浮かぶし(笑)★久しぶりに見たくなりました♪
おめでとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CHIKO さんへ

CHIKOさんが色々アップしてたなぁ~と思って
私もアップしてみましたd(^^*)
中に入ってるのはお兄さんなのかオッサンなのか?(笑)
でも、キャラクターはかわいいですよね♪
娘、コスプレ大好きなのでワクワクで着せられてました♪
帽子、確かに王冠みたいに見えますね^^

レポが無いってだけで、どうしてこんなにも
懸賞当選って嬉しいんでしょうね!
私、ずっとレポするものが無かったので
応募エンジン全開なんですけど・・・・
そうだった、もう年末に近いですもんね。
私もほどほどにしなきゃ去年の二の舞になるぅぅ。
お互い懸賞で頑張りたいですね!

Re: sakura さんへ

ゆるキャラも色々たけど、
これはかなり遅咲きのゆるキャラだそうですよ~。
いつの間にやら娘のコスプレ写真が増えて^^
こうなったら片っ端から着せてみようと思ってます♪

レオンいいですよね~~~~~。
この頃のゲイリー・オールドマンは麗しいです~。
今は渋くなりすぎてしまってちょっと残念・・・。
ハリーの時のシリウス・ブラック役もツボです♪
久々にレオンを観て、またうっとりしてしまいました^^

Re: きょん さんへ

消防士の、男の子じゃなくてもなかなかいいなって思いました♪
もっと色々コスプレさせてみたい~~~。

私も随分ハガキはやってなかったんですよ~。
でも、テレビ番組で懸賞の達人特集見てたら再燃して(笑)
クローズド懸賞のみ応募してますけど
ヤクモンさんのハンコのお陰か以前より調子がいいんです~♪
きょんさんもヤクモンさんのハンコでチャレンジですよー!

Re: ゆきママさんへ

微妙なヒーロー系ヾ(≧∇≦)ププ 確かに~。
子供は何でもかぶりものならいいみたいですね。
凄く喜んでました♪

ハガキ懸賞って、何かホント得した~って感じがしますよね。
レポしなくていいし~♪
観葉植物の葉っぱ拭くたびって相当ですね!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
気付けばもう随分昔の映画になっちゃいましたよねぇ。
名作は色あせずって感じですね~。
久々に観てもよかったですよ!
娘はゲイリー・オールドマンを怖がって、
ハリポタのシリウス・ブラックと一緒の人と言っても
頑として信じてくれませんでしたけど^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2130-69fa3840

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

