でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


潤いのある爪に♪ アンドネイル オーガニックブレンドオイル

2010 - 11/20 [Sat] - 01:10

長くてキレイな爪、憧れちゃうけど 主婦してると気付くと家事で爪がポッキリ。
水仕事やら冬場の乾燥で甘皮も浮いちゃってパサパサ。
ネイルは大好きなんですけど、爪を見てるとお肌以上に悩みが尽きない~~。

そんな折、石澤研究所さんからモニターさせて頂ける事になったので、
これで爪のお手入れを始めてます
 アンドネイル オーガニックブレンドオイル  
アンドネイル オーガニックブレンドオイル1
<甘皮用オイル> 10mL \1,680
100%オーガニックにこだわった爪&甘皮用のキューティクルオイルなんですよ。
アンドネイル成分
香りと質感にこだわったという100%オーガニックオイルがたーっぷり
開封するとオレンジとかお花とか?アロマの何ともいえないいい香りが漂ってきて
私、ネイルって落ち込んだ時とか、気分を晴らしたい時にやる事が多いんですけど
これはまさに癒し効果絶大~。瞬間ノックアウトでトリコになっちゃいました

爪もお肌と一緒。
乾燥に弱くて その乾燥はジェルネイルやマニキュアの浮き、剥げの原因にも。
アンドネイル オーガニックブレンドオイルは甘皮や爪の保湿に重点を置いて、指先をしっとり柔らかに、美しいネイルが持続するように導いてくれます。

これが私の爪。悩みだらけの酷い状態。っていうかボロボロだわ。
爪が薄くて、すぐに2枚爪になっちゃうので そこからパキパキ割れてきちゃう。
アンドネイル オーガニックブレンドオイル3
          アンドネイル オーガニックブレンドオイル2
乾燥が酷いからこんな風にあっけなくポロッと折れちゃうんですよね。
甘皮も浮きまくりで縁が真っ白でみっともない。

私は、これが嫌でいつもケアもそこそこにネイルで強化&隠しちゃうのだけど
やっぱりこれっていけないのね。
ダメージネイルをしっかりケアせずにジェルネイルやマニュキュアを繰り返すと、爪は痛んでいく一方。
爪にもお休み期間を与えてあげる事が大切なんだそうです。
というわけで今週は爪のお休み期間にして毎日2回ほど集中ケアを~。

香りがいいし、爪にスルーッと馴染むオイルなので毎日何回でもケアしたくなっちゃう。
アンドネイル オーガニックブレンドオイル4
たーっぷり爪まわりと甘皮に塗ったら、少しそのままにしてオイルを浸透させて
それから刷り込むようにマッサージ☆
甘皮は柔らかくふやけてるうちに、グッグッと爪に押し付けるようにして落ち着かせます。
アンドネイル オーガニックブレンドオイル5
オイルって保湿にはなってるんだろうけど、いつまでもギトギトとオイルが残っちゃって不快~って感じであまり好きではなかったんだけど、このアンドネイル オーガニックブレンドオイルは「あ、成分が爪に浸透していく~」って感じられるの。
だから後々までギトギトしない。マッサージするとスルスルに変わってくるのがいい☆

ケア後の爪はしっとり、ツヤも出て 甘皮がめっちゃお行儀良くなりました
アンドネイル オーガニックブレンドオイル6
日々の家事に変わりはないので、また気付くと元の状態にって感じですけどね、
でも毎日ケアを続けてみたら、前みたいな酷い状態はなくなりましたよ。
見た目も以前より乾燥してる感が少なくとっても健康って感じだし~♪
久々にマニュキュア塗ってみたら、凄くノリがいい♪滑りがいい♪
いつもよりキレイに塗れてる感じがします!

今までも甘皮ケアは100均のオイルでやってたんですけどね。
保湿の持続力と仕上がりの質感がやっぱり全然違うわ~。(当たり前か)
正直、最初アンドネイル オーガニックブレンドオイルのお値段見たときは、プチプラが魅力の石澤研究所さんの商品にしてはお値段高いー!って思ったんですけど・・・
ベースケアでお金ケチッちゃダメだわ~。思い直しましたよ。

serum_section-howto_img_01_o.jpg
左から <補修>「ピュアケラチンセラム」⇒<保護>「ボタニカルハードナー」⇒<保湿>「オーガニックブレンドオイル」(今回モニターしたもの)、他にも植物由来の除光液にフィンガートリートメントとアンドネイルシリーズって爪ケア商品がスッゴク充実してるの。 今回モニターしてみてすごく良かったので全部ラインで使ってみたい~~。

素敵な香りに癒されながら、潤いたっぷりの健康的な爪へ
一番目に入る指先がキレイだったら、毎日も気分ウキウキしそうですよね♪
お肌以外のケアもこうやってしていけたらいいなって思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
虜になるほどのお気に入りとは~♡
オイルでネイルケア、そういうのもあるんですね!
私は爪が薄いので、1mmでも伸びるとすぐ切っちゃいます(笑)
不健康なのか、爪にいっぱい筋があるので
こういうケア私にも必要なのかも~♪魅力的な商品だわ♡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キレイに補修されるんですね
私の爪は、強いのでオイルとか使ったことないんですが
甘皮は、取りたいかも

爪って、目につくポイントなので
キレイっていいですね

私、ハンドクリーム、爪にも塗ってネイルケアのつもりになってましたよ~。
いい香りで、癒されながらケアしてると、
落ち込んでる気持ちもリフレッシュできそうですね~★

私も塗ってみたい~!

Re: CHIKO さんへ

アロマポットに垂らしたい衝動に駆られるくらいいい香りです♪
CHIKOさんアロマ好きだからきっとヒットする
香りだと思いますよ~^^

爪にスジ私もいっぱいありますよ。
凄く気になるけど、爪磨きで凸凹取ろうとすると
余計に爪が薄くなっちゃうから頻繁にケアできないんですよね。
保湿されるとそこらへんも多少変化があるのかなぁ。
楽しみに使ってみたいと思います♪

Re: sakura さんへ

こんばんわ~^^

繰り返しのケアが必要だけど
結構爪の状態がよくなる感じありますよ。
爪が強いの羨ましい~~~。
ホント薄くて弱いと、全然ネイルが楽しめませんもん。

私は気分が落ち込んだ時はいつもネイルに熱中!
爪先がきれいになると気分がよくなるんですよね~。

Re: ゆきママさんへ

ネイルケアも一緒にできるハンドクリームもありますもんね^^
ああいうのも優秀なのがあると手軽でいいですよね。
わりと同じような効果なのかなぁ?

このラインでもネイルケア用のクリームが出てるんですけど
併用したらもっと凄い?!とか思うとどんどん使いたく
なってきちゃいます♪
爪先がきれいになるとテンションが上がるので
よく落ち込んでる時にネイルに熱中するんですけど
これはまさに最高の癒しかも~~って感じですよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2134-c38b563b

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

