でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


劇場版プリキュアぬいぐるみゲット~♪

2010 - 11/22 [Mon] - 14:20

今日は「いい夫婦の日」
仕事中の主人から電話がありましたよ。
「雨凄いけど、娘の予防接種行って来れる?大丈夫?」
あーー!そうだった!今日は娘のインフルエンザの予防接種の日。
すっかり忘れてたよぉぉぉ
主人:「そんな事だろうと思って電話したんだよ・・・」
私の事はすっかりお見通しのようで・・・・
ウッカリ主婦の私にとって、あなたはなんていい旦那様ー
ま、私がいい妻かどうかについては多くを語る気はしませんが
今日はちょっとそんな主人に感謝しなきゃかなぁと、
ネットでコッソリ・・・サプライズのクリスマスプレゼントを物色中です。

週末そんな主人と娘と、久々にUFOキャッチャーしてきました
1011221.jpg
大きな劇場版プリキュアぬいぐるみゲット~~(中央)
左端にあるのが、普通サイズのUFOキャッチャーのぬいぐるみ。比べると大きいでしょ♪
主人にとってもらいました。ちょっと苦労したけど、娘、鼻血ものに狂喜乱舞 
右端の猫ちゃんは私が100円×2でゲット☆

シャベルでモノをすくって2段のスライド式ステージから景品を落としてゲットになるタイプのでたま~にポケモンのモンスターコレクションが景品になってるのがあるの。
それにめちゃ熱くなってしまうんですよね~。 それでモンコレ6個ゲット
1011222.jpg1011223.jpg
右写真は私の~ いとしのシャンクス様のミニパズルとエースの液状カイロ!
ヤバイ、、、眺めてると鼻血が・・・
って、親子で鼻血出してりゃ世話ないですね~

UFOキャッチャー、夫婦揃って歯止め利かずでハマッちゃうのでできるだけ近づかないようにしてるんですけど、やるとやっぱり楽しい~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


今日は『いい夫婦の日』ですもんねぇ!!
自分の事をよく理解してくれているってわかった時嬉しいですよねぇ♪
素敵な旦那さまだわぁ~~(〃▽〃)
もちろんでごママさんも素敵な奥さんなんだろうなぁ。。。♪

UFOキャッチャーやり出したら止まらないですよねぇ!!
気持ちがわかるー(笑)
うちもどちらかが止めないとヤバイんですよぉ。
でも、これだけゲットできたら楽しいだろうなぁ(*^^)v
おめでとうございます!!

情報ありがとうございます!!
さっそく『シュウカツなう』してきました♪

こんにちは♪
ご主人すごい優しい~♪ いい夫婦♡ですね♪
うちの主人なんて、何一つ子供のこと知らないですよ^^;
UFOキャッチャーたくさん取れましたね!!!
すごーい♪ うちの娘がブロッサムに釘付けで、欲しいと連呼中^^;
マウントレーニア狙って応募してみまーす♡期限めっちゃ長いですね^^

Re: ヤクモン さんへ

ある意味全く信用されてない妻ですが・・・(●´艸`)フ゛ハッ
でも、こういう時に夫婦だなぁ~~って思いますよ~。
こういう事はどんどんフォローして欲しいですね!
私はしないけど~~(笑)

UFOキャッチャー、ハマルと危険すぎますよね^^;
ヤクモンさんちもそうなんですね。
でも大丈夫、そのうちシュンタ君が止めてくれますよ♪
うちは娘が「もうやめたら~?」って言いますから(笑)
娘は、私とゲーセンに行くのが嫌だと言います。。。。
夢中になってなかなか帰らないからだそうです・・・悲しい~。
今日も予防接種の帰りに行ってしまいましたよ^^;
山ほどカプリコとうまい棒とってきました~♪

Twitter 未だ私は運無しですけど、当たりますように!

Re: CHIKO さんへ

主人、優しいというより私の事を全く信用してないだけだったり?
今までの数々のありえないウッカリを目にしてきてるので
私だけにお任せはマズイと学習したようです(笑)
お陰で私は助かっちゃいますけど(●´艸`)フ゛ハッ

UFOキャッチャーバカみたいにやりすぎましたぁ。
あちゃー娘ちゃんには目の毒ですよね^^;
私もいつもはプリキュアの景品見つけたらそそくさと
逃げます(笑)
主人が居る時は娘と一緒におねだりですけど~。

マウントレーニア、期間が長いから当選人数いっぱいになると
いいですよね!

こんにちは~

いい夫婦の日にぴったりのお話ですねぇ~?(笑)
でも、しっかりと考えてくれているのは
とっても頼りになりますねぇ~^^

UFOキャッチャーうまいんですねぇ~
私は、生まれてから数えるほどしか
GETしたことないですよ~><

(`・ω・´)/

UFOキャッチャーとれると面白そうですよね~。
いつもケチケチ100円やって何にも取れずにスゴスゴ帰るパターンなので、
思い切って使っちゃうくらいの方がいいのかな~?

でごママさんたち、いい夫婦ですね~!
私はすっかり忘れてましたよ~。昨日、顔合わせたっけ?って感じです(笑)
今日は勤労感謝の日なので、
少し感謝しながら、ごはん作ろうかな(笑)

ツイッター懸賞いろいろあるんですねー!
最近めっきり当たらなくなったてきたけど、
簡単に応募できるものばかりなので、チャレンジしなくっちゃ!!

情報ありがとうございます♪

すごいですね。ユーフォーキャッチャー今まで取れたためしがないので、取れる人ってすごい。プリキュアは子供大喜びですよね。
 我が家も、昨日からクリスマスプレゼント探ししています。息子分は今日もう買っちゃった。娘分ももう買おうか迷い中です。前にほしがったものが見つからず、探すのが大変だったので・・・

Re: さすけのぺろさんへ

ぴったりですね~(笑)
主婦は多少シッカリしてないほうが
旦那がシッカリしていいようです♪

UFOキャッチャー、下手の横好きでやってるうちに
なんだかんだと取れるようになってきました^^
何事も修行が大事なようです!

Re: ゆきママさんへ

思い切って使って後悔も多いですけどね~^^;
100円で諦めるほうが利口な気も。。。。
たまにポコッと1回で取れちゃうとテンションあがりますよね!

帰りが遅いと顔を合わすのも難しいですよねぇ。
うちは、基本 1日にメールと電話が多いんですよ。
一日何度も・・・そのうち「何!?」とキレかかったり
しちゃいます^^;

ツイッター懸賞いっぱい出てるみたいですよ。
私は全然情報つかみきれなくていつもお世話になってばかり
なんですけどねー。
何か当たってほしいですよね♪

Re: きょん さんへ

主人が上手みたいです^^
私は小さいものばかりで、コツが難しいんですよね。
プリキュアとか娘にせがまれるのが凄く恐ろしくって。
でも逆に主人が居る時は私もいっしょにおねだりしちゃいます^^

クリスマスプレゼントもう買ったんですね!
早くしないと品切れとか怖いですもんね。
主人の結局決まらず・・・
探してると凄く時間が経ってて他になにもできなくなってます~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2138-b510d0d4

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

