でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ& クリスマス雑貨♪

2010 - 11/26 [Fri] - 11:50

主人に、「うちってどんだけサンタさん居るの?」って言われてる我が家です
元々コマコマした雑貨が大好きなんですが
特にクリスマスの雑貨って見てるだけでワクワクしちゃって一目惚れ~ 買うー!ってついつい増えちゃうんですよね。

昨日も雑貨屋さんにチョコッと寄ったら クリスマス雑貨がいっぱいで
うわ~ うわぁぁ~~
いけないわ・・・と思いつつもついついまたサンタさんをお持ち帰りしてきちゃいました
1011261.jpg
  黒猫サンタさんと、籠の鳥サンタさん  
なんでかわいいクリスマス雑貨がこんなにも世の中に溢れてるのかなぁ。

先日もバザーでハンドメイドのサンタさんとツリーが売られてて、
まんまとノックアウトされて連れ帰ってきたばかりだというのに。
1011262.jpg
  木彫りのサンタさんとフェルト素材のツリー  
手作りのぬくもりがとっても素敵だったんですものー。

毎年こんな風に増えていくサンタさん達。もはや何人居るのかわからない状態
いつか飾りきれない位 棚中いっぱいにしてワサワサいわせるのが夢です
クリスマスまでとうとう1ヶ月を切ったし、
ツリーを出したり、玄関脇を飾りつけたり~ワクワクしますね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

 エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA 1,522円相当
1011263.jpg
某モニターサイト様より
お友達がモニターされてるのを見てて、コレいいな!て思ってたのでワクワクです♪
後日レポート予定

ただこのサイト、またしても当選メール届かずでドキドキしましたよ。
後日届いてホッ。
ここ数ヶ月全然当選しなかったのに、ここ最近また当たり始めました。
ってこれ、去年と同じパターン? もしや私、年末要員なのかしら。。。
去年は年末ドカーッっと届いてレポ締切りめちゃ短くて、そのうえレポート申請できない不備だらけで大晦日までレポ地獄にあった記憶が・・・
いっぱい届いて欲しいけど、今年はそんな事は無いよねぇ??

では今日も頑張っていきましょう! 天気もいいしね~~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
サンタさんがいっぱいなんて素敵です~♡
雑貨屋さん行くと、可愛くってついつい手が出てお会計に~って
私もなっちゃいます^^
某サイト、たまにドキドキさせられちゃうよね(笑)
年末に、、、だけは避けたいものの、コレ系のサイトは
突然届くから焦るよね。
今応募控えてますよ(笑)同じく去年、おととしと大変な目にあったので^^
素敵な週末を♡

すっかりクリスマスですね

うちも、リースやツリー出さないとな~
雑貨屋さんって、ついつい衝動買いしてしまいますよね

たくさんのサンタがいると
幸せ運んでくれそうですね^^

 サンタさん、素敵です。

 クリスマス雑貨好きな気持ちよーくわかります。私もクリスマス雑貨をついつい買ってしまう人で、家にダンボール何個分のクリスマスグッズがあるやら・・・。飾るところのほうがないよって感らじです。親に昔、クリスマス雑貨屋をやりたいといって、馬鹿にされたくらい、クリスマス雑貨大好きです(笑)。
  
 好きなもの当たってよかったですね。レポがんばってください。

でごママさんちのクリスマス、すごくかわいいんだろうなぁ★
遊びに行きた~い。クリスマスの小物って本当ワクワクしちゃいますよね!
アイブロウいいですね~!なかなかアイブロウのモニターってないし、もらってうれしい商品かも^^
年末要因って(笑) 主婦も忙しいこの時期に、モニターって多いのかな~?
ないのもさみしいけど、一度にいっぱいもね・・。

Re: CHIKO さんへ

明日娘と一緒に色々飾りつけようと思ってるんですけど
毎年全部出して並べてみるのも楽しみになりました♪
ホント、雑貨屋さんって危険ですよね~。
ついつい衝動買いしちゃいます(●´艸`)

あのサイト、普通に何事も無く申請できると
逆に「おお~」って思ってしまいます(笑)
当選メールが来てから届くまでにやけに時間のかかるものも
あるから気が抜けないんですよね^^;
去年はそれで突然年末に大変な目に。。。。
CHIKOさんはおととしもですかー!
それは警戒しますよね^^;
でも、目先の欲に負けてついつい応募・・・
やっぱり欲には勝てません~~。

Re: sakura さんへ

1ヶ月切るとあっという間ですもんね。
私も明日色々飾りつけようかと思ってます^^

雑貨屋さん危険すぎますよね。
衝動買いの嵐ですよ~~~~。
サンタさんの数だけプレゼントが貰えるなら
喜んでもっといっぱい買ってくるんですけどね!

Re: きょん さんへ

きょんさん、私よりずーっとうわてですね^^
でもわかる~。
うちも物置に袋3個分くらいあるかなププッ ( ̄m ̄*)
ツリーも毎年買いたくなるし・・病気ですね。
クリスマス雑貨屋楽しそう~。
でも、めっちゃ期間限定ですよね(笑)
でも子供頃のそういう発想、夢があっていいです^^

お届けモノの、凄く良さそうなので
レポ頑張ります!

Re: ゆきママさんへ

買うのは好きだけど、飾るのが下手です^^;
でも明日娘と頑張ってやってみます♪
大人になってみると、クリスマス当日より
こうやって小物を揃えて、飾りつけしてって
準備期間の方が楽しいんですよね~。

基礎化粧品系はいっぱいモニターあるけど
コスメ系のモニターは少ないから当たるとテンション上がりますね♪
アイブロウ、考えてみたらモニター史上初かも^^

年末って主婦が応募控えるから当たり易いかも?
な~んて毎年思って欲張って応募しちゃうんですよね。
去年はまんまとそれで12月レポート地獄に。。。。
去年末はこのサイトはガンガンモニター募集かけてましたよ。
今年はどうかなぁ~?

こんにちは~

サンタさんいいですねぇ~^^
うちには、一人もいらっしゃらないです(笑)

サスケさんがいるので、サンタさんがくると
確実におもちゃになってしまうので・・・><
人形もいつも綿ぬきですしねぇ~

でも、クリスマスってワクワクしますよねぇ~!

(`・ω・´)/

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ です~~。

お元気でしたか?

お久しぶりで~~す。^^

今年も、クリスマスの季節ですね。


うちには、可愛い雑貨類は、まったくありませんよ。^^;

飾る所もありませんし・・・。^^;

でもサンタさんが、たくさんいると、幸せな気持ちになれそうです。^^


我が家は、クリスマスツリーとか、七夕とか、一切してないです。(>▽<;; アセアセ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さすけのぺろさんへ

人形、うちも綿ぬき状態の無残な姿になってます(笑´∀`)
破壊からは何も生まれないのだよ・・・と
よく諭しているんですけど、ダメですね~。

なのでうちのサンタさんは皆でごいちの届かない上の方に居ます^^
ツリーも上かなぁ・・・・。
今年も被害にあわずに終わる事を祈るだけです(笑)

Re: 金沢のタツ さんへ

お久し振りです~!
もうクリスマス、お正月を考えなきゃいけないって
早いですよね。
私はどうも期間限定とかこういうのに弱くて^^
買いすぎで主人に見せるのが怖くて
コッソリ最初は隅の方にかざってあります(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2153-64db8152

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

