でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&11月集計報告☆ 12月!かぁぁ・・

2010 - 12/01 [Wed] - 14:19

今日から12月! 
ワクワクもいっぱいだけど、主婦にとっては恐怖の月ですね~。
昨日娘が幼稚園からプリントを持って帰ってきたけど、、、、
「えー!15日からもう半日保育~? 22日からは冬休み~?
衝撃的事実が多すぎました
って去年もやってるのに忘れてる私がいけないんですけどね
子供が居ると掃除も雑用も進みませんから、それまでになんとか!
一応気合だけですけどね

鴨川シーワールドで娘用に買ってきたお土産
101128鴨川シーワールドのお土産1
娘以上に私が気に入っちゃって毎日ナデナデしてます

我が家はお出かけ前に、行き先のHPを必ずチェックして割引券を探すんですが
今回、HPにある入園券10%割引クーポンとは別に携帯会員向けの割引があったの。
いくら割引になるかわからなかったけどとりあえず入ってみたら
入会で30ポイント貰えて、そのうちの20ポイントで娘の分のチケットが20%割引&シャチのピンバッチのプレゼントまで付いてきちゃいました 
          
101128鴨川シーワールドのお土産2
入園券買う時、10%割引券出してる人は居たけど、20%は居なかった。
やっぱりネットはオトクがいっぱい、細かくチェックですね~。
隣のは、海ほたる&シーワールド内のピンバッチガチャガチャで。
旅行の思い出にとコレクションしてます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。11月最後のお届けモノ & 11月のお届けモノ・お小遣い集計。*°

 パントロン・ワン エッセンシャルローション 60ml 5,040円相当 
101130.jpg
パントロン・ワン様より
アイラボ サンプリングモニターキャンペーンに応募して頂きました。
後日レビュー予定

 ケンコミクーポン 2,000円分
お買い物で使えるクーポン券頂きました。 毎回生活雑貨が買えて節約になってます♪
メールで届くので画像はありません


<11月お届けモノ>

コスメ・化粧品・美容系:
ノエビア99 トライアルセット(モイスト)
クラランス リフトアフィーヌ ヴィサージュプルミエル(美容液)
パーフェクトアスタコラーゲンLifter 15本
ボディミスト ナノローション
&ネイル オーガニックブレンドオイル
新・サメの軟骨エクセレント(サプリメント)
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA
パントロン・ワン エッセンシャルローション 
飲食系: 
プレミアムビール8本セット  
その他:
2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット
TEA'S TEA NYセレクション 「レオン完全版」DVD&500mlペット3本
ウォールステッカー
金券: 
ケンコミクーポン 2,000円分

合計  13個 43,822円相当(年間合計135個)

<11月お小遣い>
アクセストレード 2,280円
buzzimpress    6,000円
リンクシェア    945円

合計 9,225円

お小遣いについてはノーコメントですが 換金を忘れたわけじゃございません。
お届けモノも最近全くで、我が家のピンポンの音を忘れてしまいそうです~。
でも金額だけは先月同様4万円台!これがお金だったらいいのにねー。
1年の目標お届けモノ150個まであと15個! 頑張るぞ~。
12月、お忙しい中だと思いますが、今月もどうぞ宜しくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
幼稚園だと冬休みや半日とかってあるんですね><
保育園でよかった~(笑)

HPチェックしていくなんて、流石~♪ 
私は地図のチェックしか・・・・しっかりみるとお得ですね!!

お届けもの、目標までもう少し!ですね♪頑張れ~ドカドカ届け~♪

今月もよろしくお願いします(*ゝω・)♡

こんにちは!!
ぬいぐるみ肌触り良さそうですねぇ♪
とっても可愛い(* ^ω^)ゞ
お得情報をゲットしてから旅行に行くなんてエライ!!
私も今度からはネットでチェックしてから行こうと思います。
幼稚園が冬休みの準備に入るんですねぇ。
わたしも来年にはでごママさんの気持ちがわかるようになっているんだろうなぁ。。。(笑)

お届けものの目標達成しますように・・・☆彡
でごママさんならできそうですねっ(*^^)v

Re: CHIKO さんへ

こういう時、ホント幼稚園を選んだことを呪いますよ^^;
保育園は冬休み短いんですか?いいなぁぁぁ。

HPチェックしてみると、レジャースポットなんかは
プリントアウト式の割引券が結構置いてあるんですよ♪
100円でも200円でも安くなればその分現地でアイスのひとつでも
買ってあげられるかな~なんて^^

おお、CHIKOさんパワーのお陰かな?
今日は当選メールがいっぱい届きました~!
初目標なのでクリアしたいなっ。
今月もこちらこそよろしくお願いします♪

Re: ヤクモン さんへ

シャチ、黒いのがよかったんですけどね~。
娘が絶対ピンクがいいと譲ってくれませんでしたぁ。
でもフカフカで癒されるんですよ♪

HPチェック☆ レジャースポットは特に
してみるとハマりますよ~。
結構置いてあるところ多くてお得な気分になります^^

シュンタ君も幼稚園でしたよね。
来年こんな話で一緒に盛り上がれそう♪
幼稚園の予定次第で、一喜一憂ですよぉ。
基本面倒くさがりの私は「憂」の方が多いですけど(笑)
お届けモノ、15個。。。1年間頑張ってカウントしてきたので
ギリギリでもいいから行ってほしいです!
今月も仲良くしてくださいね~☆

こんにちは~

これからは、忙しくなりますねぇ~。
寒くもなるので、掃除とかは厳しくなりますし
やらないといけないんですけどね(笑)

ネットでお得が沢山ありますよねぇ~
うまく活用していきたいものですね^^
お届けモノも、目標までいけるといいですね~!

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

子どもにはお休みはうれしいけど
お母さんはゆっくり出来ないんだよね・・・
がんばって~!

どこか行くときにクーポン調べていけば
っておもうんだけどいつも忘れて(・・;)
お徳いっぱいだね~

お届け物すごい多くてうらやましい(*^-゚)v

(o・ω・o)ノノノノ

15日から午前保育って早い・・。
うちは22日から午前保育かな?ぎりぎりまであってくれるのでまだ助かってますが、きっとあっという間ですよね。
去年、私も気合だけは十分で、結局後回しになっちゃって、年末バタバタ、
毎年学習しないんですよねぇ。。今年こそ!!
お届けものの総額、凄~い。
これが現金だったら・・・。本当ですね。

ガチャガチャピンバッチ、うちも結構買ってます!あそこも行ったなぁって思いだせるのがいいですよね~^^
今月もよろしくおねがいします♪

おー、幼稚園終わるの早いですね。今年は我が家のほうは幼稚園遅くて25日から休みです。24日も幼稚園です。半日は20日からかなあ・・。でも、1月幼稚園始めるのが11日からです。
 我が家はどっか行く時は、よみうりファミリーサークルかヤフーオークション使ってチケットゲットしています。よみうりファミリーサークル年会費安いのに無料でチケットゲットできるからいいですよ!!もう入会しているかもしれないけど・・。とはいえ、夏にきれていこう入ってないんですが・・。

Re: さすけのぺろさんへ

12月、既にバタバタですよ~。
ホント忙しい月になりそうですね。
せめて体調だけはシッカリ管理して
元気にいかないとですね。

ネットはまだまだお得な活用方法が
いっぱいあるんでしょうね。
そういうのに出会うとホント得して楽しい気分になりますね。
今月、目標達成がんばりたいです☆

Re: ふみちょろ さんへ

お届けモノ、コスメ系が多い月でした^^
お陰で買わずに済んじゃうので大助かりです~。
クーポン、ちょこっとでも安くなるなら
やっぱり嬉しいですよね!
地道に節約です^^

娘、お休みに入った途端
あそこに行きたいここに行きたい煩いので^^;
今年は大掃除手伝わせちゃいます!

Re: ゆきママさんへ

ピンバッチ、ゆきママさんも集めてるんですね!
旅行のいい思い出になりますよね♪
今回は一発でほしいピンズが出たのでウキウキでしたよ~。

22日から午前保育。。。羨ましいですよぉ。
15日なんてもうあと数日・・・。
それでチャッカリ1か月分保育料とられるんですもん。
ボッタクラレてる気がするなぁ!
お互いそれまでにできるだけの事やらないとですね!
遅くなりましたが今月も宜しくお願いします~☆

Re: きょん さんへ

きょんさんのところは25日かぁぁ
やっぱり圧倒的にうちの幼稚園早いわー。
何かにつけて休もうという気満々な幼稚園なんですよ^^;
月によっては保育料値切りたくなります!

チケット、オークションで探すといいらしいですよね!
よみうりファミリーサークルは主人の実家がよみうり新聞とってたので
一度義父の名前で入ってもらったんですが、
折角の会報が実家でストップ&捨てられちゃってたりで全く手に入らず^^;
やっぱりお得なんですね~。
色々お得な方法ありますね♪活用しないと損だわ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2168-7ab75b57

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

