でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アイラボ エッセンシャルローション使ってみました♪

2010 - 12/06 [Mon] - 14:42

アイラボ エッセンシャルローション
パントロン・ワン株式会社様よりモニターさせていただく事になり、毎日2回使用してみてます。
アイラボ エッセンシャルローション1
エッセンシャルローション (乳液) 60ml 5,040円(税込)
 ~シミ・小じわのない若々しいお肌に!~
アンチエイジングにおすすめのエッセンス成分配合乳液


お値段のわりにコンパクト&ボトルもシンプル ちょっと驚き。
でもコロッと丸い形状で60mlあるので普通に使えば私の場合2ヶ月以上はもつのかな。
アイラボ エッセンシャルローション2
主な主成分は 
海洋性コラーゲン・・・新鮮な繊維形成促進、毛細血管機能を高める
トウモロコシエキス(植物プラセンタ)・・・
美白&保湿効果。肌を活性化させ組織の再生能力を高める
ユーカリエキス・・・細胞間脂質を自己能力で増やす働き
アロエエキス・・・細胞の再生力を高める
オタネニンジンエキス・・・プロトン(プラスイオン)や活性酸素を無害化する

「自ら美しくあろうとする力を守り、肌が失ってしまった働きを補ってあげること」
をコンセプトとした、肌を保護にしすぎないスキンケアシリーズなんだそうです。

アイラボ エッセンシャルローション3
蓋を開けると、こんな風なおチョボ口でドバッと乳液がでない仕組みです。
乳液、しかもアンチエイジングの・・・なんて言うと、凄く濃厚でドロッとした乳液かと思うんですが、出してみるとローションみたいにツルツルッとした緩さの乳液なんです。
だから、この口だと出すぎず、垂れてこずで、なかなか丁度いい感じ。

真っ白の乳液。香りは、チョコッとだけ。甘くないココナッツみたいな???
テクスチャーといい、私の中ではココナッツミルクってイメージ。
アイラボ エッセンシャルローション4
お肌に乗せるとスルーっとローションみたいにのびて、お肌にピタッキューッと吸い付く感じ。 乗せれば乗せるだけグングンお肌に吸収されて、肌表面はサラサラ
全くベタつかず、乳液塗った~って感じが無くてとっても使い心地がいいです。
内側から潤いが出てるって思えるので、単品での使用感・効果は満足♪

アイラボのスキンケアステップでいくと、
洗顔⇒調整水(化粧水)⇒エッセンシャルローション
手持ちのスキンケアアイテムに乳液だけこれに置き換えて使ってるのでトータルで見てエッセンシャルローションだけの効果って分かりづらいけど、以前よりちょっと内側からふっくら持ち上がってる感はあるかな~。
私、スキンケアにしろ何にしろ、ボトルデザインとか見た目のかわいさとかも結構大事派なので、正直届いた時はちょっとテンションダウンだったんですが、そのテンションを盛り返すだけの「何か」はあるかなって思える商品でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

60mlって結構量が少ないのに、美容液並みのお値段ですね~。
ボトルの感じと言い伝統ある老舗とか、科学的なスキンケアって感じ^^
べたつかなくてサラサラなのは大好きなので、一度手にとってみたいなぁって思います。
ラインで試してみたいですよね^^

こんにちは~

これは良さそうですねぇ~
乾燥時期ですし、しっかりとケアしないと
大変なことになりますもんねぇ~。

こちらは、今日から天気が崩れます~><
貴重な快晴を堪能できたから
我慢の日々かなぁ~(笑)

(`・ω・´)/

サラサラした使い心地はいいですね
ボトルはシンプル!
これで高いって、Σ(^∇^;)えええええ~って思うけど
乳液が優れているなら、納得ですね!

Re: ゆきママさんへ

届いた時は、これでこのお値段??
って正直ビックリだったんですけど、
使い心地が恐ろしいほどいいんですよ~。
色々ビックリでした。
私はこれではまだまだ乾燥が残るんですけど
きっとライン使いしたらいいんだろうな~と
やっぱり全部つかってみたいです^^

Re: さすけのぺろさんへ

内容はなかなか良かったです♪
乾燥時期、シッカリケアしないと一気に歳とった
顔になりますもんね^^;
頑張ってこれでケアしようと思います。

あんなに暖かくていいお天気だったのに
一気に寒くなってきましたね。
お散歩が辛いシーズンの始まり。。。
嫌ですね^^;

Re: sakura さんへ

私も全く同じ反応でした(笑)
でも、ホント不思議な感覚の乳液で。
使ってみて何となく理由がわかりましたよ。
もっとボトルデザインがかわいければ
言う事無しなんですけどね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2176-525d3e05

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

