でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嬉しいお届けモノ☆ルクエスチームケース当たっちゃいました~

2010 - 12/08 [Wed] - 13:17

朝外に出たら冷たい風がピュー 今日は突然スッゴク寒い!
昨日のうちにお風呂の大掃除をしなかった事を後悔してるでごいちママです。
今年こそは大掃除を早めに!って思って毎日少しづつやってるんですが、
計画では今日はお風呂掃除と水槽掃除の予定
パ・・・パスかなぁ~~ 
コタツから手を出す事すらはばかられるこの寒さ・・・
ヌクヌクヌクヌク すっかりダメ主婦に成り下がり中です^^;

凄く嬉しいお届けモノが届きました♪
 ルクエ スチームケース トマト 5250円相当
1012081.jpg
リセマム様のTwitterプレゼントでの当選です
目玉賞品だったのでかなりラッキーだったと思います♪ しかも1ツイートだよん。
リセマム様ありがとうございました!
1012082.jpg
パカッと開いて いらっしゃ~い
買い物に行ってなくて、ヤバイ今日の夕食の食材が無い~!って時に、とりあえずあった鶏肉とジャガイモの薄切りを入れてバター醤油風味に味付けしてコレでチンしたら、立派なおかずになっちゃいましたよ
旨みがどこにも逃げないからギュッと食材に染みてておいしかった~。
しかも洗うのが楽チン☆  これはホントにいい!
1012084.jpg
蒸し料理以外にも ご飯も炊けちゃうらしいし、こんな卵焼きもできちゃうみたい。
パンも焼けるとか。(器程度の使い道みたいだけど)
思ってた以上に使い道があるみたいです。
グミづくりとか、冬休みに入ったら娘と挑戦してみようかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。その他のお届けモノ。*°

 桜島のぶり姫そぼろ 80g 250円相当
1012083.jpg
ハリマ食品オンラインショップ様より
会員登録で先着でいただけるものでした。 
80gって少ないかなと思ったらかなりたっぷり!早速いただこうと思います☆

 UCギフトカード 2,000円分
1012086.jpg
マイポイント様より
ポイントサイトでポイントが貯まったので交換しました♪

寒いけど、今日も元気にがんばりましょう~!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちわぁ

これいいよね~
私もほしいと思いながらも
まだ持ってないのよ><
当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

料理の幅が増えそう~
当選もおめでとう

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは♪
当選おめでとーーー(*ゝω・)/
いいね~これ! レシピつきが嬉しいかも~なかったら使い方わかんないわ私(笑)
ご飯も炊けるの!! うひゃー欲しい欲しい!
では、お掃除頑張ってください(*´艸`)
お風呂の大掃除、案外汗かきますよ^^ ちょっとしたサウナ状態になるし~。

こんにちは!!
わぁ~~ルクエだぁ~~(*^_^*)
当選おめでとうございます♪
いいないいなぁ~。
私もゲットしたい物の一つですよぉ。
いろいろ作れるんですねぇ。
ますます欲しくなっちゃった!
私も頑張ってゲットしますねぇ(*^^)v
本当におめでとう~~です(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふみちょろ さんへ

私もだったんです^^
こんなゴムのペラペラに5000円ってーって
何となくエイッって思い切れなくて^^;
でも、使ってみて凄い納得&気に入っちゃいました♪

頑張って料理のレパートリー増やします☆

Re: CHIKO さんへ

ありがとうございます^^
凄いビックリ当選で、
もう私のクリスマス来たーって感じですよ♪
CHIKOさんのテンションがー(●´艸`)フ゛ハッ
でも、私も付属のミニレシピ見てる時全く同じテンションでした(笑)
私もレシピが無いとどう使っていいかわからないので
他にもコレ専用のレシピ本出てるみたいなので
探してみようかと思ってます^^

お風呂掃除結局できませんでしたぁ。
汗かくんですね。明日寒くても頑張ってみようと思います!

Re: ヤクモン さんへ

ルクエ当たっちゃいましたよ~。
夢のようです♪

お、流石懸賞大好きヤクモンさん。
当てる気満々ですね~。
ホームベーカリーも当たったんですもんね。
ヤクモンさんならきっと☆

色々作れて使い道が凄い広そうなので
ホントいいです♪
今回は激戦そうだったので当たる気は更々無かったんですが、
神様はちゃんと見ててくださるんですね(笑)
なんでもとりあえず応募してみるものだなって
あらためて思いましたよ~。

当選おめでとうございます。すごい!!当たったんですね。私もこれほしいなあって思いながら、高いから買わない一人です。それが懸賞でゲットできたなんて、すっごいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きょん さんへ

ありがとうございます!
当たってしまいましたぁ~゜*。(*´Д`)。*°
私も欲しいけど買えない~の一人でしたよぉ。
こんな事もあるんですね!
ヤクモンさんがホームベーカリーを当てた時は
いいなぁいいなぁ!だったけど、こんな事もあるんですね。
次はきょんさんかも~?
ってきょんさんも色々豪華に当選してますもんね!
応募すると思わぬチャンスが?って思うと
余計に懸賞が楽しくなりますね♪

Re:非コメの方へ

「見ました」

・・・・・・・・
この記事には全く触れない一方的なやりとりも
返事の文面の強要もあまり快く思わないことをご理解頂けたらと思います。
これも余計なことと思われるようでしたら、
再びコメントする事を避けることをお勧めします。

こんにちは~

お届け物おめでとう~!

ルクエいいですねぇ~!
今年は、とっても流行りましたしね^^
うちも、一つ欲しいです~・・・料理を楽したいので(笑)

でも、簡単ヘルシーなのは嬉しいですね~

(`・ω・´)/

本当、寒くなりましたねぇ。水場の掃除は私もパスかも~(^_^;)
でごママさんを見習って少し掃除を始めたんですが、
収納のあまりの汚さに、挫折中・・・(笑)断捨離したーい。

ルクエ当選おめでとう~~♪
本当、便利でいいよねー!!洗いやすいし!
って私は持ってないんですが、
一度だけ使ったことがあって、
憧れの調理器具!!
いつか当てたいなぁって思ってます~^^

テンションが上がりそうな当選品が、
最近めっきりなので、あやかりたいわー♪

Re: さすけのぺろさんへ

ありがとうございます♪
ルクエ、凄い人気ですよね。
使ってみたら結構楽できるので、
これはおススメです☆
洗いものが楽と言うのは何よりいい感じで^^

油を使わないのもツボなんですよね。
サッパリ、ふっくらといった感じです。

Re: ゆきママさんへ

私もCHIKOさんを見習って始めてたりして(●´艸`)フ゛ハッ
ブログでいい影響を受け合えるっていいですね~。
でも、そろそろホント水場&外回りは寒くて辛いですよねぇ。
収納・・・断捨離しないとうちもダメです~~。
しかも早くしないとゴミ出しもできなくなりますしね。
あ~~やる事がいっぱいでイヤダァ。

ルクエ、ご両親へのプレゼントでしたよね?
一度使うと、良さがわかりますね!
私、ティファールのスチームクッカー持ってるんですけど
あれ、洗うのが凄く面倒なんですよ。
で、結局飾ってある感じで^^;
ルクエなら毎日でも使いたいって思えます!
twitterの方は全然なんですけど
こういうのがあるから侮れませんね。
やっぱり応募してなんぼかも~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2179-e36dd4f1

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

