michi's Favorite life+++



元気をプラス☆ DMJえがお生活「黒たまねぎ黒酢濃密ソフト」飲んでます♪

2010 - 12/16 [Thu]

とうとう今年もあと半月を残すところとなりました。
普段の家事大掃除、クリスマスの用意、幼稚園もお休みに入りますから人間見習いな4歳児のお相手、毎日が大変だぁ。
でも楽しみもいっぱいあるから、体調を崩したり疲れを引きずるのはつまらないな。
そこで12月に入ってからこれで『黒たまねぎ生活』始めてます。
DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢濃密ソフト」
DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」1
1袋62粒入 約1ヵ月分 通常価格 2,800円 初回半額1,400円

血液サラサラ効果があると言われてるたまねぎ。
でも、これはたまねぎはたまねぎでも真っ黒な発酵たまねぎ使用。
白いたまねぎと比較すると、たまねぎポリフェノールが4倍、シクロアリインが36倍と栄養成分が豊富なんだそうですよ。
それにアミノ酸が豊富な黒酢を

めぐりや流れを良くして、血液サラサラに
美容や健康・ダイエットをサポート

昨日で全部飲みきっちゃったんですが、こんな形状でした。
DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」2
飲み易い楕円形のソフトカプセル。においは全くありませんでしたよ。
1日2粒目安なので摂取しやすいのがいいです。私は夜寝る前に飲んでました。

黒たまねぎ生活を2週間続けてみて、
残念ながら一番効いて欲しかったダイエット効果は全く感じられませんでしたぁ。
っていうか、食べすぎだな、どう考えても。これには罪は無いと思う
ただね、お通じはちょっとよくなった気がします。
便秘症でもないのにここのところあまりよくなかったお通じが最近順調。
ってことは続けていけば体重にも変化が現れてくるのかも知れませんね。

最近怒涛のように大掃除をしてるので、体中痛いし1年で一番疲れを感じてる。
なので疲れが残らないわーなんて爽やかな朝を迎えられたりはしてないけど、
これを飲んでた方がパワーが出る気がするし♪
日々の疲労の蓄積を回避するために体に気遣いしてあげられてるかなって。

忙しい時期だからこそ、健康にも目を向けて乗り切りたい。
勿論その時ばかりではなくて普段からの心がけも大切ですね。
血液サラサラ効果で健康にパワフルに!継続していけたらいいですね☆

さぁ、今日も一日頑張っていこうー!



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

2 Comments

ゆきママ says...""
黒玉ねぎって初めて聞いたかも?
血液サラサラって大事ですよね。
玉ねぎいっぱい食べると頭痛がしないような気がするし・・。

これから年末にかけて本当に大忙しだから
体調崩してられないもんね~。
体調管理によさそう!!
2010.12.17 13:07 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."Re: ゆきママ さんへ"
黒玉ねぎ知らないですよね。
グツグツ煮込んだ後のものかと思ってたら
ホントに黒いたまねぎなんだーって私も驚きました。

体調管理しないと年末乗り切れないですよね!
って私、またもや風邪ひきましたよ^^;
いつもの年は殆どひかないのに
今年は11月から数えて3回目???
風邪の当たり年みたいですぅぅぅ。
こういうの継続的に飲んで抵抗力つけなきゃなぁ
って思います。
2010.12.17 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2192-77b18bec
該当の記事は見つかりませんでした。