でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ ミスチルのDVD♪

2010 - 12/17 [Fri] - 13:56

Mr.Childrenの ライブDVDを購入しました
 Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]
1012161.jpg
何故今2004年のDVD?
何でだろう?でも、最初に買うならコレってずーっと前から決めてました。
Everything (It's you)  一番大好きな曲が入ってるし
曲のアレンジと映像が素晴らしすぎて、感動し過ぎて泣いちゃいましたよ。
当たり前に思える時間の中にある幸せに気付かされる1枚。
何であんなに素敵な笑顔ができるんだろうなぁ。
これ観てると、私もあんな風に笑っていたいな、自分の世界を見ていたいなって思う。
心の琴線に触れっぱなしで最初観た時(聴いた時?)は全曲泣いたしなぁ

娘がそんな私を怪しんで見てます
で、これは何なの?って聞くので、「ミスチルだよ」って教えてあげたら、
「ミチル?」・・・・「おミソチル」    「じゃぁ好きかな・・・」
ε=((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((゚ロ゚ノ)ノ ズサササ
それはあなたの大好きな「お味噌汁」でしょー!?
それから何度ミスチルって聞いても、お味噌汁が浮かんでくるようになっちゃったよぉ
でも、おミソチルが大好きな娘と観るミスチルもなかなかいいものです
NEW ALBUMの「SENSE」も注文中なの。早く届いて欲しいなぁ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

 ペット用肉球トリートメントジェル ステップニュー 2,500円相当
1012162.jpg
ブロコミ様より
後日レポート予定

 ダイドードリンコ コーヒー缶2個  240円相当
1012163.jpg
ダイドードリンコ様より
新規会員登録キャンペーンの抽選で頂きました♪

昨日から娘が半日保育になりましたぁ。
今日はこれからでごいちと娘と3人でポクポクお出かけを。
天気がいいのでのんびりお散歩が気持ちよさそうです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
ミソチルいいですね~(笑)
うちの息子と互角ですね^^ 昨日はちなみにジンジャーエールの
ジンジャーって知ってる?って聞いたら、知ってる!そこにあるよね!
それ神社。。。みたいな^^;
本当、何故今頃(*´艸`)息子が生まれた年だぁ~^^
欲しいものGETしたときって、いつでも幸せダヨネ♡
当選おめでとーーーっ♪
肉球トリートメント当選昨日キタ♡ オソロだね~♪
半日保育になったんだ♪ お散歩ほのぼのいいですねっ♡
素敵な週末を~♪

Re: CHIKO さんへ

ミソチル~~~ 悲しすぎですよ^^;
聞き間違い、CHIKOさんちの息子ちゃんバリ~って
私も大爆笑しちゃいました。
でも神社って言っちゃう息子ちゃんには
やっぱり負けるわーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かわいすぎですよ~。

2004年、そんな昔ですよね。
桜井さんが若すぎてピンポンパンのお兄さんみたいでしたよ(笑)
肉球トリートメントオソロですか♪
思ったより早く到着してくれて助かりましたね^^
お散歩とーっても楽しかったですよ♪

こんにちは~

お届け物おめでと~^^

ミソチルいいですねぇ~!
私もどちらも好きですよ~(笑)
やっぱり、子供の頃ってカタカナの横文字は
間違え多くなっちゃいますよねぇ~。

ポカポカ陽気の散歩はいいですね~!
散歩の距離も伸びるでしょうね^^

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

ミソシルか~w
私ももうミソシルが浮かんでくる・・・w

ミスチルはいいよね
何年経ってもいい歌、歌うし
私も大好きでよく聴いてるよ

我が家も肉球クリーム届いたよ♪
昨日ヌリヌリしてあげた(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミスチルいいですよね♪ 私も好きですョ
コンサートは行ったことないけど、行ってみたいな~

娘ちゃんは、かわいすぎですよ^^
お味噌汁を連想するなんて、めちゃかわいいーーー♪

肉球クリームってあるんですね
わんちゃんもお手入れ必要なんですね

ミソチル(笑)
そういえば似てる(^◇^) 
大好きな曲が入ってるんだ!
涙が出るくらい感動出来る曲があるっていいよね~♪

私、3年くらい前、実家の方でコンサート行ったんですが、
桜井さんずっとあの笑顔で、歌ってることがうれしそうで、
楽しかったなぁ^^
久しぶりに聞いてみたくなりました。

Everything (It's you) YOUTUBEにあるかな?
さがしてみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さすけのぺろさんへ

両方ですか~(●´艸`)フ゛ハッ
子供の間違いはほのぼのして和まされます^^
大好きなミスチルの間違いは酷すぎですけど(笑)

こちらは最近日中ポカポカで
ついつい散歩の時間がのびてネットに向かう時間が
減ってしまいます。
でものんびりしたいい時間です♪

Re: ふみちょろ さんへ

ミソシル感染させちゃってすみません(●´艸`)フ゛ハッ
意外とそう言われると似てますよね。

ミスチル、いいですよね~。
いくつになっても聴ける歌って感じで~。
ふみちょろさんもステップニュー使ってるんですね。
小型犬だと塗り易そうでいいですね。
うちのは肉球もビッグサイズで大変です~。

Re: sakura さんへ

ミスチルのライブ、DVDで初めて観たんですけど
凄くよかったです~!ホンモノ観てみたくなりました^^
sakuraさんはいっぱい行ってますもんね~。
やっぱりいいんだろうなぁってつくづく思いました♪
お味噌汁、意外と似てるだけに唖然でしたよ(笑)

肉球クリーム、ペット用なんて贅沢~と思ったけど
意外とよかったです^^

Re: ゆきママさんへ

ゆきママさん、ミスチルのコンサート行った事あるんですね!
羨ましいーーー゜*。(*´Д`)。*
そうなんですよぉ、歌ってる事が凄く楽しそうで♪
こっちまで笑顔&パワーが沸いてくるんですよね。
いつかホンモノを観て見たいなぁ~~って夢が沸いてます^^
でもチケットとるもの一苦労なんだろうなぁぁ。

Everything (It's you)、さんまさんのドラマの主題歌だったんですよ。
そのドラマ自体あまり再放送もされずヒッソリとしてしまった
気がするけど・・・・出た時期も悪かったし・・・
でもとーーってもいい曲です♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2193-3af41552

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

