でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ クリスマスプレゼントの山~♪

2010 - 12/27 [Mon] - 16:04

クリスマス、皆さんのお家はどうでしたか~?
我が家は、24日は私の実家、25日は主人のジジババとプレゼントを貰い歩いて 
こんないっぱいのプレゼントに囲まれて娘が満面の笑み
とっても楽しいクリスマスを過ごす事ができました♪
1012271.jpg
一番後ろにうっすら写ってるのがサンタさんからのプレゼントの「自転車」
鍵だけ枕元に置こうか迷ったのですが、結局自転車ごと枕元に置きました~
枕元に自転車って・・・・凄い図でしたよ
25日朝、目覚めて一番に自転車が目に入った娘。
目が点になってて声も出ず、、、鳩が豆鉄砲食らうってまさにこの事だなって顔
そして窓に向かって大声で「サンタさんありがとう~!」 大喜びでした♪
他には私方のジジババからは「リカちゃんのなかよしペットショップ&ブーツ入りのお菓子」 主人方のジジババからは「アクアビーズセット&お洋服」、主人方の叔父から「ヘアアクセサリー&耳あて&チョコ」、私の妹からは「着せ替えシールセット」、私達からは「プリキュアのお菓子缶&ことわざカルタ」・・・・・貰い過ぎですね
 ケーキはバンダイのプリキュアケーキ でした 
1012273.jpg
私達からも実家の家族&主人方の義父母にプレゼントを♪
私達も私の実家で父母&妹からプレゼントを貰えちゃってちょっと嬉しかったり。
なんだかんだとドドーッと足早に楽しい時が過ぎちゃいました。
そして残るはやっぱり・・・大掃除&年賀状作り・・・・
あ~~~一気に現実に引き戻されるぅぅぅぅ
クリスマスの魔法も解けたし、お掃除オバチャンに戻ろうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

 ピングーのオリジナル親子バッグ レッド系 非売品
1012279.jpg
雪印様より(クローズド懸賞)
雪印6Pチーズのバーコードを2つ集めてハガキで応募しました♪
娘が欲しがったので頑張って4通くらい出したかな~当たってよかったぁ
10122710.jpg
オリジナルキーホルダー付き☆
ピングーがチーズを持ってマス&6Pチーズもちゃっかり付いてたり
    
 キュレル 化粧下地&クリームファンデーション 4,830円相当
1012278.jpg
Blingモニターとして
後日レポート予定

 キュレル 化粧下地 2,205円相当 
1012276.jpg
花王様より
こちらは花王のキュレルブランドサイトの現品プレゼントで当選しましたぁ♪
同じ商品が別々のサイトで当選&同じ日に到着。こんなの初めてー!

 大島椿 60ml 1,365円相当
1012277.jpg
ブログモニター.net様より
後日レポート予定

 エバンジェリスト BBクリーム 3,990円相当 
1012275.jpg
ブロコミ様より
後日レポート予定
BBクリーム使うのは実は初めてなので、ドキドキワクワクです♪

 ブローネ泡カラー 980円相当
1012274.jpg
花王様より
花王ブランドサイトの「ブローネ泡カラー無料体験」での当選です。
確か大量当選だったはずなので、オソロの方も多いかな?
これ、染めるのが楽チンなので大好きです~♪

ドドドーッと23,24,25日でお届けモノが届きました♪
贅沢なクリスマスプレゼント私のサンタさんはヤマト運輸さんでした~
でも嬉しい反面、この時期にこれだけレポ必須のモニター品が届くって事件ですよね
が・・・頑張らねば~~~~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

娘ちゃんにもでごママさんにもすごいクリスマスプレゼント~★
キュレルの化粧下地がいっぱい~!!
私もキュレルの下地、今、愛用中です~!すごくいいよね~♪
それにピングーのカバンも~♪
本当おめでとうございます!!

娘ちゃんのプレゼントすご~~い!たっくさんのおもちゃにおかしに、自転車ですもんね~!結局、枕元の自転車置いたんですね!!夢の世界ですよね~。
私も、でごいちママさんちの子どもに生まれたかったわぁ(笑

私も、、お掃除オバチャンに戻りました~(^_^;)
年末レポもお互いがんばりましょぉ^^

こんばんは♪
クリスマスプレゼントとキュレルがいっぱい♪
たくさんもらえて娘ちゃん、すっごく嬉しそうな顔で(*´艸`)
クリスマスだけならいいけど、誕生日や雛祭りとかね~また玩具増えちゃったりするのが親としては大変ですよね^^
これからお天気がいいといいですね~!自転車乗る練習したいでしょうね♪ よく枕元に(。→∀←。) !やるねぇ~でごいちママサンタ!!
こちらは雪でーす>< 外に出るのも大変です。
モニター頑張ってくださいね~! 私は終わりました(´∀`)ということでねた切れだったりもします(笑)

たくさんのプレゼントに囲まれて娘ちゃん幸せそう♪
こんなに嬉しそうな顔見ると周りも幸せな気分になれちゃいますね(*^_^*)
そんな私も娘ちゃんから幸せいただきました(〃▽〃)
自転車が枕元にあったら起きた時ビックリするかもぉ!!
素敵なサンタさんだなぁ♪

たくさん当選もおめでとうございます!!
クリスマスにたくさん届くなんて本当にサンタさんがいるみたいですよね^m^
うちには来なかったけど・・・
ピングーの当選されてスゴイ!!
何度も撃沈したので今回は見送ったんですよぉ。
やっぱり可愛いですね♪
本当におめでとうございます!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

素敵なクリスマスになりましたね
娘ちゃんの喜びが伝わってきましたよ~

自転車、枕もとに置いちゃったんですね^^
それがよかったのかもね!

お届け物コスメたっぷりでおめでとう☆

Re: ゆきママさんへ

恐るべし一人っ子って感じですよね・・・(´-ω-`;)ゞ
孫が少ないから余計に甘々ですよ。
自転車はずーっと我慢させてたのでやっと!って感じですけど^^
24日帰ってくるのが遅くなって、段取りできず
うーそのまま置いちゃえー!みたいな感じでした(笑)

ピングーのカバン嬉しかったです♪
キュレルの化粧下地×2にファンデも2個もビックリで~。
当分買わないで済みます♪

私、やっと今日お掃除から解放されました^^;
腰痛凄いですー。

Re: CHIKO さんへ

娘、ご満悦で贅沢三昧です^^
どれから遊んでいいかわからず困ってしまうくらい。
2月に誕生日なんですけど・・・どうしよう~。
誕生日プレゼントはちょっと抑え気味にしようと思います。

そちらは雪なんですね!
そうそう、ニュースでも今日は氷点下だそうで!
風邪こじらせないように気をつけてくださいね。
こちらはずっと天気良くて、自転車乗りまくりですよ!
ネタ切れ・・・いやいや毎日読み逃げしちゃってますが
楽しいですよ~。

Re: ヤクモン さんへ

親バカなんですけど、
やっぱりいっぱいのプレゼントに囲まれて喜んでる顔見ると
嬉しいものです(≧∇≦)
自転車、前日午前様で帰宅だったので段取りする時間が無くて
えーいって置いちゃいましたが、かなり無理があって笑えましたよ。
娘もなかなか状況が飲み込めなかったみたいです(笑)

ピングーのバッグ、難関だったんですね!
知らなかった~。ビギナーズラックだったのかも。
ヤクモンさんより先に頂いてしまいましたぁ。
次は当たるといいですね!
なかなか生地もシッカリしてて、チャック付なので
子供でも安心して持たせられる感じがいいですよ☆

Re: sakura さんへ

楽しいクリスマスになりました♪
自転車、前日帰宅したのが遅くて準備する時間が無くて
えーい!って置いちゃいました。
凄い図だったけど(笑)いい思い出になってくれるといいなぁ♪

お届けモノ、これでもか!って程ファンデと下地が!
当分買わないで済むのが嬉しいけど
どれから使っていいやら^^;
贅沢な悩みです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2211-af9d1b7d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

