でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年も宜しくお願いします♪

2011 - 01/02 [Sun] - 00:15

2011新年

今年も始まりました~!
元旦は除夜の鐘の音と同時に地元の神社へ初詣へ。
初詣後のくじ引き、楽しみにしてたのに今年はやってませんでしたぁ。残念。
でも、凛と済んだ空気の中、お清めも受けて 気持ちいい一年のスタートです☆

元旦は 実家に帰って妹達と、朝一から並んで福袋争奪戦に参戦してきました!
今日は義母達と地元の福袋めぐりツアーに。
今年は福袋はほどほどに・・・って思ってるんですけど、見て周るだけでも楽しいんですよね

今年もモニター、懸賞、私生活、いっぱい福が訪れますように
皆様にもいっぱい福が訪れますように

主人のお休み等の関係でブログは6日からスタートしたいと思います。
6日からまた仲良くしてくださいね~。 では☆楽しい新年をお過ごしください

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

明けましておめでとうございます。

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク


福袋は買った事が無いです。(;^□^)あはは…

中身が分からないと・・・

でも、最近は中身が分かるんですよね。

今年1年、素敵な年でありますように。^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

娘さん、かわゆいですねぇ~v-238
女の子は成長が楽しみだ!(●゚∀゚)●。_。)ウンウン

うちは今年の福袋、夫の服だけでした~。
私は、な~んか福袋にいまだ恐怖心があってあんまり手を出せずにいるんですよ。。。
新年のお買い物は、今日はじめて行きました。
それでもすごい人手でしたが…(^^;

明けましておめでとうございます♪
お正月ゆっくりしてくださいね^^
福がどーんと訪れる、素敵な一年になりますように♪
そして今年もどーーーぞ宜しくお願い致します♡

あけましておめでとうございます!

でごいちママさんの福袋いつもすごくて、面白いんですよね~。
私はすっかり出遅れて、今年はほとんど買えてないんです。(泣)
福袋レビュー楽しみにしてます~。

素敵な一年になりますように~★

こんにちは~

新年明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします!

早速、いいうさぎちゃんを見れました~(笑)
福袋はどのくらい買ったかなぁ~?
あまりうさぎの様に、飛び跳ねすぎて
買いすぎないようにですねぇ~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 金沢のタツ さんへ

明けましておめでとうございます~(●´∀`)ノ+゜*。゜
うちは福袋が毎年恒例で^^
殆どが女性や子供用なので
男性は購入する方少ないですよね。

中身の見えるのは福袋用の粗悪品が多いので
いいような悪いようなですよ~。
でも割り切って買うと楽しいです♪

金沢のタツさんにとってよい1年になりますように♪
お仕事もう始まってますか?頑張って下さい~。

Re: Mayu さんへ

明けましておめでとうございます(●´∀`)ノ+゜*。゜
今年もこちらこそ宜しくお願いします!

娘、今年は幼稚園年長です。
時が経つのは早い~~老けるわけですわ^^;
男性用の福袋うちは買わずでした~。
お正月3が日はどこも凄い人出ですよね~!
その場に居るだけで疲れますね。
でもガーッと両手に福袋持ってる人見ると
お正月~~って感じる私です^^
今年も堪能してきました♪

Mayuさんにとってよい1年になりますように☆

Re: CHIKO さんへ

明けましておめでとうございます(●´∀`)ノ+゜*。゜
新年ゆ~っくりし過ぎてお正月モードが抜けません。
ま、1年中そんな感じですけど~(笑)
今年もいっぱいいっぱいお互い福が訪れるといいですね☆
大物当選したいですねー!
まずはCHIKOさんの当選数に近づきたいな~なんて
ヒッソリ思ってます^^

今年もい~~っぱい仲良くして下さい♪
宜しくお願いします!

Re: ゆきママさんへ

明けましておめでとうございます♪(●´∀`)ノ+゜*。゜
新年早々おめでとうメッセージ嬉しかったです♪

ゆきママさんあまり買わなかったんですね。
でも、それが賢い気も。
折角年末いっぱいモノ捨てたのにまた一気に増えましたから^^;
何やってるかなーー^^;毎年思うところです。
でも福袋の開封が楽しみで^^
今年は小さいものばかりだけど、良かったら覗いてみてください。

ゆきママさんにとって福いっぱいの1年になりますように☆
今年も仲良くしてください♪

Re: さすけのぺろさんへ

明けましておめでとうございます~(●´∀`)ノ+゜*。゜
今年もどうぞ宜しくおねがいします!!

初詣でムダに飛び跳ねてた娘を激写しました~(笑)
でごいちも一緒に行ったんですけど
あまりの人の多さに車から降ろせずでした^^;
福袋、高額のものは全然買わず。
でも数だけは凄いことになってしまいました~。
また福袋の中身公開するので
よかったら覗いてください♪

さすけのぺろさんにとって素敵な1年になりますように☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2223-832f4d03

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

