でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


還元型コエンザイムQ10 届きました♪

2011 - 01/06 [Thu] - 19:03

年末に到着したのでご紹介がちょっと遅れましたが ケンブロ様から
株式会社カネカ 還元型コエンザイムQ10 14粒入り2袋届きました♪
還元型コエンザイムQ101
こちらは試供品パック/ 販売されてるものは 30粒30日分 3,800円(税込)

年末から飲み始めてます♪が、長期モニターになるのでまずは分かり易いように
初回はまずこの「「還元型コエンザイムQ10」のポイントをまとめてみます☆

sioriコエンザイムQ101
 毎日元気に過ごしたい方    若々しくありたい方
 仕事や家事で忙しい方     最近化粧のりが気になる方
 健康管理に前向きな方     今までのCoQ10では物足りない方

sioriコエンザイムQ102
体内のエネルギー生産に必要不可欠な栄養成分だそうです。
これが不足するとエネルギー生産がうまくいかずガタガタと健康や美容に影響が。
車のエンジンの大事な部分と一緒なんだそうですよ。

sioriコエンザイムQ103
近年よく耳にするようになった「抗酸化」という言葉。
アンチエイジングを目指す私にとっても敏感に反応するキーワードです。
酸化は 美肌の大敵であるのは勿論、老化・様々な病気の原因になるんですよね。
このコエンザイムQ10も体の酸化と深く関わりのある成分!
これを補う事でカラダの中をいつまでもキレイな状態に保ってサビない体づくりに
そんな大事な役割を担ってくれるものなんですね。

sioriコエンザイムQ104
美容・健康、大事だといわれる成分は年齢と共に減少していくものばかり。
CoQ10も例外では無いそうです。
元々は体内で作られるものだけど、いざ体内に食事で摂り入れようとすると
100mg摂取するのにCoQ10を多く含むいわしでも約20匹食べなきゃだそう!
↓ 他もこんな感じだそうですよ。こりゃ無理よね~。↓
CoQ10食物からの摂取量
※ 画像はサイトからお借りしました


というわけで、やっぱりサプリメント等で積極的に取り入れていかなきゃ!と
改めて思ったわけだけど、巷にはCoQ10を含む商品は山とあるわけで・・・


sioriコエンザイムQ105
株式会社カネカさんでは、こんなチェックポイントを教えてくれてます。
table.gif
※ 画像はサイトからお借りしました
コエンザイムQ10には「酸化型」「還元型」の2つがあるんだそうです。
多くのサプリメントに含まれてるのは「酸化型」だそうですが、体内に存在するコエンザイムQ10は「還元型」
なので体内で酸化型還元型に変換する作業が行われるんだそう。
これってまだるっこしいですよね。
しかもこの作業にかかるパワーは加齢などにより年々弱くなっていくそうで・・・
だったら最初から「還元型」でダイレクトに!
それができるのがこの還元型コエンザイムQ10
CoQ10素材の世界トップシェアメーカーのカネカさんだからこその世界初の技術だそうです。


なるほど!是非摂取したい成分&どうせ飲むならこのサプリ
そんな期待感が沸いてきて、ワクワクで飲んでますよ~
そろそろ1袋目も終わりに近づいてます。
シッカリ経過を見てこれから数回に渡ってレポートしていこうと思います

kenkoblog還元型コエンザイムQ10
    元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10 トラックバックコンテスト参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif
             

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2231-8a776284

還元型コエンザイムQ10(還元型CoQ10)

健康情報ポータル「ケンブロ」の還元型コエンザイムQ10(還元型CoQ10)情報です

コエンザイムQ10

健康情報ポータル「ケンブロ」のコエンザイムQ10情報です

還元型ハートマトリックスQ10(コエンザイムQ10) 120粒

健康情報ポータル「ケンブロ」の還元型ハートマトリックスQ10(コエンザイムQ10) 120粒情報です

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

