でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ファッションセンターしまむら 2011福袋♪ その1

2011 - 01/07 [Fri] - 08:20

元旦、初売り福袋目当てに「ファッションセンターしまむら」に行ってきました                        
 fukubukuro01-004.gif  
欲しい福袋は限定6点~20点とか結構少なめだったので、これじゃ1つでも
買えればいい方なのかな~なんて気持ちで一応開店前に並んでみたけど、
激戦ってほど混雑も無く意外と平和に1つを除いて他全部欲しかった福袋ゲット~
でも、何個買えるかな?位な気持ちだったので 逆にいっぱい手に出来たら出来たで「え?これ全部買う???どうしよう・・・」と贅沢に悩んでみたり。
でも、そこで主人の鶴の一声があって、思い切って全部購入
しまむらだけで 福袋8個 16,000円分も購入しちゃいました

でも、ここのはどれも後悔無し。中身が見えるからガッカリもないのがいいし
品質も悪くなく、お値段も1000円~3000円と良心的なので良かったです
中でも一番お気に入りだった福袋は
「ミニーちゃん 7点セット 子供服(娘用サイズ130)」 \3,000
2011しまむら福袋6
長袖Tシャツ 3点
2011しまむら福袋6-3
厚手のパーカー、スカッツ&ヘアバンド、ジャンパースカート
生地も肌触りよくふんわりだし、どれと合わせてもめっちゃかわいいの~
いつも原色系の洋服が多いので、黒は新鮮でよかったです。
限定6点の福袋で、これが欲しくて行った様なものなので買えて満足でした
福袋での子供服のサイズはいつもより1~2サイズ上を♪ 来年も着れる様に☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはついつい勢いで一緒に買っちゃった私用の福袋 
ハッピーバック \3,000
2011しまむら福袋5
中身はカーキーのカーゴパンツ、チェックシャツ、長袖Tシャツ、黒のミニタリーコート
キャリーバックにINしてました☆ これ、早速大活躍中。
スーパーへのお買い物、娘が買ったばかりの自転車に乗りたがるので、私はその後をお買い物品をコレに詰め込んで毎日コロコロ歩いてます♪ 意外なヒット品だったり
2011しまむら福袋5-2
確か8点限定の福袋。でももっとあったような・・・SLMサイズごとに8点だったのかな?
これが蛇足だったかな~と帰り道ちょっと後悔してたけど、意外と使える感じ。
カーゴパンツはふくらはぎあたりからピッタリフィットでブーツにINするのにピッタリ♪
福袋もののコートって粗悪品が多いけど、このミニタリーコートは肌触りも良くて意外と形が良いです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず買っとくでしょ!の \1000セットも2つ購入。
2011しまむら福袋72011しまむら福袋8
 娘用キティちゃんパンツ5点セット     私用ブラ+ショーツ3セット
フツーに使えてます^^ ってこれ福袋?一応カウントしちゃいました。

長くなったし画像も多いので表示が重くなりそう?既に重い??
というわけで後4点はザザーッと簡単に、、、1個下の記事に続きます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

すごいたのしい~★
私も福袋を買った気分♪
しまむらいいですよねぇ~。
3000円のハッピーバック、コートも入ってすごいお得~。
娘ちゃん130だと小学校に入っても着れちゃいますね~!
娘ちゃんのかったキラキラ雑貨、うちの娘も飛びついちゃいますよ~。
キティちゃんのパジャマ、娘ちゃんようかと思ったらでごママさん用!?
女子高生気分で若返りそう~♪

TVで見るような福袋のまとめ買い私も一度してみたいな★

続きも楽しみにしてまーす♪

こんにちわぁ

8個あって16000円は安いね~
家であけてみるのが多くてうれしい
中身が見えるのがうれしいかも

しまむらはいまだに行ったことないのよね~
最近ちょっと車で出かけたらいけるところに出来たので
今度行ってみたいな

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは~

たっぷりと買いましたね~!
しまむらでも、福袋やっているんですね
店舗が多いから、あまり混まないのかな?

中身が見えるなら、失敗もないですし
いい買い物になりましたねぇ~^^

(`・ω・´)/

こんにちは♪
やっぱ福袋って楽しいね~(。→∀←。)
下着なんかもかなりお得だね!!
今のは結構いいものばっかり入ってるんだね!
昔っっコレいらなーい!みたいなのばかりのイメージが強くて。
今年はもう出遅れてしまったので、来年は買いたいな(*´艸`)

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

さぼりにさぼってご挨拶遅れちゃいました^^;

福袋お得でしたね
使えるものばかりゲットってすごい~
買い物上手ですわ☆

お正月、初詣も行かず実家にも雪で帰れず
完璧寝正月で、ダラダラしてました^^;

あ~でこいちママさんの福袋見たら
私もしまむらへ並べばよかったって思いました^^

Re: ゆきママさんへ

ムダに写真ばかり多くてどうしよう・・・と思ってたので
そう言っていただけると凄く嬉しいです!

しまむら、今年初めて元旦に行ったんですけど
思ったより凄くよくて感動でした~。
レディースファッションの福袋、
アウターも入ってるって考えたらかなり安いですよね♪
普段自分の洋服のってあまり買わないんですけど
これなら!って思える値段がよかったです。

雑貨とかバッグ系は他にも色々あって
女の子なら喜ぶでしょーってものが多かったですよ♪
ちょっと買いすぎちゃったけど^^;
楽しかったのでいいか~~って思ってます^^

Re: ふみちょろ さんへ

数と値段を考えると安いですよね^^
でも凄いかさ張るので、買う時は流石に躊躇しましたけど(笑)

しまむら、普段は子供の下着とかしか買わないんですけど
初売りでプライスダウンした商品も結構お得感がありました♪
近くにひとつあると助かるお店ですよね。

Re: さすけのぺろさんへ

ストレス発散!とばかりに買いまくりでした~(笑)
今まで元旦から初売りやってるの知らないで
2日にしまむらに行ってたのでいい福袋にお目にかかった
ことがなかったんですが、元旦ならこんなにあるんだーって驚きでした。
確かに、店舗数どんどん増えてますもんね。
だからお客が分散されてそれほど混まないのかも。。。

なかなかいい買い物ができて満足♪
来年も行きたいです~。

Re: CHIKO さんへ

福袋、結局毎年散財してるのに
やめられないほど楽しいです♪
下着、お得ですよね~。
自分のは写真アップするのやめようか迷ったけど
凄くお得だったので載せずにはいられませんでした(笑)
妹は子供の下着ばかりガーッ買ってました^^

中身が見える福袋って粗悪品が多いイメージだったけど
しまむらのは素材も作りも悪くなかったですよ。
来年は是非~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sakura さんへ

明けましておめでとうございます♪
私も6日からブログ初めでゆ~っくり。同じですね^^
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!!

福袋、しまむらは初日に初めて行ったけど
どれもこれも実用的で良かったですよ^^
久々にいい散財ができた感じです(笑)
毎年新年はどこかしらで福袋目当てに並んでるんですけど
今年はここ数年で一番よかった気がします^^
しまむら、来年は是非~~!

こんにちは~

理想としては、運動しながら痩せるなんですけど
やっぱりうまくいかないですよねぇ~(笑)
運動しちゃうと、やっぱりお腹が減りますし・・・。
まぁ、健康な証拠なので何ともいえないですけど><

(`・ω・´)/

Re: さすけのぺろさんへ

お腹が減らない運動方法があればいいのにですねー。
でもやっぱり運動で痩せるのが健康的にも
一番いいですよね。
私もそろそろまたウォーキングをコアリズムを
はじめようかと・・・。
いつも言ってますが(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2232-7e5fad70

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

