でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2011福袋♪ 文具・雑貨系など 中身公開♪

2011 - 01/08 [Sat] - 16:43

1月2日は主人の両親と福袋めぐりツアーに出かけました。
 fukubukuro01-004.gif  
私は元旦のしまむら福袋でお腹いっぱい。もういいよ~って感じだったけど、
約束しちゃってたのでとりあえず。
そこでしまむらで福袋の魅力に取り付かれた娘と主人が大暴走
おもちゃとか文具とかお子ちゃま系福袋漁りまくりで、流石の私も唖然
でも前日に私のわがままを聞いて貰ってる手前ストップもかけられず、
500円とか1000円とか、お値段かわいいのでまあいいかと諦めました。
結局この日、福袋7個&UFOキャッチャー福袋2個 お持ち帰りです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか言いつつちゃっかり自分の分買ってるし(笑)
ソニープラザにて PONT DE CHALONS福袋 ¥3,000
2011ソニプラ福袋1
シャツ型ワンピース(?)、薄手のニット、半袖、キャミソール、レース風レギンス

一昨年も買ったソニプラ名物(?)Tシャツいっぱい福袋を買う予定だったんだけど、お店の人が「モノが凄くいいんです!」ってめっちゃおススメしてきたのでこちらにしてみました。確かに、ついてる値札を見ると総額18000円以上のもの。
でもフリーサイズの割にはサイズが小さめ。ゆったり着たい私にはちょっと微妙でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駄菓子屋さんのおもちゃ福袋 ¥1,000      
2011福袋 おもちゃ
魚釣りゲーム、キティちゃんドライヤーセット(電池式でちゃんと風が出るの)、おままごとセット、自動販売機、プリキュアの手帳、ラッパ、キティちゃんサングラス、キティちゃんお洒落セット、ボール

毎度おなじみ、川越サンロード(商店街)内 まるひろ百貨店よりちょっと手前、昔ながらの駄菓子屋さんのやってるお手製福袋。
子供が喜んでくれるのが嬉しいと、損得抜きの大赤字で毎年出して下さってるのよ。
そろそろ娘もこの歳ではなくなるし、ここで買うのも最後かな・・・と感慨ひとしお。
今年も大当たりで楽しませてもらいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キムラヤ 文具福袋 ¥1,000
2011福袋 文具 1
ルームソックス、お子ちゃまマスク、ケシゴム2つ、ポーチ、ボール2つ、レターセット、おはじきシール2つ、ペンポーチ

川越サンロード、まるひろ百貨店を越えてすぐの文具屋の福袋。
ポーチ・・・怪しい。。。まず捨てよーと思ったら¥1800の値札が。
これが一番高いのか?と思わず爆笑。ありえない~~~
娘の大ブームのおはじきシールが2個、これだけでも¥460分なのでまあいいかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SATY(スーパー)内 雑貨屋の文具福袋 500円
2011福袋 文具2
スティッチのマグカップ、姫系ダブルクリアファイル、ケシゴム、スティックのり、えんぴつ、ペン、シャーペン、下敷き、リングノート、桜だよりシール

500円で2000円分入ってたのでお得 ここのは毎年イイ感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヴィシーズ(スーパービバホーム(ホームセンター)2F) アクセサリー福袋 ¥1,000
2011アクセサリー福袋
ヘアゴム ペア7点 バラ2点、ピン止めペア3点、クリップ系4点、ネックレス2点、ピアス2点、アンクレット、ブレスレット2点、デコパーツ色々

8500円相当入ってました♪けど、いらないものも結構あるなぁ。
ヘアゴム系は娘が喜んでます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヴィシーズ(スーパービバホーム(ホームセンター)2F) ネイル福袋 ¥500
2011ネイル福袋
ネイルシールに食いつく4才児 
ネイルシールがいっぱい♪ ネイルケアセットもついてました。
2011ネイル福袋2
新年早々娘と2人でネイルアートを ご満悦でした♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだあるの。どんだけ~ですよね
流石にアップし疲れたので、連休明けにしようと思います。
なんか、昨日からパソコンの動作が恐ろしく遅いんですよね。
訪問、亀のように遅くなってます^^;連休明けにはよくなっていますように!

もう3連休に入られてる方も多いのかな? 私は明日から。
楽しい連休をお過ごしください

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

すごい楽しそう~
やっぱり女の子はいいですね☆
見ていて、わくわくしまくりました~

1000円とか福袋があると、ついつい買ってしまいそうですね
あ~この福袋ツアー一緒に回りたい!!

まだまだあるなんて、どんだけ~♪
開ける楽しみがあるから、福袋ってうれしいですよね

すごーい!
雑貨細かいものがいっぱいだー!
親子でテンションあがりそうだよね~!
500円とか1000円でこれだけ入ってたらお得感たっぷりですね!
駄菓子屋さんのおもちゃ福袋が欲しいかも♪
娘ちゃんも大喜びでしょうね♪あの自販機、家にあります~。

パソコン大丈夫ですかぁ?

こんにちは♪
娘ちゃんにご主人、宝箱を買うかのようにどんどん買っちゃったんですね~!
中身みるのもわくわくだもんね!福袋って♡
お休みの日はネイルで楽しめていいね!
うちの娘も休み前になると、ネイルしてますよ!
まだ福袋あるんだ~^^ 私はすごく楽しみなんですが
UP疲れしているようで(笑)がんばれーーー見たい見たい!!

Re: sakura さんへ

福袋ツアー=散財ツアーですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
でも年に1度くらいバカになってもいいですよね!
(いつもバカな気がするけど・・・)

主人は開ける楽しみのためだけに
毎年ツッ走るわ、最後まで無駄買いするわ・・・
主人が居なければもうちょっと利口に買える気がするんですが
今年は娘と結託して大変な事に~。
でもついつい1000円くらいだといいかな~と。
それが重なるととんでもない事になるんですけどね^^;

Re: ゆきママさんへ

自販機あるんですね(^m^ )
これ、お金入れるとちゃんとジュースが出てきて
なかなか面白い! リカちゃん遊びに使ってますよ^^
駄菓子屋さんのおもちゃ福袋ホントいいんです~。
お店の人もいい人で、いつもお買い物すると長話(笑)
娘がノートとかペンとか大好きなので文具もついつい増えちゃって^^;
基本私も好きなので、主人の悪乗りを止められないんですよー。

パソコン、どうもネットの混雑が原因だったような?
未だに電話回線なので土日はいつも重くてー。
お正月明けで利用者が多かったのかも~?
その後なんともなくなってホッとしてます^^

Re: CHIKO さんへ

主人は毎年後半悪ノリしてくるので厄介です^^;
しかも娘にまんまと丸め込まれて・・・(。´-д-)
でも結局開ける時は私もワクワクなのでいいか~(笑)
今年は買いすぎないのが目標だったのに
アップし疲れる程ってどんだけ~?ですよね^^;
これが終わると、お届けモノは無いし
ブログネタもすぐ尽きてしまいそうで
それも怖いですよ~~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2234-466bd7df

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

