michi's Favorite life+++



春に備える乳酸菌☆明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌お試し中

2011 - 01/19 [Wed]

まだまだ寒い日が続いてて、春ってまだまだ先~?って気分の私。
そんな我が家で、もうですか??って勢いで春の訪れを告げるのが花粉症全開の主人の鼻。
多分順調にいけば来月の初め頃には春の訪れを告げてくれるはず。
って、あまり嬉しい春の訪れのサインじゃありませんよね~。
これが始まるとズビズビズバズバ、くしゃみ連発。目は真っ赤で見てるだけでもかわいそうな状態になります^^;

というわけで、ちょっとでもそんな症状が軽くなればいいなと
 レビューブログ様からモニターとして頂いたこちらを飲ませてみてます。
 明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌 
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌1
60粒入り 3,990円
春に外で思いっきり呼吸したい!
そんな方におススメの「春に備える乳酸菌」サプリメントだそう。

むむむ・・・?乳酸菌というと、お腹にいいとかじゃないの?と思ったけど、
そういえば、納豆が花粉症の時食べるといい?とか、花粉症に乳酸菌がいいって耳にしたことがあるような。

誰もがよく知る乳酸菌の「本来のちから」とは別に、これまでにない「新しいちから」に着目し、研究・開発され、そして見い出されたのがヒト由来の乳酸菌MG2809乳酸菌だそうです。
乳酸菌は生きて働くという常識を覆し、あえて加熱処理を行い新しいちからを安定的に発揮
常識を覆し乳酸菌の「新しいちから」で春に備える!
なんかその効果にちょっと興味沸いてます。

中身は小粒なノンチュアブルタイプ。噛まずに水などで1日2粒目安に飲みます。
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌2
花粉症に限らずアレルギー全開、喘息も持ってる厄介な主人は喉も細いらしくこういうの飲むのは苦手なんですが、小粒なので飲みやすいと毎日2粒きちんと飲んでくれてます。
毎年、花粉症対策にと色々試してみてるけど、乳酸菌なら体にいいこと間違いなしなので、そんな安心感もあってか喜んで飲んでますよ。

今年の春は、去年の猛暑の影響で花粉も特に多くなるとか。
既にビビりまくりの主人だけど、これで少しでも春に深呼吸できるようなそんな風になってくれるといいなぁ。
期待しながらこれから1ヶ月間飲ませてみて、後日また経過をレポートしたいと思います!



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

2 Comments

さすけのぺろ says...""
こんにちは~

今年の花粉は凄いみたいですし
早めに対策をしておいた方がいいですねぇ~
重度になると、本当に辛いようですしね><
こういった製品で早めに対策ですね!

貼り付け参考になったようで良かったです^^

(`・ω・´)/
2011.01.20 11:36 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."Re: さすけのぺろさんへ"
早速貼り付けました^^
ありがとうございます~。

花粉、今年はホント凄くなるようで^^;
うちの実家は杉の木があるので
きっと周り中の目の仇になりますよ。。。
この時期絶対主人も行きたがりません。
これで少し楽になるといいんですけどね♪
2011.01.21 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2249-e081ee29
該当の記事は見つかりませんでした。