でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


浅田飴 はなのど飴 ヨーグルト風味で鼻スースー♪

2011 - 02/08 [Tue] - 13:35

只今風邪気味で鼻の通りが悪いので
浅田飴の新製品 はなのど飴 ヨーグルト風味 舐めてます♪
浅田飴 はなのど飴1
値段不明 70g入り 数えてみたら1袋に22個入ってたー

手触りのいいマット感のある袋に入っててちょっと高級感漂う感じ?
浅田飴っていうと、青とか赤の渦巻き模様の缶に入ったのど飴がイメージなんだけど
今はこんなにお洒落なんですね。

生きた乳酸菌ラクリス配合
20種類のハーブエキス配合
そしてヨーグルト風味
栄養機能食品(ビタミンC)
ビタミンCは皮膚や粘膜の健康を維持すると共に抗酸化作用があるそうです。
鼻の粘膜にもいいのかな?
浅田飴 はなのど飴2
個別包装になってて、中身は白くて小ぶり。 
舐めてみると、かなーり辛い!
ヨーグルトの味もするけど、メンソールの方が凄く強烈で
ヨーグルト風味を忘れる・・・そんなお味です。
うちの子供にはちょっと無理だわ。

でも、はなのどスースー効果はかなりあります!
喉の奥までスースー。喉のスースー感には劣るけど鼻もスーっとします♪
グジュグジュ気味の私の鼻も舐めてる間は結構爽快☆
この辛さが私には結構クセになる感じですし、
何より はなのど飴買っといて普通の飴と変わらないだろーは一番ガッカリなので、
この位パンチがあってスースー感があるのはいいなっ。

ミルキーなヨーグルト味を期待して買うとちょっと違うと思うけど、
これははなのどスースー効果出すには結構おススメです。
今年はまだ症状出てないけど花粉症の主人にも、
これからの季節おススメしようと思います

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ヨーグルト味って爽やかそう~!と思ったら、辛ーいんですね~。
鼻には確かに効きそうだし、入っている成分もすごくよさそう!
花粉の季節にもいいかも~。チェックしてみまーす♪
↓ケンブロさんの賞、おめでとうございます!
みなさんのレポを読んでて、すごく興味を持っちゃいましたよ~。
Q10で若返りたーい!

コメントありがとうございました。
ワンコは和みますよね(*´∀`*)
うちは、コーポなので犬が飼えないので、旦那の実家でビーグルを、
私の実家で柴犬を飼っています。
持家になったらワンコ飼いたいなぁ。

これから花粉症の季節なので、こんな飴は役立つ事間違いなし!!ですね。
私も見かけたらチャレンジしてみよっと。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

辛いんですね
見た目は、甘そうな感じだけど
それが、鼻がすーっとして効果がありそう

けど、病みつきになちゃいそうな感じもしますね

こんにちは~

あら、イメージと違いますね(笑)
てっきりヨーグルトの味かと思ったんだけど><

効果の方が重視されているって事かな~
これから花粉症の方には辛い時期ですし
こういった商品は、お世話になる人も多いでしょうね

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
メンソールが強めのヨーグルト味なんですね^^
なんだか想像が難しいので、逆になめてみたくなりました!
鼻どおりが凄くよくなりそう^^
のども鼻も爽快なのは、気分いいよね~♪

Re: ゆきママさんへ

結構スースーの方が強くて^^
でも、こういうのってホントにのどはな飴?っていうの
あるので、それよりは凄くいいなぁって思いましたよ。
これからの季節、どんどん売れそうですよね!

ケンブロ、ありがとうございます~^^
やっぱりゆきママさんみたいに商品券までは無理みたい^^;
でも、入賞できてよかったですよ~。
自分でも色々調べてるうちに、Q10スゲー!と思っちゃいました(笑)

Re: かあかあ さんへ

わー遊びに来てくださってありがとうございます~。
嬉しいです♪
実家のわんちゃんなんですね^^
両家で飼われてるなんてそれもいいですね^^
今度ビーグルちゃんも見てみたいです。
我が家のラブ・でごいちは5歳で、1年ほど前から
室内犬に転向したんです^^毎日バタバタですよ~。

またブログに遊びに行かせてください^^

Re: sakura さんへ

私も最初見た目とのギャップに苦しみつつ^^;
でも、スースーはかなりするので
鼻づまりに効いて助かってます^^
主人が花粉症になったらどのくらい効果があるか
実験してみたいです。

Re: さすけのぺろさんへ

浅田飴ってお菓子っぽくなくて
本格的なんですね^^
効きそう感が凄くあってそれはそれでって感じでした。
娘は一口でベーしてましたけど(笑)
花粉症が酷い時期はこういうの凄く
売れるんだろうな~って感じです。

Re: CHIKO さんへ

ちょっとまろやかな気もするスースー味です^^
って余計にわかりにくいかーーー(笑)
浅田飴って本格的なんですね。
下手なのどはな飴買うならこっちの方がいいな~
って感じで、これからもリピートするかもです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2298-769579ea

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

