でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆パッツンツンでございます

2011 - 02/09 [Wed] - 14:15

先日、娘の前髪を切りました
1102091
あれ?左の方がちょっと短い?あれれ?今度は右が・・・なんてやってるうちに
見事パッツンツン
「かわいくない・・・」 とボソッと。娘が超ご機嫌ナナメに~~
因みに自分の前髪も一緒に切りましたが、やっぱりパッツンツンに
私:「ほら~いいじゃない、お母ちゃんとお揃いだよ♪」
娘:「2人してパツンはもっと最低」      ・・・・
ま~!いつの間にそんな憎タレ口覚えたんでしょ。

髪を切るのはどうも苦手です。。。。。
毎回娘に怒られるので、もう切りたくないー。

今日は朝方ちょっと雪が降りました♪
でもうっすら積もった雪もあっという間に溶けちゃった。
娘はガッカリ。私はちょっとホッ。
そんな朝の朝食風景~。娘の口に入ってたのは朝食のおにぎりでした!
1102092.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

 fアガロコラーゲンEXドリンク 100ml×10本 2,100円相当 
1102094.jpg
バジプレよりモニターとして
後日レポート予定

 アクアモイスト2 2,363円相当
1102093.jpg
ブログモニター.netよりモニターとして
後日レポート予定

ここ数日でちょこちょこ~っと当選メールが届きだしてちょっとウキウキ
あんまりレポートに追われるのも辛いけど、やっぱりこれが無いとね~~。
ピンポンチャイムは未だ壊れっぱなしですが(笑)、
なんとか無事お届けモノを受け取れますように~!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

うちもこないだ前髪切りすぎて、次男がタラちゃんになりましたよ(-.-)
すぐ床屋に連れてっちゃった(^_^;)でも娘ちゃんかわいいですよ~。
私はまゆげ出てるの好き~^^
お届けものおめでとうございます!
このドリンク外れちゃったみたいです・・。レポ楽しみにしてますね♪

Re: ゆきママさんへ

タラちゃん~~~(笑)
わかるわかる!
うちの娘は「ちびまる子ちゃんみたい・・・」って
鏡見て言ってましたよ(●´艸`)
私も眉毛丸出しの方がかわいいと思うんですけどね。
当分切らないでいいし(ただの無精者?)

ドリンク、モニター人数なにやら少なかったですよね。
なんだぁ、残念。。。
他にもモニター依頼来てましたよね。
これからどんどんこういうの増えてくれると
チャンスも多くなっていいですね。

わかりますー。前髪切るのが苦手なので、
うちの娘は、ちょんまげにしてる事が多いんです。
切るたびに、市松人形のような前髪に・・・・。
前髪だけ切りに行くのもなーといつも悩みますよ。
いろいろ当選品が届いてますね。
うちは全く何にも当たりません。
郵便屋さんが届けてくれたのは請求書(;´Д‘) …
良いもの届かないかなー。

こんにちわ~

 こんにちわ~。
 娘さんかわいいですよね。
 パツンですか?
 まあ~私は子供を持つことは無いと思います。
 日本全国の高山植物や山野草を見たいからです。
 当選品が届くといいですね。
 ランキング押して帰りますね。

こんにちは~

ご機嫌ななめですかぁ><
でも、かわいいと思いますけど・・・(笑)

髪の毛って、想像しているのと
切った後の仕上がり違いますよね
どうしてかはわからないですけど><

(`・ω・´)/

こんにちは!!
本当に髪を切るのって難しいですよね(>_<)
私もシュンタの髪を切ってトラ刈りにしちゃって
周りに大笑いされた経験ありますよぉ(笑)

私もまゆ毛がでている前髪の方が可愛くって好きですよぉ(〃▽〃)
・・・前にも娘ちゃんに怒られたことなかったでしたっけ!?
私の記憶違いかな!?
娘ちゃんのご機嫌良くなってくれるといいですね♪
いつ見ても娘ちゃん可愛いぃ(〃▽〃)

こんにちわぁ

私も昔は母に切ってもらってて
同じ感じw
でも毎回結局切ってもらっちゃうんだよね~
娘さん似合ってるよ♪

少し大人っぽくなった感じ(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノノ

おひさしぶりです~♪
あら、娘ちゃんパッツンも可愛いけどなぁ
でも、娘ちゃんは不満???
でごママさんもパッツンって(ぷっ)
そっちも見せて~~~~~~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

花毬は、前髪切るとき縦にハサミ持って切りますよぉ
あと、揃いすぎたなーって時は、少量の髪を持って
ところどころ隙バサミでチョキチョキします。

お届けもの、おめでとうございます~
うち最近、静かなものですよぉぉ
寂しいけど、記事書ききれないししょうがないかなぁ

こんにちは♪
偶然、私も今日前髪切りました^^
縦にハサミ入れると切りすぎは防止できますよ^^
と言う私も昨年うっかりオンザになっちゃったので、
前髪切るのはやっぱ難しい。。。
娘ちゃん、可愛いですよ!AKBとかに居そうな感じ♡
当選品おめでとうございまーす♪
ドリンクオソロだね~♡
レポ頑張りましょうね~♪ 素敵な3連休を♡

Re: かあかあ さんへ

ちょんまげ、うちも小さい頃はそうでした~。
市松人形 ホントそんな感じですよね!
なじんでくれるまで待つしかないかな~。

当選品、届かない時に請求書って
凹みますよね^^;
私もそんな事よくありますよ~。
地道にコツコツと種まきして大物狙いたいですね!!

Re: ヒゲちゃびん さんへ

前髪もほっぺもパツパツで(笑)
もうすぐ5歳になるんですが、生意気ですよー!
趣味があるとなかなか子供までですよね。
私もそれで随分子供ができるのが
遅かったクチなんです^^
ま、できたらできたで楽しくていいですけど、
やっぱり自分の時間は減ってしまいますね。
なので空いた時間を有効活用しないとー!

Re: さすけのぺろさんへ

女の子はこんな歳から見た目に煩いんですね^^;
毎回怒られてます。。。

そうですよね。
私も未だ自分の髪だって想像どおりに行ったためしが
ないですよ~。
ま、自分で切るのが一番ダメですけど(笑)

Re: ヤクモン さんへ

トラ刈り~~(笑)
皆色々失敗してるんですね^^
男の子の方が切るの難しそうですよねぇ。
目が悪くなるのが心配でついつい切りすぎちゃうんですよね^^;
そうそう、以前も怒られてました。
なんか、3歳くらいからは結構煩くなってくるんですよね。
いっちょまえ過ぎるわー!
昨日、幼稚園のお友達に前髪がわいいと褒められたらしくて、
もうご機嫌ですよ♪ゲンキン~

Re: ふみちょろ さんへ

そういえば、私も母に切ってもらって
毎回文句言ってました!
未だに切りたての時の写真は気に入らない・・・
皆通る道なんですね~。
でも、自分の母よりは上手に切れてる気がするけどなぁ。
髪をおろすとよく小学生に間違われます^^
大人っぽく見えるのかな~

Re: 花毬さんへ

おー花毬しゃん!
お久し振りすぎではないですかぁぁぁ。
新年の誓いはどこへ? それだけ忙しいんですね。
体壊さず頑張れてますか~?

キャー私の前髪は放っておいてくださいーーー
これが流行よ!って顔して堂々と歩いてますよ(笑)
もういいんです・・・おばさんだから何でも・・・。

縦にハサミ持ってやってみた事あるんですが、
下手なのかはさみが悪いのか、モロギザギザに^^;
ホントのちびまる子ちゃんヘアになりましたよ。
よく切れるはさみでチャレンジしてみようかな。
お届けモノ、最近まで全然だったですよ。
これ何ブログ?って状態でー。
花毬さんはよいもの選りすぐって応募&当選が理想ですね!

Re: CHIKO さんへ

偶然ですね~。
うちはやっと重い腰を上げて^^;
縦にハサミ入れると切りすぎ防止にもなるんですね。
なんかギザギザで切り残し??みたいになっちゃうので
やらなくなってたんですけど、やっぱり今度はチャレンジしてみます。

AKB!聞いたらめっちゃ娘が喜びますよ♪
あっちゃんの大ファンみたいです^^
最近大きくなったらAKBに入るって言ってます(笑)

ドリンク意外とおいしいですよね。
レポ頑張りましょうー!

前髪パッツンかわいいですよ!
という私も、パッツンやりました・・・・

ついつい髪切ると、どんどん短くなちゃうんですよね
けど、子供ってパッツンかわいいですよね

コスメのレビュー楽しみにしてます

Re: sakura さんへ

親子揃ってパッツンで~(笑)
sakura さんもやりましたか~~~
やっと最近なんとかなじんできましたよ^^

コスメレビュー、変なときにたまってしまって^^;
頑張ります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2299-8ab96432

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

