でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


フラーレン高配合☆ホメオバウ LPEXブライトネス でツルツル潤い肌に♪

2011 - 02/18 [Fri] - 15:12

なんだか最近家庭内が風邪のオンパレードで看病生活が長くてお疲れモード。
そのうえ冬の寒さ、記録的な乾燥注意報、、、お肌によくない事ばかり。
でも、最近お肌の調子はうなぎのぼりにいいんですよ~。
これのお陰かな♪
ホメオバウ LPEXブライトネス1
 ホメオバウ化粧品の LPEXブライトネス 
40ml 12,600円
注目の抗酸化成分「フラーレン」を高配合
浸透力の高いリポソーム構造で肌の奥深くまで浸透

 シミ・シワ・ニキビの要因となる活性酸素強力に消去し
ツルンと潤う肌にしてくれる肌再生美容液

ストレスや環境汚染など、現代社会の過酷な環境に負けない、健康で若々しい肌を維持するための機能化粧品シリーズのものなんですよ。

ホメオバウ LPEXブライトネス2
プッシュで適量出る容器に入ってて、1回の使用量は2プッシュくらいで十分。
白っぽい半透明で緩いジェルのようなテクスチャーです。
ヒンヤリツゥルルン~と肌によくのびるので、顔全体になじませ易い♪
ホメオバウ LPEXブライトネス3
こ~んな感じで瑞々しくお肌に行き渡ります♪
夏場とか凄く気持ちよく使えそうな感じ。

顔になじませると、べたつくという事は無いんだけど、ちょっとペッタリくるような印象。
しっとりもっちりお肌を包み込んでくれます。
夜つけて朝はの感じは若干ぺタッと感が増してる気もするんだけど、凄くお肌がシットリとして一晩中潤いベールで守られてたな~って感じがします。
ホメオバウ LPEXブライトネス4
左がLPEXブライトネスをなじませた肌、右が何もしてない肌。
ひと塗りでキメが細かい瑞々しい潤い肌に

使ってみて何しろ驚くのが、その効果の即効力。
初めて使った翌日のお肌からまるで潤いが違うし、洗顔してて一番感じるけど石鹸の泡のすべり具合がいつもと全然違うの。
ツルツル~引っかかるものが何もない感じ♪
もっちりしっとり、そしてキメも整って、使い続けるうちにお肌に透明感が出てきた気がします♪
化粧水をお肌になじませたあと、これを使うんですが、大抵美容液の後にはクリームを欠かさない私だけど、これ使ってるとクリームは要らないかもって感じ。

90%をエステサロンで使用・販売してるという事で、即効果を実感できる・結果を出す事にとっても力を入れてるというLPEXブライトネス
それだけの事はあるなって納得できる美容液です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!
ホメオバウさんの製品、私、最近愛用していて、
この商品も気になってます~!
ジェルっぽいんだ!フラーレンたっぷりっていいなぁ!若返りそう!
すっごく使ってみたくなっちゃった♪

娘ちゃんちょっと落ち着いてきてよかった~。
お誕生会出席できすように・・。

この時期、病気の連鎖状態になるよね。
ウチもインフルエンザや風邪やら中耳炎やら。
ダウンしないように休んでね。

Re: ゆきママさんへ

ホメオバウさんのどれもいいですよね。
私も全ラインで使ってみたいです~~
高配合フラーレンって凄いんですね。
感心しちゃいましたよ。
当分これでスキンケアが楽しくなりそうです♪

ご心配おかけしました。
娘、熱が下がるのは早かったんですけどね。
咳が凄いですよ^^; まだ抜け切ってません。
月曜日のお誕生会だけはなんとしてもーーー!
頑張ってなおして欲しいです。

Re: monmon さんへ

病気の連鎖状態、、、まさにですね^^;
ずっと何かしらで病院に通っているような。。。
ご心配ありがとうございます!

お値段だけの事はありますね。
サロンで使われていると言う事は、それだけ
実力があるお品なんですね。

看病が長引くと疲れが出るので
気をつけてくださいね。

こんにちは~

やっぱり、いい商品っていうのは
それだけの実感がありますよねぇ~
乾燥する時期などは、しっかりとケアをしないと
後々大変ですもんねぇ><

ビンゴは、陰謀説が有力ですよ(笑)

(`・ω・´)/

Re: かあかあ さんへ

お値段よくてポンとは買えないけど
やっぱりそれだけの事はあるんだな~って思いました^^
即効性はやっぱり魅力です。

まだ咳が~~でも、元気なので困ったものです^^;

Re: さすけのぺろさんへ

いい商品だと多少高くても
納得できますよね。
これ、お気に入りで使ってます♪

ビンゴの陰謀(笑)
一昨日ポイントサイトへ行けずじまいで翌日覗いたら
なんと!4個も開いてました・・・(泣)
絶対陰謀ですよ~~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2317-0d73b542

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

