でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豊潤サジー マイルド 飲み始めました♪

2011 - 02/19 [Sat] - 23:16

最近、体の抵抗力が落ちてるな~って凄く感じてる私。
元気だけが取柄のはずだったのに家族の持ってきた病気はまんまと一緒にかかっちゃうし、何となく調子が悪い~体が重い~って時も。
日々の疲れ、ストレス、食生活、運動不足、色んなものが祟ってるのかな~。

とはいえ主婦たるもの、子供や家族のために寝込んでる場合じゃない時も多いんですよね。
なんとか元気に健康的に過ごしたい。
そこで他のブロガーさんがお試しされてて、とってもいい評判を聞いてた
ご縁があって、
元気を応援!フィネス(Finess)の
「豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」を頂きました
豊潤サジー マイルド 900ml1
 通常販売 3,950円(税込)

豊潤サジーは内モンゴル原産。
砂漠のような乾燥した土壌でも育つ生命力の強い果実だそうです。
200種類以上の栄養素を含み、
欧米では若々しさを保つ健康食品として、旧ソ連では宇宙飛行士の健康増進やストレスに対する抵抗力強化の目的として用いられるなど日本ではまだなじみの薄いものだけど多くの国で認知されているそう。
そのサジーの生命力は、
 美肌に、アンチエイジングに
抗酸化力がニンジンの約11.1倍の&&アスパラギン酸が一般米酢の約65.5倍&アミノ酸やビタミン・カロテンも豊富

 毎日の健康のために
200種類以上の栄養素が生活習慣の不安をサポート

 今日の元気のために
豊富なアミノ酸、プルーンの約37.5倍の鉄分、リンゴの約8.5倍のリンゴ酸が、
体の基礎や疲れ・気力の衰えなどなど毎日の元気をサポート


美容に健康に、毎日の元気にとーてもいい成分がたっぷりなのが
 豊潤サジー マイルド 

最近また娘が大風邪こじらせて寝てたので、こりゃ看病頑張らなきゃ!
一緒に寝込んでしまわないように健康管理に!と思って飲み始めてます♪

あ、因みに900ml(約1ヶ月分)ってこんな大瓶です。
豊潤サジー マイルド 900ml2
ずっしりの重量感~~。
毎日飲む量は30mlが目安。 計量できる目盛りつきの小さなカップがついてるので、それで測って朝晩15mlに分けて飲んでます。
中身はこんな感じ。(写真は一日飲む量30ml分)
豊潤サジー マイルド 900ml3
こってりしたオレンジ色のジュースで果肉がボツボツ入ってますよ。
結構酸っぱくてちょっとクセがあるかな。
最初は飲むのに勇気が要ります(笑) でも少量なので一気にクイッと!
後味は変に残らないので、慣れちゃえば大丈夫そう。

飲むと目がシャキッっとするので、朝飲むの結構クセになります。
これから飲み続けて、毎日の元気に♪健康に♪オマケに美容に効果があるといいな。
というわけで1ヶ月チャレンジ~。
また1ヶ月ほど経ったら飲み終えた感想などレポートしたいと思います。

200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】トライアル
↑今ならお試ししやすいトライアルが1000円で♪送料・手数料無料です☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんわ~

 こんばんわ~。
 主婦ってホントに大変なんですね。
 病気になると家庭が機能しなくなることを改めて実感しました。
 そう考えたら自分って改めて自由な身であることを実感しました。
 ある山野草のホームページを見て全国の山野草を見るのは独身でないと無理であることを実感しました。
 いい飲み物ですよね。
 体調だけには気をつけてくださいね。
 応援しています。
 ランキング押して帰りますね。

見た目はおいしそうなんだけど
色が濃いので効果ありそうですね

1ヶ月後元気を感じるといいですね
朝飲むと目がさめそう^^

こんばんわぁ♪
サジー飲み始めたんですね~♪
あの酸味が大好きなんです^^
私飲んでいる間、ものすごく体調よかったですよぉ!
これから季節の変わり目でまた体調崩しやすいので、こういう時期に飲み始めるのいいかも~★現品買っちゃおうかなと他の方のレポを読むたびも思います(^_^;)

こんにちは~♪
コレ飲んだことある~!!!
すっぱいのが嫌いでなければ♪だよね^^
私は結構このクセが好きで(*´艸`)毎日飲んだよ~!
飲んでるときは風邪もひかずに元気に過ごせた記憶も♪
健康であれば、お肌の調子もよくなるから一石二鳥だよね~♪

Re: ヒゲちゃびん さんへ

家族全員で病気になると一緒に寝込めなくなるのは
辛いな~って思います^^;
なので、健康をサポートしてくれるものってありがたいです。

私もテニスで町の試合に出てたり、目標があったりしたんですけど
やっぱり子供ができるとそれからも遠のいちゃってます。
なかなか両立は難しいですよね。

Re: sakura さんへ

結構コッテリ系で
今まで飲んだことが無いような感じですよ。
ちょっとビックリしたけど
元気になれそうな感じがします!

Re: ゆきママさんへ

飲み始めてます~♪
酸味ありますね~、ちょっと最初は抵抗があったけど
最近クイッといけるようになってきました♪
家族が体調崩しまくりなので
せめて自分だけでも元気で~と思ってます^^
今ホント風邪ひきの人多いですもんね。

Re: CHIKO さんへ

CHIKOさんも飲んでましたよね♪
確かに酸味さえ大丈夫なら飲めるかも。
今自分が風邪とかひいてる場合じゃないので
元気になれ~~って祈りながら飲んでます^^
お陰で私も今のところ一人元気ですよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2323-180ee88b

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

