でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春に備える乳酸菌☆明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌 飲み終えて・・・

2011 - 02/21 [Mon] - 22:56

アレルギー体質で花粉症の症状が毎年凄いのが悩みの主人に、
レビューブログからサンプルをいただけることになったので
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌をモニターとして
1月半ばからずっと飲み続けてもらいました。
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌1
60粒入り 3,990円
何回か飲み忘れもあったみたいだけど、あと数日で飲み終わるところ。

このサプリメントはどういうもの?っていうのは前回の記事で触れてますが
モニタースタートの時の記事↓
春に備える乳酸菌☆明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌お試し中

春に外で思いっきり呼吸したい!
そんな方におススメの「春に備える乳酸菌」サプリメントなんです。

乳酸菌の「本来のちから」とは別に、これまでにない「新しいちから」に着目した
ヒト由来の乳酸菌MG2809乳酸菌を使用したもので
花粉症などにも期待できるのかな~って感じなので
そこでずっと飲み続けてもらってました。
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌3
無臭の白い錠剤。小粒なので錠剤を飲むのが苦手の主人でも喉に詰まる感覚が無くて飲み易かったみたいですよ。
しかも毎日2粒飲むだけなので手軽で続け易い♪
水で軽く飲めるので苦労もないのがいいところみたいです。

約1ヶ月飲み続けての効果はというと、、、、
今年はまだ全然 毎年悩まされてる花粉症らしき症状は全然出てません。
まぁ、花粉の飛び始める時期って毎年同じじゃないし、何かが目に見えて改善されてるとか分かるものでもないので、色々推察しにくいんですけどね^^:
でも毎年の傾向だと2月初めには鼻水ズルズル目が赤くなってる気がする主人だけど、今年はまだ目が痒いの一言も出てないので、このまま症状が出ずに居てくれるといいなと願うばかり。
あ、ついでに飲み続けた主人曰く、毎日飲んでると何となく体調がいい気がするそう。
凄く漠然な感じなので、実際どうこうというのは微妙ですけど~。
でも乳酸菌だから体にいい事ありそうかなって私も思ってたり。

とはいえやっぱり期待は春に備えるという点。
今年は去年の夏の猛暑の影響で例年以上に花粉の飛ぶ量が多いと言われてますよね。
恐ろしいわ~~と思いつつ、あまり薬を飲むのは体にいいものか考えてしまうけど、これなら乳酸菌だから体への悪影響もないし、花粉症など春に備える対策として飲み続けるには安心して飲めるので良さそう。
これからどんどん花粉の飛ぶ量が増えてきそうだけど、手軽な対策としてこんなものもあるんですね。
参考になるといいなと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!
私、毎年少しずつ花粉症がひどくなってる気がするんですよね。
今日の朝はひどかった~(^_^;)

飲んでるときと飲んでない時の比較がしにくいですが、、サプリ飲むだけなら手軽にできるし、飲んでたら違ったかなぁ?なんて思いました。
今からでも間に合うかなぁ・・。

こんにちは♪
今年は花粉が多いみたいし、花粉等のアレルギーを抑える薬飲み忘れると、くしゃみがとまらないので、ご主人効果ありなのかも知れませんね!!!
できればお薬よりサプリメントのほうが私もとりたいので、
参考になりました~♪

Re: ゆきママさんへ

どんどん症状が酷くなってるんですね。
今年は花粉凄い多いって言ってるし
そうなるとかなり憂鬱ですね。
何か、実は私も今頃・・・もしかして?みたいな状態です^^;

主人、薬は喘息の飲んでるので他に下手に飲めないので
こういうのだといいなって思います♪

Re: CHIKO さんへ

そんななんですね。
じゃぁ効いてるのかな!
何か、症状が出ないだけだとよく効きがわからなくて
レポもどう書いていいやらだったんですけど
そうだったらいいなぁ~って思います^^
お薬は強いものが多いから
できればこういうので対策していきたいですよね。

はじめまして

こんばんは~
いつも、更新を楽しみにしていました^^

今回は、私もブログを作ったので、思い切ってコメントさせていただきます。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんか?

でごいちママのような素敵なブログになるように奮闘中です♪
ぜひぜひ仲良くしてください^^

Re: メコリン さんへ

コメントありがとうございます*^^*
嬉しいです~。
素敵なブログ拝見しました^^
こちらこそ宜しくお願いします~。
リンク早速貼らせて頂きました☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2327-d858cd8a

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

